トランスコスモス株式会社
【大阪】コールセンターSV
- 想定給与 300万円~480万円
- 大阪府
- 正社員
- 完全週休2日制
年間休日121日!充実の教育制度で着実なスキルアップが可能です☆
職務概要コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
職務詳細・コールセンターの管理運営業務
・メンバーマネジメント
・品質管理業務 マニュアル、スクリプト作成業務
・業績レポートの作成および報告
・収支管理
☆★☆教育制度・資格補助制度も充実!☆★☆
・チームでの勉強会、最新技術の共有セミナー
・案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境
・業務研修、OJT、資格取得奨励金
・社内の認定制度および管理者研修等充実 会社の特徴 デジタルマーケティング、EC、コールセンター、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)などの分野で、ITを活用したサービスを提供する同社。
デジタル技術の活用で事業環境の変化に対応し、企業の変革を支援しています。
時代の進化や企業の要望にあわせて形を変え、技術やソリューションを取り入れながらサービスを拡大し、日本のみならず海外にも展開しています。
企業と消費者との接点においては、チャットやコマースなどの新たなコミュニケーションやデータ活用の技術を活かしたサービス、企業内業務においては、
AIやRPAなどの進化するテクノロジーを活用した自動化や共有化によりシンプルかつスピーディーな運用サービスを提供するなど、
企業の「売上拡大」と「コスト削減」を両面から支援しています。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
職務詳細・コールセンターの管理運営業務
・メンバーマネジメント
・品質管理業務 マニュアル、スクリプト作成業務
・業績レポートの作成および報告
・収支管理
☆★☆教育制度・資格補助制度も充実!☆★☆
・チームでの勉強会、最新技術の共有セミナー
・案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境
・業務研修、OJT、資格取得奨励金
・社内の認定制度および管理者研修等充実 会社の特徴 デジタルマーケティング、EC、コールセンター、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)などの分野で、ITを活用したサービスを提供する同社。
デジタル技術の活用で事業環境の変化に対応し、企業の変革を支援しています。
時代の進化や企業の要望にあわせて形を変え、技術やソリューションを取り入れながらサービスを拡大し、日本のみならず海外にも展開しています。
企業と消費者との接点においては、チャットやコマースなどの新たなコミュニケーションやデータ活用の技術を活かしたサービス、企業内業務においては、
AIやRPAなどの進化するテクノロジーを活用した自動化や共有化によりシンプルかつスピーディーな運用サービスを提供するなど、
企業の「売上拡大」と「コスト削減」を両面から支援しています。
募集要項
- 職種
- 【大阪】コールセンターSV
- 応募資格
- 【必須】
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理)
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
【尚可】
・金融系コールセンターや通信系コールセンター、人材業界でのご経験
・部下20名程度のマネジメントのご経験
・収支管理
・教育、研修経験
- 必要な経験スキル
- ・人の育成、チームで成果を出していくのが好きな方
・数字で物事を考えることが好きな方
- 勤務地
- ※案件先により異なる
- 勤務時間
- 9時00分~17時50分(案件によりシフト変動あり)
- 想定給与
- 300万円~480万円
経験・能力・前給与などを十分考慮の上、決定します
- 待遇/福利厚生
- 各種保険制度、通勤交通費支給(上限月5万円)、退職金制度(確定拠出年金)、社員持株会制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、保養所
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日曜日※一部シフト休日あり)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)ほか※年間休日121日
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- トランスコスモス株式会社
- 事業内容
- ■コンタクトセンターサービス事業■ビジネスプロセスアウトソーシング事業■デジタルマーケティング事業■ECワンストップサービス事業■グローバルサービス事業■BtoC事業
- 本社所在地
- 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
- 設立年
- 1985年6月
- 従業員数
- グループ:70,291名
- 資本金
- 290億6,596万円
- 売上高
- ■売上高/経常(単体)
1458億3200万円/73億4400万円 (2014年3月)
1349億4800万円/61億1700万円 (2013年3月)
1293億9400万円/63億6300万円 (2012年3月)
【売上高(連結)】
1865億 300万円(2014年3月期)
1663億3,500万円(2013年3月期)
1612億 800万円(2012年3月期)
1516億8700万円(2011年3月期)
- 平均年齢
- 35.6歳
この企業のその他の募集職種
- 自社製品開発エンジニア
- 【愛知】WEBシステム開発エンジニア
- マーケティングオートメーションプランナー(Salesforce Marketing Cloudの導入)
- 新規事業開発(サステナビリティ領域)
- 【リモート】ポジションサーチ(プロジェクトマネージャー・リーダー)
- 【大阪】スーパーバイザー(アウトバウンド)
- 【大阪】Webエンジニア(テックリード候補)
- 【大阪】システムエンジニア(メッセージングプラットフォーム)
- 【千葉】基幹システムの開発担当
- 顧客企業へのシステムサポート・教育企画(SAP運用サポート)
- 【大阪】プロジェクトマネージャー・ITコンサルタント
- 【大阪】システムエンジニア(BPO事業)
- RPAコンサルタント
- 【兵庫】コールセンターSV
- 【大阪】マーケティングシステム導入プロジェクトマネージャー
- 【愛知】WEBディレクター(リーダー候補)
- プログラマー・AWS保守運用管理補佐
- 社内SE(業務システム開発)
- 【千葉】ロジ運用システムマネージャー
- 【大阪】Webデザイナー
- 【大阪:リモート】インフラエンジニア
- 【北海道】ITコンサルタント(PM候補)
- 【東京:リモート】社内SE(セキュリティ担当)
- 【大阪:リモート】Shopify導入システムエンジニア
- 【大阪:リモート】ECサイト導入プロジェクトマネージャー
- 【大阪】建築設計
- 【沖縄】WEBディレクター
- 【沖縄】WEBプロジェクトマネージャー
- 財務
- Shopifyアプリ開発・プログラマー
- 【大阪】Salesforce導入コンサルタント
- 【千葉】基幹システムの改修担当(ポテンシャル)
- 【北海道:リモート】Webアナリスト
- 【大阪:リモート】自社サービス開発プロジェクトマネージャー(CMS)
- データ・AIを活用したサービス開発担当(PM)
- フロントエンドエンジニア
- 【北海道】ヘルプデスク(リーダー)
- プロジェクトマネージャー(セキュリティ関連ツール)
- 情報セキュリティ統括(CSIRT担当)
- Salesforceコンサルタント・エンジニア
- データサイエンティスト(AI・機械学習)
- 【宮城】事務処理サービスのマネジメント
- 【大阪:リモート】シニアECサイトマネジャー
- 【大阪】テクニカルサポート(エクステリア積算システム)
- 【熊本】受注事務
- 【大阪:リモート】Webエンジニア(ポジションサーチ)
- ITソリューションプリセールス(ポテンシャル)
- 【宮城】コンタクトセンターマネージャー
- サービス開発エンジニア(CMS)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。