JPツーウェイコンタクト株式会社
営業職(主任~係長)
- 想定給与 300万円~400万円
- 東京都
- 正社員
【日本郵政グループ】※福利厚生充実※コールセンターサービスの営業を募集
職務概要同社にて、コールセンターサービスを必要としている顧客の課題解決、売上拡大に貢献する営業活動を行っていただきます。
職務詳細■誰に:コールセンターを必要としている企業
■何を:コールセンターのBPOサービス
■手法:新規/既存
具体的に・チームの案件進捗管理、人材育成
・クライアント事業の拡大
・課題解決に向けた新規・既存の提案
・ご提案資料の作成、各種見積作成
・費用交渉、契約締結対応など
最適なコールセンター運営の為に、同社各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携して業務を行っていただきます。
魅力・2015年4月に日本郵政グループに入った為、通信販売、金融、郵政グループ案件と多くの分野で拡大を続けています。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 現在、同社は大阪・東京・福岡・鳥取・北海道の全国5拠点にセンターを展開しています。目標である売上に向けて成長を続けているのが特徴です。同社が日々応対している電話は、「お客様とクライアントを繋ぐ」架け橋としての役目を担っています。
お客様からもらう一つひとつの声にしっかりと耳を傾け、
それをもとにサービス内容の改善や売上アップに繋がる提案をしています。
職務詳細■誰に:コールセンターを必要としている企業
■何を:コールセンターのBPOサービス
■手法:新規/既存
具体的に・チームの案件進捗管理、人材育成
・クライアント事業の拡大
・課題解決に向けた新規・既存の提案
・ご提案資料の作成、各種見積作成
・費用交渉、契約締結対応など
最適なコールセンター運営の為に、同社各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携して業務を行っていただきます。
魅力・2015年4月に日本郵政グループに入った為、通信販売、金融、郵政グループ案件と多くの分野で拡大を続けています。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 現在、同社は大阪・東京・福岡・鳥取・北海道の全国5拠点にセンターを展開しています。目標である売上に向けて成長を続けているのが特徴です。同社が日々応対している電話は、「お客様とクライアントを繋ぐ」架け橋としての役目を担っています。
お客様からもらう一つひとつの声にしっかりと耳を傾け、
それをもとにサービス内容の改善や売上アップに繋がる提案をしています。
募集要項
- 職種
- 営業職(主任~係長)
- 応募資格
- 【必須】
・営業職としての業務に挑戦したい方
・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方
【尚可】
・提案書・見積書の作成、収益管理のご経験がある方
・BPO業界での営業経験がある方
- 必要な経験スキル
- ・主体性を発揮できる方
- 勤務地
- 東京都 中央区 大伝馬町10-8タキトミビル6F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
- 想定給与
- 300万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費規定支給、時間外手当有、出張手当有、正社員登用制度有、退職金前払い制度(入社2年目以降)、財形貯蓄制度、日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年目以降)、子育て支援制度、社内イベント(年度表彰式など)
- 休日/休暇
- 【年間休日126日】週休2日制(土日祝/会社指定休/会社カレンダーによる)、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇(10~20日)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- JPツーウェイコンタクト株式会社
- 事業内容
- ■テレマーケティング■インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)■コールセンターの構築・運営管理■テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
- 本社所在地
- 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
- 設立年
- 1988年4月
- 従業員数
- 345名
- 資本金
- 1億8,250万円
- 売上高
- 約59億円(2018年度)
- 平均年齢
- 39歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。