- NEW
ポスタス株式会社
カスタマーサポート統制担当
- 想定給与 344万円~700万円
- 東京都
- 正社員
【成長マーケット】福利厚生充実!経験を活かしてご活躍しませんか?
職務概要自社プロダクトのカスタマーサポート業務(主にコールセンター/オンサイト保守)の統制担当をお任せします。
職務詳細・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCをもとにしたサービス品質改善の提案、実行
ポジションの魅力同社は飲食店等の店舗運営におけるライフラインとも言える重要なソリューションを提供しています。
システムやデバイスのトラブルや操作のお困り事は店舗運営に直接的な影響を及ぼすため、迅速かつ丁寧なサポートが求められます。
最高品質を求められる環境においてオフラインを含めたサポート領域のスキル習得を図れる業務です。
◆風土カルチャー◆
全体的にチャレンジングな社風です。
自身の担当業務だけにとらわれず、手を上げれば幅広く業務を担当することができるためご自身のキャリアを広げていきたい方へはおすすめです。 会社の特徴 これまでHR領域で多様な事業を展開するパーソルグループの一員として、POSを起点に、FinTech・B2Cモバイルアプリ・予約・勤怠・リテンションなど様々なソリューションを通してお客様の課題に向き合ってきました。
現在は、有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得。法人化をきっかけに、より一層お客様のニーズに貢献できるサービスとして成長し、お客様に寄り添うパートナーとして、サービス業が直面する経営課題の解決と共に、「おもてなし」を日々届けているスタッフの方々を支えていきます。
2030年には644万人(うちサービス業界と小売を合わせると460万人)人手が不足するといわれています。その中で、【生産性を向上】させることが同社のミッションです。消費税増税、軽減税率導入に伴うレジのリプレース・駆け込み需要が発生かつ、将来的に、POSターミナル市場の30~40%がタブレットPOSに置き換わると想定されます。
職務詳細・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCをもとにしたサービス品質改善の提案、実行
ポジションの魅力同社は飲食店等の店舗運営におけるライフラインとも言える重要なソリューションを提供しています。
システムやデバイスのトラブルや操作のお困り事は店舗運営に直接的な影響を及ぼすため、迅速かつ丁寧なサポートが求められます。
最高品質を求められる環境においてオフラインを含めたサポート領域のスキル習得を図れる業務です。
◆風土カルチャー◆
全体的にチャレンジングな社風です。
自身の担当業務だけにとらわれず、手を上げれば幅広く業務を担当することができるためご自身のキャリアを広げていきたい方へはおすすめです。 会社の特徴 これまでHR領域で多様な事業を展開するパーソルグループの一員として、POSを起点に、FinTech・B2Cモバイルアプリ・予約・勤怠・リテンションなど様々なソリューションを通してお客様の課題に向き合ってきました。
現在は、有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得。法人化をきっかけに、より一層お客様のニーズに貢献できるサービスとして成長し、お客様に寄り添うパートナーとして、サービス業が直面する経営課題の解決と共に、「おもてなし」を日々届けているスタッフの方々を支えていきます。
2030年には644万人(うちサービス業界と小売を合わせると460万人)人手が不足するといわれています。その中で、【生産性を向上】させることが同社のミッションです。消費税増税、軽減税率導入に伴うレジのリプレース・駆け込み需要が発生かつ、将来的に、POSターミナル市場の30~40%がタブレットPOSに置き換わると想定されます。
募集要項
- 職種
- カスタマーサポート統制担当
- 応募資格
- 【必須】
以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・toBのビジネスにおいてカスタマーサポートの経験がある方
・コールセンターのオペレーターやSVの実務経験がある方
【尚可】
・コールセンターのアウトソーシングや内製の業務設計・立ち上げの経験がある方
・フィールドスタッフの統制業務の経験がある方
・運用課題や顧客のニーズを可視化し、 最適な解決策を提案できる能力がある方
・システム化による人的リソースの削減や管理精度向上の運用改善経験がある方
・プロダクト・サービスの知識やITリテラシーが高い方
・データ分析に必要なスキル(Excel、SQL等)がある方
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F
- 勤務時間
- シフト制※8:00~17:00/10:00~19:00/13:00~22:00
- 想定給与
- 344万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、出張手当、財形貯蓄制度、役職手当、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員加入、法人向け福利厚生クラブ会員、社内研修制度、資格インセンティブ制度、シャッフルランチ制度
- 休日/休暇
- 完全週休二日制(金土/日月)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- ポスタス株式会社
- 事業内容
- ■クラウドモバイルPOSサービスの提供 ■Fintechサービスの提供 ■HR Techサービスの提供
- 本社所在地
- 〒104-0045 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F
- 設立年
- 2019年12月2日
- 従業員数
- 201名
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- ー
この企業のその他の募集職種
- 【東京:リモート】事業開発
- 【東京:リモート】プロダクト企画
- 【東京:リモート】アプリケーション保守エンジニア
- 【東京:リモート】品質管理(QC)エンジニア
- 【東京:リモート】クラウドインフラエンジニア
- 【東京:リモート】開発マネージャー候補
- 【東京:リモート】法務マネージャー候補
- 【東京:リモート】内部監査担当
- 【東京:リモート】事務職
- 【東京:リモート】プロジェクトマネージャー
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス※マネージャー候補
- 営業マネージャー候補
- 【東京:リモート】UIUXデザイナ(リーダー)
- 【東京:リモート】開発マネージャー
- 【東京:リモート】アプリケーション保守エンジニアマネージャー候補
- 【東京:リモート】プロジェクトマネジャー候補
- 【東京:リモート】インサイドセールス
- 【東京:リモート】テックリード
- 【東京:リモート】開発エンジニア
- 【東京:リモート】Webマーケティング担当
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。