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パーソルテンプスタッフ株式会社
労務(BPO事業における社員・スタッフ労務担当)
- 想定給与 490万円~695万円
- 東京都
- 正社員
◎東証プライム上場企業/業界国内最大手/新組織立ち上げ
職務概要チームでは下記、およそ1万人を超える従業員(クライアントとの業務委託契約における業務で就労する従業員及び、BPO・アウトソーシング事業領域の社員)の就業に伴う労務管理業務を、窓口担当の協力会社と連携し、担っています。ご入社後はご経験に合わせて、業務をお任せしたいと考えています。
・勤怠管理・アウトソーシング工数管理
・給与(給与・賞与・インセンティブ)、残業・有給休暇の管理
・社会保険の加入・喪失・継続手続きのサポート、申請管理、情報管理
・労務管理、労務相談対応、雇用契約管理に関する業務
・福利厚生(年末調整・健康診断等)産前産後休業、育児休業、介護休業の手続き・申請書管理、情報管理
・無期転換対象者管理システムの管理・雇用安定措置の手続き管理
・窓口担当の協力会社との連携・コントロール
・窓口担当の協力会社からの問合せ対応・二次対応
・法改正に伴う社内運用設計、変更 ・労務業務に関する運用設計 等 会社の特徴 同社は「人々の成長」の機会である「雇用の創造」を生み出すことで、社会の課題が解決され、社会貢献につながると考えています。
「置かれた環境で一所懸命」 「変化を楽しむ」これは、同社の創業者が大切にしている想いです。
同社には、「不易流行」が根付いています。経営理念は未来永劫変えることなく、原点として大切にしていきたいと考えています。
この考えは「不易流行」の「不易」です。しかしながら、環境変化や市場の変化に適合しながら、まずは自身が成長していく姿が「流行」であり、
どちらも欠かすことはできません。
変化にも挑戦し、大切な想いは受け継いでいく。そんな風土が同社にはあります。
・勤怠管理・アウトソーシング工数管理
・給与(給与・賞与・インセンティブ)、残業・有給休暇の管理
・社会保険の加入・喪失・継続手続きのサポート、申請管理、情報管理
・労務管理、労務相談対応、雇用契約管理に関する業務
・福利厚生(年末調整・健康診断等)産前産後休業、育児休業、介護休業の手続き・申請書管理、情報管理
・無期転換対象者管理システムの管理・雇用安定措置の手続き管理
・窓口担当の協力会社との連携・コントロール
・窓口担当の協力会社からの問合せ対応・二次対応
・法改正に伴う社内運用設計、変更 ・労務業務に関する運用設計 等 会社の特徴 同社は「人々の成長」の機会である「雇用の創造」を生み出すことで、社会の課題が解決され、社会貢献につながると考えています。
「置かれた環境で一所懸命」 「変化を楽しむ」これは、同社の創業者が大切にしている想いです。
同社には、「不易流行」が根付いています。経営理念は未来永劫変えることなく、原点として大切にしていきたいと考えています。
この考えは「不易流行」の「不易」です。しかしながら、環境変化や市場の変化に適合しながら、まずは自身が成長していく姿が「流行」であり、
どちらも欠かすことはできません。
変化にも挑戦し、大切な想いは受け継いでいく。そんな風土が同社にはあります。
募集要項
- 職種
- 労務(BPO事業における社員・スタッフ労務担当)
- 応募資格
- 【必須】
・労務管理業務、給与計算、社会保険手続きの実務経験をお持ちの方
・Microsoft Office(Excel, Word, PowerPoint)を抵抗なく操作できる方
【尚可】
・実務経験2年以上の方
・事務業務のフロー構築、運用、改善、などマニュアル作成経験のある方
<BPO・アウトソーシング事業について>
民間企業から行政機関まで、幅広いクライアントにBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)をご提供し、事務領域業務の効率化を支えてきました。企業の事業成長やインフラ機能をサポートする組織です。
- 必要な経験スキル
- ・主体的に行動がとれる方
- 勤務地
- 東京都港区芝浦3丁目4-1 グランパークタワー33階
- 勤務時間
- 9:00~18:00(コアタイムなしのフレックス制度(フレキシブルタイムは7時~22時))
- 想定給与
- 490万円~695万円
経験、スキルを考慮の上、同社規定により決定
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(規定あり)、各種保険完備、メンタルヘルスケアサービス、財形貯蓄、育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業/スポーツクラブ優待制度
- 休日/休暇
- 【年間休日:125日】週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇、フレックス休日
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- パーソルテンプスタッフ株式会社
- 事業内容
- ■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
- 本社所在地
- 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
- 設立年
- 1973年5月
- 従業員数
- 67,274名(連結)
- 資本金
- 22億7,300万円
- 平均年齢
- 38歳
この企業のその他の募集職種
- ITデジタル施策の企画、運営管理(BPO)
- 【福岡】実験研究職
- 【大阪】PV・安全性情報担当
- 【京都】研究職(研究・開発・分析職)
- 【滋賀】研究職(研究・開発・分析職)
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- 【福岡】営業
- 【長野】コンサルティング営業職(長野市)
- 【東京:リモート】プロジェクトマネージャー(リーダー候補)
- プロジェクトマネージャー候補(インフラ企画・運用)
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- 【東京:リモート】営業(人材派遣)
- 人材派遣営業(神奈川営業部(町田))
- コーディネーター(派遣)
- 【東京:リモート】グラフィックデザイナー
- 【東京:リモート】インサイドセールス(人材派遣サービス)
- 【東京:リモート】プロジェクトリーダー候補
- 【東京:リモート】デジタルマーケター(法人顧客向けポータルサイト)
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- 【福岡】ジョブコーディネーター職(久留米市)
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