株式会社CSX
【大阪】カスタマーサポート
- 想定給与 366万円~460万円
- 大阪府
- 正社員
- 完全週休2日制
☆業界トップクラス☆レンタルサーバー提供企業☆サポート業務に携わって頂きます☆
職務概要同社にてカスタマーサポート業務に従事していただきます。
職務詳細○サポート業務
お客様からのお問い合わせはメールにより受付をしています。
入社後は、まずこの業務に従事していただき、既存スタッフのもとで、同社でのサポート業務の進め方を身につけていただきます。
○サービス改善の提案・実施
サポート業務だけでなく、運営サービスの改善もサポートスタッフの大切な業務です。
お客様からのお問い合わせやサポート業務を通じて、サービスの課題や改善点について、検討や提案、改善の実施を行っていただきます。
メイン業務である、ホスティングサービスのメールサポートでは業務において一次対応・二次対応といった区別を行っておらず、カスタマーサポートの全スタッフが技術的な対応を行っていただきます。
また、個人、法人さまざまなお客様がおり、基本的なことからコアなことまで幅広くWeb・インターネットに関する知識が求められるため、技術職から、エンドユーザに近いポジションへのキャリアチェンジを希望する方もこれまでの経験を十分に活かせるお仕事です。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は、エックスサーバー株式会社のグループ企業です。
国内トップクラスのシェアを誇るレンタルサーバー「エックスサーバー」を筆頭に、法人向けや仮想専用、ドメイン取得やSSL証明書など様々なホスティングサービスのお客様サポートを行っている会社です。同社のサービスは、企業・個人問わず多くのお客様に利用されています。
売上げや利益より、まずユーザー目線のサービス提供に徹し続けた同社。その姿勢が、現在のレンタルサーバー業界トップクラスの地位を築くことにつながりました。 今や製造工場などはもちろん、家電から医療・福祉までIoT化が加速し、同社が展開する事業は、人々の暮らしを根幹から支える社会的意義のあるものだと自負しています。これからも、柔軟な発想とチャレンジ精神を忘れず、設立当初からのお客様への貢献欲を中心に据えたサービス提供に、全社一丸となって努めております。
職務詳細○サポート業務
お客様からのお問い合わせはメールにより受付をしています。
入社後は、まずこの業務に従事していただき、既存スタッフのもとで、同社でのサポート業務の進め方を身につけていただきます。
○サービス改善の提案・実施
サポート業務だけでなく、運営サービスの改善もサポートスタッフの大切な業務です。
お客様からのお問い合わせやサポート業務を通じて、サービスの課題や改善点について、検討や提案、改善の実施を行っていただきます。
メイン業務である、ホスティングサービスのメールサポートでは業務において一次対応・二次対応といった区別を行っておらず、カスタマーサポートの全スタッフが技術的な対応を行っていただきます。
また、個人、法人さまざまなお客様がおり、基本的なことからコアなことまで幅広くWeb・インターネットに関する知識が求められるため、技術職から、エンドユーザに近いポジションへのキャリアチェンジを希望する方もこれまでの経験を十分に活かせるお仕事です。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は、エックスサーバー株式会社のグループ企業です。
国内トップクラスのシェアを誇るレンタルサーバー「エックスサーバー」を筆頭に、法人向けや仮想専用、ドメイン取得やSSL証明書など様々なホスティングサービスのお客様サポートを行っている会社です。同社のサービスは、企業・個人問わず多くのお客様に利用されています。
売上げや利益より、まずユーザー目線のサービス提供に徹し続けた同社。その姿勢が、現在のレンタルサーバー業界トップクラスの地位を築くことにつながりました。 今や製造工場などはもちろん、家電から医療・福祉までIoT化が加速し、同社が展開する事業は、人々の暮らしを根幹から支える社会的意義のあるものだと自負しています。これからも、柔軟な発想とチャレンジ精神を忘れず、設立当初からのお客様への貢献欲を中心に据えたサービス提供に、全社一丸となって努めております。
募集要項
- 職種
- 【大阪】カスタマーサポート
- 応募資格
- 【必須】
・カスタマーサポートの経験 1年以上
※かつ下記いずれかのご経験
・趣味/業務とわず、WordPressの運営やホームページ制作の経験がある方
・IT業界で勤務したいという強い希望があり、知識の習得やスキルアップに意欲的な方
【尚可】
・WordPress等のCMSによるサイト構築、運用経験
・UNIX/Linuxに関する知識、業務経験
・Webサービス開発やWeb系サーバーエンジニア等、Webサービスに関わる技術職としての業務経験
・Webサービス運営やサポート部門における、リーダー業務または管理業務(SV)の経験。
- 必要な経験スキル
- ー
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区梅田2-2-22ハービスENTオフィスタワー 11F
- 勤務時間
- 実働8時間のシフト制
9時00分~18時00分/11時00分~20時00分/13時00分~22時00分
- 想定給与
- 366万円~460万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、リモートワーク可、在宅勤務手当支給、交通費支給、出張手当、資格手当、書籍購入制度、エックスサーバーサービスの無償利用制度、私服勤務可等
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(シフト制)※毎月土日祝の日数分の休日をシフト制で取得
夏季休暇、 秋休み、年末年始休暇、有給休暇、看護休暇、介護休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、弔事休暇 など
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社CSX
- 事業内容
- ■ホスティングサービス事業■Webアプリケーションシステムの開発事業■その他、インターネット関連サービス事業
- 本社所在地
- 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA32F
- 設立年
- 2023年3月1日
- 従業員数
- 44名
- 資本金
- 5,000万円
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。