- NEW
- 急募
ソフトブレーン株式会社
カスタマーサポート
- 想定給与 350万円~600万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
【IPOに向けた事業拡大中】営業DX/国内トップクラスの営業支援システム
職務概要★家庭と育児との両立が可能な環境あり★
同社システム利用顧客からの各種問い合わせ対応、カスタマー
サポートサイトの改善、自社プロダクトの改良・改善をお任せします
職務詳細■社外ヘルプデスク業務
・メール/チャット/電話で寄せられるお客様からの仕様照会/操作
支援の対応
・不具合調査などの問い合わせ対応/開発部門との調整
■テニカルポート業務
・中小/零細企業向けのシステム導入→スタートアップサポート
・システム導入/スタートアップに関わる設定相談、Q&A対応
■サービス改善業務
・自社プロダクトの改良/改善に向けた、顧客要望の整理→開発部門
へのフィードバック
・問合せ内容をもとにしたナレッジ蓄積/FAQの充実/カスタマー
サポートサイトの改善
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は営業業務支援を行うソフトブレーングループの中核を担う企業です。主力製品である営業支援システムを中心に、導入支援コンサルティングサービスや、教育サービス、定着支援サービスなど、顧客が結果を出すための支援サービスを展開しています。
【顧客管理/営業支援システム(CRM/SFA)の企画・開発・販売、導入・運用支援】
日本生命、伊藤園、ミサワホーム、ヤマトHDなど日本有数の企業が同社のお客様で、取引実績は7,500社を超え、国内トップクラスです。
数多くのIT企業にも導入されている、信頼あるシステムです。また同社の社員はすべて自社CRM/SFAを使用して業務を実施しています。自ら使い、価値を体感しているツールだからこそ、自信・誇りを持ってお客様に提案しています。それが信頼につながり、多くの企業様の支援に繋がっています。
同社システム利用顧客からの各種問い合わせ対応、カスタマー
サポートサイトの改善、自社プロダクトの改良・改善をお任せします
職務詳細■社外ヘルプデスク業務
・メール/チャット/電話で寄せられるお客様からの仕様照会/操作
支援の対応
・不具合調査などの問い合わせ対応/開発部門との調整
■テニカルポート業務
・中小/零細企業向けのシステム導入→スタートアップサポート
・システム導入/スタートアップに関わる設定相談、Q&A対応
■サービス改善業務
・自社プロダクトの改良/改善に向けた、顧客要望の整理→開発部門
へのフィードバック
・問合せ内容をもとにしたナレッジ蓄積/FAQの充実/カスタマー
サポートサイトの改善
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は営業業務支援を行うソフトブレーングループの中核を担う企業です。主力製品である営業支援システムを中心に、導入支援コンサルティングサービスや、教育サービス、定着支援サービスなど、顧客が結果を出すための支援サービスを展開しています。
【顧客管理/営業支援システム(CRM/SFA)の企画・開発・販売、導入・運用支援】
日本生命、伊藤園、ミサワホーム、ヤマトHDなど日本有数の企業が同社のお客様で、取引実績は7,500社を超え、国内トップクラスです。
数多くのIT企業にも導入されている、信頼あるシステムです。また同社の社員はすべて自社CRM/SFAを使用して業務を実施しています。自ら使い、価値を体感しているツールだからこそ、自信・誇りを持ってお客様に提案しています。それが信頼につながり、多くの企業様の支援に繋がっています。
募集要項
- 職種
- カスタマーサポート
- 応募資格
- 【必須】※下記いずれかのご経験をお持ちの方※
・システムの保守運用サポート経験
・コールセンターなどでのオペレーター業務経験
【尚可】
・企業向けソフトウェアのサポートや開発経験
【研修期間】
入社後1カ月間は、ベテラン社員がカリキュラムに沿って自社パッケージ
ソフトの知識、問い合わせ対応で必要な運用フローをレクチャーし、
その後もチューター社員が隣席にてサポートし、独り立ちできるまで
フォローしますのでご安心下さい!!
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階
- 勤務時間
- 9時00分~17時30分
(試用期間中:8時30分~17時00分)
- 想定給与
- 350万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 退職金、ストックオプションをはじめとした株式制度、定期健康診断、キャリアチャレンジ制度(社内公募制)、産休・育休在宅勤務制度、永年勤続表彰制度(10年)、資格取得奨励制度、セミナー費用補助制度、書籍購入支援制度、社内懇親会補助費
- 休日/休暇
- 【年間休日124日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、記念日休暇(1年に1度、ご自身で記念日を設定して休暇を取得できます!)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- ソフトブレーン株式会社
- 事業内容
- 「営業課題解決事業」生産性向上のためのコンサルティング、システム導入・定着支援、営業教育サービス
- 本社所在地
- 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階
- 設立年
- 1992年6月
- 従業員数
- 208名:単体
1,207名:連結(2022年12月末時点)
- 資本金
- 30,000千円
- 売上高
- 91億4,400万円(2021年12月期実績)
- 平均年齢
- 33.0歳
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。