「スニダン」運営のSODA 累計約25億円の資金調達を実施しグローバル展開へ

「スニダン」運営のSODA 累計約25億円の資金調達を実施しグローバル展開へ

スニーカーフリマ「スニーカーダンク」を運営する株式会社SODAは、SoftBank Ventures Asiaをリード投資家とする累計約25億円の第三者割当増資を実施したと発表しました。


株式会社SODAは、SoftBank Ventures Asiaをリード投資家とする累計約25億円(シリーズA約3億円、シリーズB約22億円)の第三者割当増資を実施したと発表しました。

SODAは、月間250万人以上が利用する国内No.1スニーカーフリマ「スニーカーダンク(SNKRDUNK)」を運営しています。「スニーカーダンク」では、偽造品が蔓延しているというスニーカーリセール市場において、「世界中で使われる最も安心・安全に正規品を取引できるマーケットプレイス」を目指しているといいます。同サービスでは、鑑定のプロフェッショナル陣を擁する真贋鑑定サービス「フェイクバスターズ」との業務提携を締結し、偽造品対策として業界唯一のダブル真贋鑑定を実現しているといいます。

また、「スニーカーダンク」には、マーケットプレイス以外に、人気スニーカーの新作やリーク・発売情報を配信するメディアの側面と、スニーカーを中心としたコーディネート写真やリストック情報など毎月数万件以上が投稿されるコミュニティの側面もあり、サービスの大きな魅力となっています。

なお、今回の資金調達をきっかけとして、グローバル展開を進めていくことに加えて、AI技術の活用にも取り組んでいくとしています。SoftBank Ventures Asiaの投資ポートフォリオである数多くのAI企業との協業を通じ、ロジスティクス・カスタマーサポート・真贋鑑定など、様々な分野で革新的なシナジーを生み出していきたいとしています。

スニーカーダンク(スニダン) | 人気の新作スニーカーを安心売買

https://snkrdunk.com/

【国内最大級】スニーカー売買ならスニダン!スニーカーダンクはフェイクバスターズとのダブル鑑定&全額補償付きだから安心・安全。さらにナイキやアディダスなど新作スニーカーの最新情報から発売日/抽選情報まで毎日お届け!

WORKPORT
Partner Agent
MinSuku
U29JOB



関連するキーワード


スニダン SNKR DUNK

関連する投稿


スニーカーフリマ「スニダン」がアパレルの取扱を開始 真贋鑑定も実施

スニーカーフリマ「スニダン」がアパレルの取扱を開始 真贋鑑定も実施

株式会社SODAは、同社が運営する国内No.1スニーカーフリーマーケット「スニーカーダンク」において、アパレルアイテムの取り扱いを開始すると発表しました。


最新の投稿


おにぎりもデリバリー?東京都内で人気のおにぎり宅配サービス!

おにぎりもデリバリー?東京都内で人気のおにぎり宅配サービス!

おにぎりのデリバリーは果たしてできるのか、そんな疑問をふと抱いた人にとても嬉しい情報があります。おにぎりといえばコンビニ。しかし外出を控える時期は、できるだけ家にあるもので食事を用意したいこともありますよね。小腹が空いた時に食べたくなるおにぎりですが、都内で便利な宅配サービスのオススメをご紹介しますので、機会があったらぜひトライしてくださいね。


付き合う決め手で男性が意識している内容

付き合う決め手で男性が意識している内容

付き合う決め手で男性が意識している内容については、女性としては気になるものですよね。何が決め手となって、この女性と付き合いたいと男性は思うのでしょうか。男性により、理想の女性に求めるものは違う場合もあるでしょう。でも一般的に言って、付き合う決め手として男性が考えている内容について、今回はお伝えしていきますね。


PayPay ユーザ間のPayPay残高送金を円滑にするチャット機能を追加

PayPay ユーザ間のPayPay残高送金を円滑にするチャット機能を追加

PayPay株式会社は、PayPay残高の「送る・受け取る」における新しい機能としてメッセージの送受信ができるチャット機能を追加すると発表しました。


張り合ってくる心理を知って親しくなるには

張り合ってくる心理を知って親しくなるには

張り合ってくる心理に対しては、どう対応をすればよいのか困る場合がありますよね。相手の心理を知ることができれば、親しくなれる可能性もあるかもしれません。「この人とは絶対に無理」と決めつけてしまわずに、張り合ってくる心理を知って親しくなるのも大切でしょう。今回はこの心理について詳しく見ていきます。


現場改善プラットフォーム「カミナシ」総額11億円の資金調達を実施

現場改善プラットフォーム「カミナシ」総額11億円の資金調達を実施

業務改善プラットフォーム「カミナシ」を提供している株式会社カミナシは、第三者割当増資を実施し、総額約11億円の資金調達を行ったことを発表した。


転職&お仕事コラム
転職お役立ち情報や転職ノウハウなどをお届け!