彼氏に”めんどくさい”と思われる言動や行動

彼氏に”めんどくさい”と思われる言動や行動

あなたは彼氏にとってめんどくさい彼女になっていませんか?ここでは彼氏からめんどくさいと思われる発言や行動を紹介します。自分の行動と当てはめて、めんどくさい彼女になっていないか確認してみましょう。


自分では気付いていないだけで、普段の何気ない言動や行動が彼氏からめんどくさいと思われている可能性があります。

彼氏と良い関係を続けていくためにも”めんどくさい女”になることは避けたいですよね。

そこでここでは、彼氏が正直めんどくさいと感じる女性の言動や行動をまとめました。
自分に当てはまる項目があれば改善して、彼氏に愛される女になりましょう。

1.ああ言えばこう言う

女性によくありがちなのが、彼氏の言ったことに対してどんな方向からも否定することです。
例えば、彼女から「デートどこ行きたい?」と聞かれて「映画館にしよう」と提案したら「えー私ショッピングが良い」と言ってくるなどです。

彼氏からしてみると「もう既に行きたい場所が決まっているのに何でわざわざ聞いてきたのか。」と思う訳です。
「映画館も良いね」と言って考慮してくれるなら理解できますが…。

彼氏に何を言われても必ず我を通して、彼氏を否定する女性はめんどくさいと思われています。

2.ネガティブ発言

少し気に食わないことがあると、直ぐにネガティブな発言をする女性もめんどくさい彼女です。

「わたしなんてどうせ可愛くないもん!」「絶対あの女の人の方がタイプでしょ?」と、何かあれば自分を下げて卑屈になる女性。
彼氏はその都度「そんなことないよ」と機嫌を取らなくてはいけないので、何度も言われると面倒くさく感じます。

3.お節介行動

あれこれと世話を焼いてくる女性もめんどくさいと思われやすいです。

愛する彼氏のためなら、と愛情を持って世話を焼いても度が過ぎれば相手から鬱陶しがられます。

口うるさくなったり、あれこれやってあげようとすると、彼氏にとって彼女というよりお節介なお母さんのような存在になってしまうので気を付けましょう。

4.結婚にこだわる発言

お付き合い中に彼女から「結婚しようね」や「結婚したら…」と結婚を匂わすような発言ばかりされると、彼氏はプレッシャーを感じます。

いくら直ぐに結婚したくても、結婚発言は彼氏にとって重たくなる可能性があるので、頻繁に話題にするのは逆効果です。

5.直ぐに浮気を疑う発言

束縛彼女が彼氏にとってめんどくさいのは、言うまでもないですよね。
同じように、事あるごとに直ぐ浮気を疑ってくるのもめんどくさい彼女の特徴です。

少し帰りが遅くなった時や返信が遅れた時など、毎回「他の女と居るの?」と言われると気が滅入りますよね。
仕事で忙しい時に彼女がそんな言動をすれば、めんどくさいと思うのも仕方ありません。

おわりに

「私は彼女だから」と気を許して我が儘になったり配慮が足りなくなったりすると、彼氏からめんどくさいと思われてしまいます。
彼氏に愛されたいなら相手を尊重して、気配りの心を忘れないようにしましょう。

WORKPORT
Partner Agent
MinSuku
U29JOB



関連する投稿


女友達の言動でこの女性とは付き合えない…と思う時

女友達の言動でこの女性とは付き合えない…と思う時

女友達の言動については、案外慎重にチェックしている男性も多いでしょう。場合によっては、相手の女性が恋愛対象外となってしまうような振る舞いも。今回は女友達の言動で、この女性とは付き合えない…と思われやすいものについて、5つのものをお伝えしましょう。


彼女から好感を得るドライブデートの秘訣

彼女から好感を得るドライブデートの秘訣

ドライブデートは彼女と密室の空間ということもあり、緊張しやすいデートなので気遣いを忘れてしまいがち。そうならないために、ここでは彼女からの好感を上げるドライブデートのコツをご紹介します。


男性がドキッとする女性のギャップ

男性がドキッとする女性のギャップ

男性は女性がふとした瞬間に見せるいつもと違った姿にドキッとすることがあります。ギャップの種類によっては恋愛対象になる事も…。そこで今回は、男性がドキッとする女性のギャップをご紹介します。


女性が理想とする誕生日のデートプラン

女性が理想とする誕生日のデートプラン

彼女の誕生日のデートプランに悩む男性は多いのではないでしょうか。毎年同じデートプランもつまらないし、彼女が誕生日にやりたいことも分からない…。そんな悩める男性のために、ここでは女性が理想とする誕生日のデートプランをご紹介します。


彼氏がいらないと女性が思うのは本心から?

彼氏がいらないと女性が思うのは本心から?

彼氏がいらないと女性が思うのは、本心ではない可能性もあるのです。人に対して「彼氏がほしいと思わない」と伝える女性もいますよね。でもこれについては本心ではなく、他の思いが関係しているケースもあるでしょう。今回は彼氏がいらないと女性が思う理由や、その時の感情について見ていきますね。


最新の投稿


優しすぎる男性がモテるための方法とは

優しすぎる男性がモテるための方法とは

優しすぎる男性はモテにくいというイメージがありますよね。でも優しい性格は長所だと考えると、できれば好きな人からは好かれたいという男性心理もあるでしょう。今回は優しすぎる男性がモテるためにはどうしたらよいのかについて、5つのことをお伝えしていきましょう。


役に立ちたい心理が芽生えるのはこんな時!

役に立ちたい心理が芽生えるのはこんな時!

役に立ちたい心理が芽生えるのは、自分でも無意識のうちで不思議な気持ちになることもあるのです。でもどのような時に、相手の役に立ちたいと思うものなのかについては、知っておきたいところですよね。今回は役に立ちたい心理と、この心理になる時について一緒に見ていきましょう。


Twitter 少額送金をサポートする新機能「Tip Jar」を発表

Twitter 少額送金をサポートする新機能「Tip Jar」を発表

Twitterは、アプリ上での少額送金をサポートする新機能「Tip Jar」を発表しました。


家具のニトリが外食産業に参入

家具のニトリが外食産業に参入

家具などを展開しているニトリホールディングスは、外食産業に参入を発表。新店舗「ニトリダイニングみんなのグリル」をオープンした。


一人暮らしの女性が困ること3つと対策

一人暮らしの女性が困ること3つと対策

憧れの一人暮らし。だけど実際にやってみると色んな問題に気付いて困ってしまったという女性は多いです。そこで今回は、一人暮らしをする女性が困ること3つとその対策をご紹介します。


転職&お仕事コラム
転職お役立ち情報や転職ノウハウなどをお届け!