株式会社ライフポート西洋
【大阪】マンション運営の企画推進担当/管理業務主任者所持者
- 想定給与 400万円~620万円
- 大阪府
- 正社員
- 完全週休2日制
ノルマ無/18時以降コールセンター完備/ワークライフバランス◎
職務概要同社の管理マンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、居住者によって運営されるマンション管理組合の運営及びコンサル業務を担当。コミュニティに関する細やかな配慮・提案をして頂きます。
職務詳細防犯対策・イベント・修繕工事等の提案、管理組合の理事会・総会運営支援など
(1)マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」に理事会・総会を通して、修繕工事の提案、インターネット環境の改善、防犯対策などの様々なアドバイスの実施。
(2)マンション管理組合の組合費管理。会計・修繕については専門スタッフがおりますので、社内で連携を取り合ってスムーズに業務を進めていきます。
(3)お客様問い合わせ対応:「水漏れ」や「オートロックの故障」などお客様からの日々の問い合わせに素早く対応し、常に住み心地の良い空間を維持します。
■就業環境
マンションの理事会対応等のため、1~2時間程度の土日出勤が月2~4回程度発生しますが、平日に振休を取ることが出来ます。1時間程度の土日出勤で半日休みを取ることも可能です。 WEB理事会等の実績もあり、IT化を会社として進めたり、契約書等は専門の方が担当することで社員の負担を減らし、お客様に集中できる環境が整っています。 会社の特徴 同社は、マンション管理、ビル管理、公共施設運営管理、ライフサービス(住生活関連サービス)、修繕工事の請負、大規模修繕の設計・監理・コンサルタントなど不動産管理全般の業務に携わっています。
同社は、大手サービス系グループの一員であり、強固な基盤があります。
根幹となっているのがサービス業であるため、「丁寧さ」「スピード」「センス」をキーワードに顧客志向のサービスを提供しています。
また、一人当たりの担当件数が少ないため、本当にお客様に喜ばれる手厚いサービスを実践できる環境です。
質の高い管理技術を身につけることができる環境が整っています。社風は風通しが良く、社長の強力なリーダシップがありながらも、社員の要望や提案などを積極的に受け入れていく社風です。
職務詳細防犯対策・イベント・修繕工事等の提案、管理組合の理事会・総会運営支援など
(1)マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」に理事会・総会を通して、修繕工事の提案、インターネット環境の改善、防犯対策などの様々なアドバイスの実施。
(2)マンション管理組合の組合費管理。会計・修繕については専門スタッフがおりますので、社内で連携を取り合ってスムーズに業務を進めていきます。
(3)お客様問い合わせ対応:「水漏れ」や「オートロックの故障」などお客様からの日々の問い合わせに素早く対応し、常に住み心地の良い空間を維持します。
■就業環境
マンションの理事会対応等のため、1~2時間程度の土日出勤が月2~4回程度発生しますが、平日に振休を取ることが出来ます。1時間程度の土日出勤で半日休みを取ることも可能です。 WEB理事会等の実績もあり、IT化を会社として進めたり、契約書等は専門の方が担当することで社員の負担を減らし、お客様に集中できる環境が整っています。 会社の特徴 同社は、マンション管理、ビル管理、公共施設運営管理、ライフサービス(住生活関連サービス)、修繕工事の請負、大規模修繕の設計・監理・コンサルタントなど不動産管理全般の業務に携わっています。
同社は、大手サービス系グループの一員であり、強固な基盤があります。
根幹となっているのがサービス業であるため、「丁寧さ」「スピード」「センス」をキーワードに顧客志向のサービスを提供しています。
また、一人当たりの担当件数が少ないため、本当にお客様に喜ばれる手厚いサービスを実践できる環境です。
質の高い管理技術を身につけることができる環境が整っています。社風は風通しが良く、社長の強力なリーダシップがありながらも、社員の要望や提案などを積極的に受け入れていく社風です。
募集要項
- 職種
- 【大阪】マンション運営の企画推進担当/管理業務主任者所持者
- 応募資格
- 【必須】
・管理業務主任者資格をお持ちの方
※試験合格のみの方もぜひご応募ください!
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-600 大阪駅前第一ビル 6階
- 勤務時間
- 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
- 想定給与
- 400万円~620万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度、共済会、持株会、役職・扶養・携帯
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇(入社時5日、半年経過後10日付与)、年末年始、GW、慶弔・特別休暇等※休日に出勤した場合は平日に振替休暇取得
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社ライフポート西洋
- 事業内容
- ■マンション管理、ビル管理、賃貸管理、不動産管理全般■大規模修繕の設計・監理・コンサルタント、修繕工事の請負■損害保険代理業他
- 本社所在地
- 〒102-0074 東京都千代田区九段南2-4-16九段ZENビル3階
- 設立年
- 1984年4月
- 従業員数
- 1,148名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- 2004年度 20億2000万円(内管理業売上 17億8700万円)
2005年度 35億3300万円(内管理業売上 31億4300万円)
2006年度 36億2600万円(内管理業売上 32億9100万円)
2007年度 37億9700万円(内管理業売上 34億7000万円)
2008年度 39億6200万円(内管理業売上 36億200万円)
2009年度 46億5500万円(内管理業売上 42億3100万円)
2010年度 47億2000万円(内管理業売上 43億2700万円)
2011年度 49億2800万円(内管理業売上 44億5700万円)
2012年度 50億3100万円(内管理業売上 47億700万円)
2013年度 51億6500万円(内管理業売上 47億4300万円)
- 平均年齢
- 39歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。