UPWARD株式会社
【東京:リモート】カスタマーサクセスイネーブルメント
- 想定給与 500万円~800万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
大手企業への導入率60%/リピート率93%/残業平均20H/リモートワーク推奨
職務概要カスタマーサクセスイネーブルメント部(CSE)の役割は、カスタマーサクセス業務の中から、特定の顧客によらない、汎用化、型化できる業務を切り出し、それを実行することでカスタマーサクセス業務全般の標準化、効率化を行うことです。顧客担当を持つカスタマーサクセスマネージャー(CSM)が、顧客ごとの複雑な課題解消や交渉に注力できるような状態を作ることに貢献いただきます。
職務詳細- テクニカルサポート(顧客からのお問い合わせ対応)の運用および運用改善
- プロダクトマニュアルサイトの保守運用
- CSMが利用する提案資料やマニュアル資料の雛形作成
今後は以下のようなよりクリエイティブな領域にも着手し、カスタマーサクセス業務のさらなる、飛躍的な生産性向上に取り組みたく、これを推進いただける人材を募集しております。
- マーケティングオートメーション等を活用した顧客セルフオンボーディングの仕組み構築
- 見積もり発行や受発注プロセスなど事務作業の自動化
- カスタマーヘルスチェックの仕組み構築
- Salesforceオペレーション(顧客管理、商談管理、ケース管理等)の改善
- CSM新入社員のオンボーディングメニューの改善 会社の特徴 同社は創業以来、オープンソースを基軸とした位置情報とWEBの技術に特化した国内でもトップクラスのシステムインテグレーターとして、多くの業務用システムの構築を手がけてきました。
誰もがモバイルデバイスで位置情報を活用できるようになっている中、いち早くクラウドのポテンシャルに着目し、世界トップクラスのクラウドCRMである米国企業と資本提携をおこない、CRMと位置情報を連携させたサービス提供を開始しました。
同社サービスはフィールドセールス向けの営業支援サービスとして400社以上の企業に導入されています。
『気持ちのいい人間であろう!』同社が一番大切にしている言葉です。同じ思いを持っているあなたこそが、同社のメンバーです!
職務詳細- テクニカルサポート(顧客からのお問い合わせ対応)の運用および運用改善
- プロダクトマニュアルサイトの保守運用
- CSMが利用する提案資料やマニュアル資料の雛形作成
今後は以下のようなよりクリエイティブな領域にも着手し、カスタマーサクセス業務のさらなる、飛躍的な生産性向上に取り組みたく、これを推進いただける人材を募集しております。
- マーケティングオートメーション等を活用した顧客セルフオンボーディングの仕組み構築
- 見積もり発行や受発注プロセスなど事務作業の自動化
- カスタマーヘルスチェックの仕組み構築
- Salesforceオペレーション(顧客管理、商談管理、ケース管理等)の改善
- CSM新入社員のオンボーディングメニューの改善 会社の特徴 同社は創業以来、オープンソースを基軸とした位置情報とWEBの技術に特化した国内でもトップクラスのシステムインテグレーターとして、多くの業務用システムの構築を手がけてきました。
誰もがモバイルデバイスで位置情報を活用できるようになっている中、いち早くクラウドのポテンシャルに着目し、世界トップクラスのクラウドCRMである米国企業と資本提携をおこない、CRMと位置情報を連携させたサービス提供を開始しました。
同社サービスはフィールドセールス向けの営業支援サービスとして400社以上の企業に導入されています。
『気持ちのいい人間であろう!』同社が一番大切にしている言葉です。同じ思いを持っているあなたこそが、同社のメンバーです!
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】カスタマーサクセスイネーブルメント
- 応募資格
- 【必須】
■CRM、SFAの利用経験(管理者経験があれば尚良し)
■業務プロセスの設計や改善を行った経験
■基本的な言語能力(文章を正確に理解でき、論理的な文章を作成できること)
■基本的な数理処理能力(数値データを正しく理解、取り扱えること)
【尚可】
■プロジェクトマネジメント、組織の立ち上げなど、複数人のメンバーをリードし業務推進した経験。(大規模であれば尚可)
■テクニカルサポートの経験
■SaaSなどのITサービスの管理者経験
■特定の業界(特に製造、金融、情報通信、不動産)に関する知識・専門性(早期の顧客理解につながるため)
■フィールドセールス、サービスの経験(早期の顧客課題、プロダクト理解につながるため)
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分 フレックスタイム制(コアタイムは11時00分~15時00分)
- 想定給与
- 500万円~800万円
■業務経験、能力、適性を考慮し、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 定期健康診断/福利厚生施設利用制度/交通費支給(月5万円まで)/各種研修あり
- 休日/休暇
- 完全週休2日制/年末年始休暇/有給休暇/夏期休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- UPWARD株式会社
- 事業内容
- ■クラウドサービスの開発、導入業務
- 本社所在地
- 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 26階
- 設立年
- 2002年3月
- 従業員数
- 92名(2023年1月時点)
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- 34.6歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。