山田&パートナーズアカウンティング株式会社
労務担当(スタッフ)
- 想定給与 300万円~360万円
- 東京都
- 正社員
業界大手税理士法人と連携の安定基盤/残業5時間程度/転勤なし/年間休日120日
※同社はアウトソーシング会社ですが、本ポジションは自社の労務・勤怠管理をご担当いただきます。
職務概要自社の勤怠管理、給与計算、庶務業務をご担当いただきます(内勤業務)。
職務詳細・勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認)
・社会保険手続き業鵜
・社内資料作成、PDF/コピー取り
・電話対応、会議準備、スケジュール調整
・出張手配
・備品管理、郵便業務
・社員からの問い合わせ対応、フォローなど
働き方現在同社では働き方の改善に力を入れており、残業時間削減、個人の業務量管理を目的としたミーティングを週次で設けています。 会社の特徴 同社は税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始しました。経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務ヘルプにも対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・総務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。更に、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供を行っています。
職務概要自社の勤怠管理、給与計算、庶務業務をご担当いただきます(内勤業務)。
職務詳細・勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認)
・社会保険手続き業鵜
・社内資料作成、PDF/コピー取り
・電話対応、会議準備、スケジュール調整
・出張手配
・備品管理、郵便業務
・社員からの問い合わせ対応、フォローなど
働き方現在同社では働き方の改善に力を入れており、残業時間削減、個人の業務量管理を目的としたミーティングを週次で設けています。 会社の特徴 同社は税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始しました。経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務ヘルプにも対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・総務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。更に、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供を行っています。
募集要項
- 職種
- 労務担当(スタッフ)
- 応募資格
- 【必須】
・勤怠管理・給与計算、社会保険業務の経験がある方
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
- 勤務時間
- 9時00分~17時45分
- 想定給与
- 300万円~360万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、退職金制度、育児支援制度、資格取得支援制度、産休・育休制度(取得実績有)、福利厚生施設(旭川、軽井沢、京都、湯沢)
- 休日/休暇
- 年間休日120日、週休2日制(休日は土日祝日)、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(10~20日)、特別休暇(同社規定に準ずる)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 山田&パートナーズアカウンティング株式会社
- 事業内容
- 経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング
- 本社所在地
- 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
- 設立年
- 2009年1月
- 従業員数
- 35名(2022年2月現在)
- 資本金
- 1,000万円
- 平均年齢
- 36.0歳
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