ソフトブレーン株式会社
カスタマーサクセスマネージャー
- 想定給与 600万円~1000万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
【顧客の営業DXを支援】自社開発のクラウドサービス/2022年で創立30周年★
職務概要★コロナ禍で成長を遂げる成長産業のCS★
顧客のエンゲージメント向上に向けて、カスタマーサクセスとしての
実務の他に、各種サービスの企画・立案・実行していただきます
職務詳細■誰に:同社プロダクトのCRM/SFAを導入している企業
■何を:定着・活用ステージごとで発生する課題に対するコンサル
ティング、アドバイス
■手法:アップセル、クロスセルの実施
・顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
・カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成
・顧客要望の製品開発部門へのフィードバック
・各種施策の立案、推進
営業活動のDXを推進するために欠かせないツール:CRM/SFA SFA(Sales Force Automation)とは「営業支援システム」、CRM
(Customer Relationship Management)とは「顧客関係管理」や
「顧客関係性マネジメント」のことです。
同社はCRM/SFAにおいて、国産ベンダーでトップレベルの売上実績
です!
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は営業業務支援を行うソフトブレーングループの中核を担う企業です。主力製品である営業支援システムを中心に、導入支援コンサルティングサービスや、教育サービス、定着支援サービスなど、顧客が結果を出すための支援サービスを展開しています。
【顧客管理/営業支援システム(CRM/SFA)の企画・開発・販売、導入・運用支援】
日本生命、伊藤園、ミサワホーム、ヤマトHDなど日本有数の企業が同社のお客様で、取引実績は7,500社を超え、国内トップクラスです。
数多くのIT企業にも導入されている、信頼あるシステムです。また同社の社員はすべて自社CRM/SFAを使用して業務を実施しています。自ら使い、価値を体感しているツールだからこそ、自信・誇りを持ってお客様に提案しています。それが信頼につながり、多くの企業様の支援に繋がっています。
顧客のエンゲージメント向上に向けて、カスタマーサクセスとしての
実務の他に、各種サービスの企画・立案・実行していただきます
職務詳細■誰に:同社プロダクトのCRM/SFAを導入している企業
■何を:定着・活用ステージごとで発生する課題に対するコンサル
ティング、アドバイス
■手法:アップセル、クロスセルの実施
・顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
・カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成
・顧客要望の製品開発部門へのフィードバック
・各種施策の立案、推進
営業活動のDXを推進するために欠かせないツール:CRM/SFA SFA(Sales Force Automation)とは「営業支援システム」、CRM
(Customer Relationship Management)とは「顧客関係管理」や
「顧客関係性マネジメント」のことです。
同社はCRM/SFAにおいて、国産ベンダーでトップレベルの売上実績
です!
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は営業業務支援を行うソフトブレーングループの中核を担う企業です。主力製品である営業支援システムを中心に、導入支援コンサルティングサービスや、教育サービス、定着支援サービスなど、顧客が結果を出すための支援サービスを展開しています。
【顧客管理/営業支援システム(CRM/SFA)の企画・開発・販売、導入・運用支援】
日本生命、伊藤園、ミサワホーム、ヤマトHDなど日本有数の企業が同社のお客様で、取引実績は7,500社を超え、国内トップクラスです。
数多くのIT企業にも導入されている、信頼あるシステムです。また同社の社員はすべて自社CRM/SFAを使用して業務を実施しています。自ら使い、価値を体感しているツールだからこそ、自信・誇りを持ってお客様に提案しています。それが信頼につながり、多くの企業様の支援に繋がっています。
募集要項
- 職種
- カスタマーサクセスマネージャー
- 応募資格
- 【必須】
・マネジメント経験(5名程度)
・IT業界やSaaS企業でのカスタマーサクセス経験
【尚可】
・大手企業対象の法人営業経験
・業務パッケージソフトの導入またはカスタマーサポート経験
・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階
- 勤務時間
- 8時30分~17時00分
(18時30分にPC強制シャットダウン)
- 想定給与
- 600万円~1000万円
想定年収の1/12を月給として支給します
- 待遇/福利厚生
- 退職金、ストックオプションをはじめとした株式制度、定期健康診断、キャリアチャレンジ制度(社内公募制)、産休・育休在宅勤務制度、永年勤続表彰制度(10年)、資格取得奨励制度、セミナー費用補助制度、書籍購入支援制度、社内懇親会補助費
- 休日/休暇
- 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、記念日休暇(1年に1度、ご自身で記念日を設定して休暇を取得できます!)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- ソフトブレーン株式会社
- 事業内容
- 「営業課題解決事業」生産性向上のためのコンサルティング、システム導入・定着支援、営業教育サービス
- 本社所在地
- 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階
- 設立年
- 1992年6月
- 従業員数
- 208名:単体
1,207名:連結(2022年12月末時点)
- 資本金
- 30,000千円
- 売上高
- 91億4,400万円(2021年12月期実績)
- 平均年齢
- 33.0歳
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。