不動産?IT!柔軟で多様な働き方が叶う環境での就業が出来ます!
募集要項
職務概要同社サービス『パレット管理』を活用した業務効率化や顧客満足度向上のための提案業務をご担当いただきます。
職務詳細誰に:不動産管理会社
何を:同社サービス『パレット管理』
手法:提案業務、深耕営業、新規顧客取得
「パレット管理」サービス導入後の利用企業への定着、継続利用の促進、サービス機能・品質に関する顧客フィードバックの回収と社内開発部門への改善連携を担います。 入社後は3ヶ月を目途に、アカウントセールスとして新規顧客の獲得からサービス導入、カスタマーサクセスまでの一連の業務を通して同社サービスを活用する顧客の業務を理解頂き、その後、カスタマーサクセス業務に集中して頂きます。
ポジションについて不動産SaaSプロダクトのトップシェア獲得のため、不動産賃貸会社との契約目標を80社に掲げています(現在約20社)。今後は新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客の顧客満足度向上によるアップセル獲得、既存サービスの仕組みや知見を活用した新商品企画に注力していく方針です。
20代~30代が活躍中!
事業内容
同社は、「住まいの不安のない国へ」を事業目的として掲げ、不動産管理会社の業務効率化や入居者の日常生活を支援するための住生活プラットフォームを企画開発しています。今の日本には、毎日の生活に欠かせない「住」に対して不便や不安を感じられている方が多く、少子高齢化やWithコロナの時代を向かえて新たな課題が山積しています。また人手不足に悩む不動産業界においては、まだまだ紙や電話に依存した業務が大半を占めている状況です。同社としては、これら課題をひとつひとつ解決することで、日本の住環境を世界に誇れるものに磨き続けるお手伝いをしたいと考えています。
- 職種
- カスタマーサクセス
- 応募資格
- 【必須】
・無形商材での法人営業経験(3年以上)
・不動産賃貸業界での就業経験
・Office(Excel/PowerPoint/Word)を用いた文書・資料作成ができる方
【尚可】
・WEBサービスの営業経験
・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
・セールスエンジニア/プリセールスのご経験
~入社後の流れ~
まずは営業責任者と共に、新規営業からオンボーディング、利用促進、クロスセルまでの一通りの流れを経験していただきながら、同時に業界知識等を学んでいただきます。(3ヶ月~半年程度を想定)
- 求めるスキル
- ・不動産業界、住環境に対する強い課題感がある方
・ベンチャー企業で、組織や事業をグロースさせていくことに興味がある方
・Webサービス、クラウドツール、クラウドサービスに興味がある方
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿南1-9-6恵比寿パークプラザ3階
- 勤務時間
- (所定労働時間8時間)フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~15:00)
- 想定給与
- 450万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- テレワーク導入、フレックスタイム制、社会保険、通勤交通費支給、服装自由、書籍購入、イベント参加費用負担(適用条件有)、ランチ手当(適用条件有)、ピアボーナス (Unipos)、パレット電気補助、お菓子、フリードリンク
- 休日/休暇
- 年間休日123日(土・日・祝)、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- パレットクラウド株式会社
- 事業内容
- 不動産業界に特化したクラウド入居者管理システム(SaaS型のCRMプラットフォーム)の提供 等
- 本社所在地
- 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南一丁目9番6号 恵比寿パークプラザ3階
- 設立年
- 2010年11月
- 従業員数
- 28名
- 資本金
- 4億4,000万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから