HENNGE株式会社
カスタマーマーケティング (活用支援コンサルティング・施策企画)
- 想定給与 500万円~900万円
- 東京都
- 正社員
東証グロース上場/クラウド・セキュリティサービスを手掛ける優良SaaS企業です!
職務概要サービス導入済みのお客様に対して、カスタマーマーケティング (活用支援コンサルティング・施策企画)の役割に携わっていただきます。
職務詳細・セミナーなど複数の顧客に対する支援施策の企画や運営
・営業と連携し、能動的なアプローチを行い、顧客が抱えている潜在的な課題解決やサービスの訴求を行うことで、契約更新や追加契約へ寄与する活動
・サービスの顧客向けユーザーコミュニティを通して、コンテンツ制作やイベントの企画や推進を行い、ユーザー同士のコミュニケーション活性化のためのコミュニティ運営を行う
おすすめポイント・同社クラウドサービスはどんどん機能が追加されますが、お客様がすべて追うことも難しいため、0→1フェーズのようにお客様にとって一番良い状況になるためにどのお客様にどのような対応をすることを自ら考え実行します。そのため、カスタマーサクセスやマーケティングなど幅広い知識や経験を得ることができます。
・成果だけでなく成果を出すまでの行動・過程もしっかり評価し、昇給/昇進に反映させる風通しのいい評価制度を備え、社員の働きやすさや生産性を考えたオフィス空間にも力を入れています。
・自主性を尊重し、個人の裁量は高く、様々なアイデアを頑張り次第で形にすることを推奨しています。
会社の特徴 同社は「テクノロジーの解放」というビジョンのもと、企業向けのクラウドセキュリティサービスなどを自社で開発・提供しています。
1996年の創業以来、これまで多くの法人向けソフトウェアおよびサービスを提供してきました。
現在の主力サービスである法人向けセキュリティクラウドサービスは、2011年にサービスを開始し、
幅広い業界・業種のお客様より評価を受けています。現在もユーザーを増やし、トップクラスのシェアを維持していますが、
現在はボトムアップの事業開発などにも注力しています。 ITエンジニア出身の創業メンバーのもとに集まった同社のミッションは、
マーケットにとって最適なものを開発し、ITの力でお客様の課題を解決することです。
新しいテクノロジーやフレームワークでトライアンドエラーを繰り返して得られた成果をもとに、高品質なサービスを提供しています。
職務詳細・セミナーなど複数の顧客に対する支援施策の企画や運営
・営業と連携し、能動的なアプローチを行い、顧客が抱えている潜在的な課題解決やサービスの訴求を行うことで、契約更新や追加契約へ寄与する活動
・サービスの顧客向けユーザーコミュニティを通して、コンテンツ制作やイベントの企画や推進を行い、ユーザー同士のコミュニケーション活性化のためのコミュニティ運営を行う
おすすめポイント・同社クラウドサービスはどんどん機能が追加されますが、お客様がすべて追うことも難しいため、0→1フェーズのようにお客様にとって一番良い状況になるためにどのお客様にどのような対応をすることを自ら考え実行します。そのため、カスタマーサクセスやマーケティングなど幅広い知識や経験を得ることができます。
・成果だけでなく成果を出すまでの行動・過程もしっかり評価し、昇給/昇進に反映させる風通しのいい評価制度を備え、社員の働きやすさや生産性を考えたオフィス空間にも力を入れています。
・自主性を尊重し、個人の裁量は高く、様々なアイデアを頑張り次第で形にすることを推奨しています。
会社の特徴 同社は「テクノロジーの解放」というビジョンのもと、企業向けのクラウドセキュリティサービスなどを自社で開発・提供しています。
1996年の創業以来、これまで多くの法人向けソフトウェアおよびサービスを提供してきました。
現在の主力サービスである法人向けセキュリティクラウドサービスは、2011年にサービスを開始し、
幅広い業界・業種のお客様より評価を受けています。現在もユーザーを増やし、トップクラスのシェアを維持していますが、
現在はボトムアップの事業開発などにも注力しています。 ITエンジニア出身の創業メンバーのもとに集まった同社のミッションは、
マーケットにとって最適なものを開発し、ITの力でお客様の課題を解決することです。
新しいテクノロジーやフレームワークでトライアンドエラーを繰り返して得られた成果をもとに、高品質なサービスを提供しています。
募集要項
- 職種
- カスタマーマーケティング (活用支援コンサルティング・施策企画)
- 応募資格
- 【必須】
・日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方
・英語にアレルギーがない方
・ITやSaaS企業で導入コンサルティング(技術職)や
カスタマーサクセス、営業のいずれかで顧客や従業員の
課題解決の経験が2年以上
・顧客支援を行うメンバーや顧客の生産性向上のため、
業務オペレーション設計・構築の実務経験をお持ちの方
【尚可】
・SaaSベンダでの業務経験をお持ちの方
・情報システム部での業務経験をお持ちの方
・システムインテグレーターでの業務経験をお持ちの方
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa渋谷スクエア
- 勤務時間
- フレックスタイム制/コアタイム11:00~16:00
- 想定給与
- 500万円~900万円
■月給:306,300円~490,100円
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、出張手当、管理監督手当、ワークスタイル変革(リモートワーク/フリーアドレス)、英語教育支援、セブ送り(セブ島で1ヶ月英語漬けの生活を送ることができる)、資格取得支援
- 休日/休暇
- 【年間休日120日以上】週休2日(土・日)、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- HENNGE株式会社
- 事業内容
- ■クラウドサービス事業
■導入型ソフトウェア製品及び、それに付帯するサービス事業
- 本社所在地
- 〒150-0036
東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa 渋谷スクエア 11階
- 設立年
- 1996年11月
- 従業員数
- 227名(2022年4月時点)
- 資本金
- 503,153,000円(2020年9月時点)
- 平均年齢
- 33歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。