弥生株式会社
【大阪】カスタマーサクセス(マネージャークラス)
- 想定給与 630万円~710万円
- 大阪府
- 正社員
- 完全週休2日制
【福利厚生充実】スモールビジネスの事業コンシェルジュ!働きやすさ◎
職務概要カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。
職務詳細ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。
常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プロジェクト全体の進捗管理やメンバーの稼働管理を行うことも重要な業務です。
サポート業務の設計においては、カスタマーセンター全体に与える影響も考慮しながら、最適なプロセスを作り上げてください。
■パフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の立案と実行)
■本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行(新たなツールやシステムの導入企画など)
■本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進)
■本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行
■全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進
■社外への情報発信(顧客サービス本部の取り組み発信)
■他本部と共同で行う施策の推進 会社の特徴 ▼会計ソフトメーカーから「事業コンシェルジュ」へ▼
・同社は日本の事業者の9割を占める中小企業、個人事業主、起業家向け(スモールビジネス)をはじめとする、
業務ソフトウェアの提供を行ってきましたが、「23年連続売上、シェアトップクラス」の実績とデータを武器に、
最先端の知識、技術を融合することで、次世代のサービスを次々と生み出しています!!
誕生から30年以上の歴史をもつ業務ソフト「弥生シリーズ」。 クラウド会計ソフト「弥生会計 オンライン」/ AIによる自動仕訳「YAYOI SMART CONNECT」/ クラウド請求管理サービス「Misoca」など、新しい技術を積極的に取り入れ、進化を続けています。
職務詳細ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。
常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プロジェクト全体の進捗管理やメンバーの稼働管理を行うことも重要な業務です。
サポート業務の設計においては、カスタマーセンター全体に与える影響も考慮しながら、最適なプロセスを作り上げてください。
■パフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の立案と実行)
■本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行(新たなツールやシステムの導入企画など)
■本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進)
■本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行
■全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進
■社外への情報発信(顧客サービス本部の取り組み発信)
■他本部と共同で行う施策の推進 会社の特徴 ▼会計ソフトメーカーから「事業コンシェルジュ」へ▼
・同社は日本の事業者の9割を占める中小企業、個人事業主、起業家向け(スモールビジネス)をはじめとする、
業務ソフトウェアの提供を行ってきましたが、「23年連続売上、シェアトップクラス」の実績とデータを武器に、
最先端の知識、技術を融合することで、次世代のサービスを次々と生み出しています!!
誕生から30年以上の歴史をもつ業務ソフト「弥生シリーズ」。 クラウド会計ソフト「弥生会計 オンライン」/ AIによる自動仕訳「YAYOI SMART CONNECT」/ クラウド請求管理サービス「Misoca」など、新しい技術を積極的に取り入れ、進化を続けています。
募集要項
- 職種
- 【大阪】カスタマーサクセス(マネージャークラス)
- 応募資格
- 【必須】
■下記いずれかの業務に携わってきた方
・組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験
※部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
・サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験
【尚可】
■マネジメント/リーダー/ファシリテーター/メンターのスキル
■数十人規模を対象としたマネジメントスキル、リーダーシップスキル
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区今橋 3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(10時~15時)
- 想定給与
- 630万円~710万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ■交通費支給■確定拠出年金■慶弔時お祝い金■お見舞い金■団体定期保険加入■副業可(規定有)■ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入■奨学金返済手当■資格合格お祝い金■資格維持費支給■資格取得/研修受講の補助■リフレッシュ休暇補助金■永年勤続表彰金
- 休日/休暇
- ■完全週休2日制(土日)■祝日■有給休暇■夏季休暇■年末年始休暇■リフレッシュ休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 弥生株式会社
- 事業内容
- ■業務ソフトウェアおよび関連サービスの開発・販売・サポート
- 本社所在地
- 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 21F
- 設立年
- 2007年1月(創業:1978年)
- 従業員数
- 811名(派遣・契約社員含む、2021年9月現在)
- 売上高
- 売上高:194.0億円(2019年9月期)
売上高:173.4億円(2018年9月期)
売上高:170.0億円(2017年9月期)
- 平均年齢
- 37.7歳
採用選考ポイント
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