株式会社TMJ
【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー)
- 想定給与 333万円~396万円
- 大阪府
- 正社員
- 未経験可
転居を伴う転勤なし!大手グループ会社のコールセンターでSVの管理をお任せします
職務概要金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せします。
職務詳細■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口
ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。
<主なSVの業務について>
■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 ■コールセンターソリューションでは、電話、WEB、モバイルと多様なチャネルを利用したインバウンド/アウトバウンド/データ分析/派遣・業務請負/同社独自システムによるチャネルの一元管理などの戦略を企画・実行しています。
■ダイレクトマーケティングソリューションでは、eメールDM、DM、WEB、等のアウトバウンドを使い、
親会社のノウハウを利用したダイレクトマーケティングを企画・実行しています。
■モバイルソリューションおよびデジタルプロモーションでは、モバイルサイトの公式コンテンツプロバイダーとしての
各種コンテンツの企画・配信やプロモーション戦略、サイト企画・構築、見込み顧客の集客プランニング・オペレーションを実施しています。
■コンサルティング、トレーニング部門では上記ノウハウを活かした上流設計から下流工程トレーニングの企画・実施をしています。
職務詳細■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口
ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。
<主なSVの業務について>
■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 ■コールセンターソリューションでは、電話、WEB、モバイルと多様なチャネルを利用したインバウンド/アウトバウンド/データ分析/派遣・業務請負/同社独自システムによるチャネルの一元管理などの戦略を企画・実行しています。
■ダイレクトマーケティングソリューションでは、eメールDM、DM、WEB、等のアウトバウンドを使い、
親会社のノウハウを利用したダイレクトマーケティングを企画・実行しています。
■モバイルソリューションおよびデジタルプロモーションでは、モバイルサイトの公式コンテンツプロバイダーとしての
各種コンテンツの企画・配信やプロモーション戦略、サイト企画・構築、見込み顧客の集客プランニング・オペレーションを実施しています。
■コンサルティング、トレーニング部門では上記ノウハウを活かした上流設計から下流工程トレーニングの企画・実施をしています。
募集要項
- 職種
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー)
- 応募資格
- 【必須】
下記いずれかの経験をお持ちの方
・生保・損保業界の経験
・電話対応の経験
・これまでのお仕事の中でリーダー経験がある方
・新人指導経験
【尚可】
・コールセンター管理者経験(経験年数不問)
・オペレータ育成経験
・目標値など数値管理経験
- 必要な経験スキル
- ー
- 勤務地
- 大阪府(配属先により異なる)
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- 333万円~396万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 有給休暇制度、交通費支給、定期健康診断、表彰制度、セコムグループ健康保険組合、育児支援制度 ※基準を満たした方のみ
- 休日/休暇
- 年間休日121日、シフト制、有給休暇(年間10日~22日)、忌引、結婚、育児、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社TMJ
- 事業内容
- ■コールセンターサービス■バックオフィスサービス■グローバルサービス
- 本社所在地
- 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル20階
- 設立年
- 1992年4月
- 従業員数
- 1,403名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 358億円(グループ・2016年度)
- 平均年齢
- 38.9歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。