株式会社フーディソン
カスタマーサポート(リーダー候補)
- 想定給与 360万円~420万円
- 東京都
- 正社員
評価制度充実!キャリアアップの環境◎/1次産業の活性化
職務概要
都内30,000店舗以上の飲食店が登録する「魚(うお)ポチ」のカスタマーサクセスメンバー(リーダー候補)として、同社売上の成長を牽引していただきたいと考えています。
職務詳細■カスタマーサポート
飲食店からの問い合わせ対応をおこないます。(商品やサービスの質問、ご要望のヒアリング、クレーム対応)。お問い合わせ方法はメール、LINE、電話各種、件数は1日30件ほどでチームで分担し対応しています。
■改善活動
社内ではお客様に一番近いポジションなので、拾い上げたお客様の声などをサービス改善につなげていただきます。
(例)
「サイトが分かりづらい、操作しにくい」「もっとこんな商品がほしい!」「発送中に梱包トラブルが発生してしまった」等の課題をもとに、社内エンジニアやバイヤー、ロジチームに相談し改善を行います。
その他にも業務効率化のためにチームのオペレーションの見直しをしてPDCAを回していきます。
<<ポジションのやりがい>>
★カスタマーサポートチームの活動を通してサービスのファンが増えていくこと
★世の中になかった生鮮流通サービス構築に主体的に参加できること
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は水産業界における物流プラットフォームの新規システム構築を行っており、新鮮な魚を届ける宅配サービス、飲食店向け水産物注文アプリの提供を行っています。
水産業界の課題を解決し、社会にインパクトを与えることを目的に事業を始めました。世界の「食」は刻々と変化しています。生産量の低下や労働力の減少など、様々な課題に対して同社はITの力を活用し流通を軸に「食」の継続性に取り組んでいます。
“世界の食をもっと楽しく” をミッションに掲げ和食発祥の地である日本発のスタートアップとして水産をはじめとする食の流通をリードするプラットフォームを構築することを目指しています。
都内30,000店舗以上の飲食店が登録する「魚(うお)ポチ」のカスタマーサクセスメンバー(リーダー候補)として、同社売上の成長を牽引していただきたいと考えています。
職務詳細■カスタマーサポート
飲食店からの問い合わせ対応をおこないます。(商品やサービスの質問、ご要望のヒアリング、クレーム対応)。お問い合わせ方法はメール、LINE、電話各種、件数は1日30件ほどでチームで分担し対応しています。
■改善活動
社内ではお客様に一番近いポジションなので、拾い上げたお客様の声などをサービス改善につなげていただきます。
(例)
「サイトが分かりづらい、操作しにくい」「もっとこんな商品がほしい!」「発送中に梱包トラブルが発生してしまった」等の課題をもとに、社内エンジニアやバイヤー、ロジチームに相談し改善を行います。
その他にも業務効率化のためにチームのオペレーションの見直しをしてPDCAを回していきます。
<<ポジションのやりがい>>
★カスタマーサポートチームの活動を通してサービスのファンが増えていくこと
★世の中になかった生鮮流通サービス構築に主体的に参加できること
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は水産業界における物流プラットフォームの新規システム構築を行っており、新鮮な魚を届ける宅配サービス、飲食店向け水産物注文アプリの提供を行っています。
水産業界の課題を解決し、社会にインパクトを与えることを目的に事業を始めました。世界の「食」は刻々と変化しています。生産量の低下や労働力の減少など、様々な課題に対して同社はITの力を活用し流通を軸に「食」の継続性に取り組んでいます。
“世界の食をもっと楽しく” をミッションに掲げ和食発祥の地である日本発のスタートアップとして水産をはじめとする食の流通をリードするプラットフォームを構築することを目指しています。
募集要項
- 職種
- カスタマーサポート(リーダー候補)
- 応募資格
- 【必須】
■一般的なビジネスマナーを有している
■営業経験
■印象管理能力
■業務改善の視座をもって仕事をした経験
【尚可】
・食にまつわる企業で勤務した経験
・カスタマーサポートでの勤務経験
・コールセンターでの勤務経験
・業務のPDCAを回した経験
- 必要な経験スキル
- クレーム対応に苦手意識がない方
1次産業を変革したいと考えている方
顧客と良好な関係が取れるコミュニケーションがとれる方
商材に愛と知識をもって業務にあたれる方
自身の感情に左右されず、顧客最優先で仕事ができる方
- 勤務地
- 東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階
- 勤務時間
- 8時間【コアタイム】10:00~16:00【フレキシブルタイム】5:00~10:00、16:00~22:00
- 想定給与
- 360万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ■時短勤務制度■副業可■交通費(月3万上限)■書籍購?全額補助制度■キャリアチャレンジ制度■sakana bacca社員割引
- 休日/休暇
- ■年間休日118日■年末年始休暇■夏季休暇(2023年度付与実績3日)■有給休暇(初年度10日)■慶弔休暇等
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社フーディソン
- 事業内容
- ■WEBサービスの運営開発■卸売サービス■水産物・加工品販売の店舗、飲食店運営
- 本社所在地
- 〒104-0054
東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階
- 設立年
- 2013年4月
- 従業員数
- 224名
- 資本金
- 8億1944万円(2022年12月15日現在)
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。