SOMPOヘルスサポート株式会社
営業サポート/事務
- 想定給与 222万円~282万円
- 東京都
- 契約社員
★東証プライム上場SOMPOグループ★所定労働7時間/休暇制度充実/WLB◎
職務概要同社の保健事業営業部で、営業職員約30名をサポートする業務をご担当していただきます。
職務詳細■報告書、請求書、契約書などの資料の修正、印刷、製本、押印処理、内容確認(作成は営業社員が行います、押印処理は押印する部署へ移送し押印後回収します)
■データの加工作業 (Excelで関数を使って複数ファイルの情報を1つのファイルにまとめたり、修正をしたりします)
■パンチ入力作業 (用紙やPDFデータからExcelファイルへの入力作業をします)
■資料やCDやデータを顧客先に郵送、メール、オンラインストレージへのアップデート (CDへ保存する作業もします)
■電話対応 (主に顧客からの電話を営業職員へ取次ぎをします)
■営業部で使用する消耗品の発注や在庫管理
■その他営業部内で発生する雑務(他部署への書類や物の移送、郵送物の配布、営業部スペースの整理、新入社員の備品準備など)
業界について■日本国内におけるヘルスケア市場は、2020年で26兆円規模、2030年には37兆円規模にまで成長すると予測されていて、市場成長性の高い業界です。
■国は「健康寿命の延伸」を重要なテーマと位置付けていて、社会貢献性も非常に高い業界です。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 ・同社は、企業の従業員やその家族の「健康」の実現を通じた企業の健全な発展をサポートするヘルスケア専門会社です。
・「こころと身体」の健康の実現に貢献することを使命として、より効果や利便性の高い健康に資するサービスを提供しています。
経験豊富な専門職のサポートに加え、最新のテクノロジーの活用により、最良・最新・最適なサービスを追求し、
「こころと身体」の健康をサポートするリーディングカンパニーを目指しています。
・これらを実現するため、風通しがよく互いを尊重し合う企業風土をベースとして質の高い健康経営施策に取組み、PDCAサイクルを構築することで、社員の健康保持・増進とともに、エンゲージメントの向上に繋げます。
そして、自社の取組み事例を社外へ発信していくことで健康社会の実現に貢献します。
職務詳細■報告書、請求書、契約書などの資料の修正、印刷、製本、押印処理、内容確認(作成は営業社員が行います、押印処理は押印する部署へ移送し押印後回収します)
■データの加工作業 (Excelで関数を使って複数ファイルの情報を1つのファイルにまとめたり、修正をしたりします)
■パンチ入力作業 (用紙やPDFデータからExcelファイルへの入力作業をします)
■資料やCDやデータを顧客先に郵送、メール、オンラインストレージへのアップデート (CDへ保存する作業もします)
■電話対応 (主に顧客からの電話を営業職員へ取次ぎをします)
■営業部で使用する消耗品の発注や在庫管理
■その他営業部内で発生する雑務(他部署への書類や物の移送、郵送物の配布、営業部スペースの整理、新入社員の備品準備など)
業界について■日本国内におけるヘルスケア市場は、2020年で26兆円規模、2030年には37兆円規模にまで成長すると予測されていて、市場成長性の高い業界です。
■国は「健康寿命の延伸」を重要なテーマと位置付けていて、社会貢献性も非常に高い業界です。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 ・同社は、企業の従業員やその家族の「健康」の実現を通じた企業の健全な発展をサポートするヘルスケア専門会社です。
・「こころと身体」の健康の実現に貢献することを使命として、より効果や利便性の高い健康に資するサービスを提供しています。
経験豊富な専門職のサポートに加え、最新のテクノロジーの活用により、最良・最新・最適なサービスを追求し、
「こころと身体」の健康をサポートするリーディングカンパニーを目指しています。
・これらを実現するため、風通しがよく互いを尊重し合う企業風土をベースとして質の高い健康経営施策に取組み、PDCAサイクルを構築することで、社員の健康保持・増進とともに、エンゲージメントの向上に繋げます。
そして、自社の取組み事例を社外へ発信していくことで健康社会の実現に貢献します。
募集要項
- 職種
- 営業サポート/事務
- 応募資格
- 【必須】
■企業勤務経験1年以上
■パソコンスキル(Word、Excel等)がありビジネス使用経験がある方
■社会人としての一般常識、ビジネスマナーがある方
■ビジネスでの電話やメール対応の経験がある方
【尚可】
■法人向け営業サポート経験または営業経験
■Excelは関数が使えること(if、vlookupが使えるレベル)
- 必要な経験スキル
- ■関係各所と適切なコミュニケーションがとれる、気配りができる
■優先順位を考えて臨機応変に対応できる
- 勤務地
- 東京都千代田区神田淡路町1-2-3損保ジャパン神田淡路町ビル
- 勤務時間
- 09:00~17:00(所定労働時間:7時間)
- 想定給与
- 222万円~282万円
■スキル・経験により総合的に判断
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当/社会保険完備/確定拠出年金/団体保険/在宅勤務(リモートワーク)制度※週1~2回程度、業務を一通り覚えていただくまでは基本出社となります/WELBOX等/退職金制度/企業型確定拠出年金制度 等
- 休日/休暇
- 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始交代休暇、年次有休暇、特別連続休暇、指定休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇など
- 雇用形態
- 契約社員
会社概要
- 会社名
- SOMPOヘルスサポート株式会社
- 事業内容
- 生活習慣病予防事業/メンタルヘルス事業
- 本社所在地
- 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-2-3損保ジャパン神田淡路町ビル
- 設立年
- 2018年10月
- 従業員数
- 296名
- 資本金
- 1000万円
- 平均年齢
- 40歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。