スイーツ食べたい!デリバリーや配送してくれる人気店をご紹介

スイーツ食べたい!デリバリーや配送してくれる人気店をご紹介

スイーツのデリバリーをしてくれるお店の情報をご紹介します。午後の休憩や小腹が空いた時に、ケーキなどのデザートが無性に食べたくなることがありませんか。なるべく出かけないようにしたい今の時期、とくに外食は控えたほうがよいもの。窮屈な生活の中でも、テイクアウトやデリバリーがサポートしてくれているので、自宅にいながら美味しいものがなんでも食べられるのは感謝したいところです。ピザやお寿司など、お弁当のデリバリーはよく見かけるけれどスイーツがない、そんな人にオススメのデリバリーをご紹介していきましょう。


ホテルニューオータニのスイーツ デリバリー

「お家でルームサービス」という、老舗ホテルのニューオータニが展開しているスイーツデリバリーサービス。普段でもあまり食べる機会がない豪華なデザートが、なんとデリバリーされるという嬉しいサービスです。

このデリバリーは、タクシーの日本交通とホテルがタイアップしたもので、タクシー業界の顧客離れを少しでも改善するために始まりました。

スイーツ デリバリーの配送時間は14時~20時、予約は19時までとなっています。事前のウェブ決済なので、配達時に支払う手間もありません。

スイーツ料金以外に別途デリバリー料金がかかりますが、人混みを回避してホテルの美味しいスイーツが食べられるならとても快適ですよね。

では気になるのがメニュー。お持ち帰り用のカットケーキなら、新エクストラスーパーあまおうショートケーキ3,000円や、博多のあまおうとニューオータニ特製のカスタードがたっぷり入ったあまおうナポレオンパイ1,200円もオススメです。

東京スーパーピュアプリンは1個800円で、お客様のデザートに用意するのもよいかもしれません。オーダーはサイトから商品と数量を選び決済。一部ホールケーキは、3日前までに予約が必要です。

電話一本でケーキのデリバリー

誕生会や結婚記念日を祝いたいけれど、豪華なパーティはできないと悩むことも。しかし友人や家族と賑やかに過ごせなくても、美味しい手作りケーキは自宅まで届けてもらえます。

神戸のリベラは、オンライン限定の会員制度で利用できるスイーツショップ。メニューはクリスマスのホールケーキをはじめ、バースデーケーキ、ベリーのカタラーナ、フィナンシェ、シュークリーム、プリン、イチゴのタルトなど、種類がとても豊富です。

当日配達をご希望の場合は電話注文のみですが、それ以外ならネットでオーダーできます。店頭での受け取りも可能なので、近隣にお住まいの方にオススメ。

即日配達エリアは神戸市中央区全域に拡大され、翌日以降なら灘区、東灘区、兵庫区まで対応してくれます。500円の送料は、注文金額が1,500円以下だとかかることになりますのでご注意くださいね。

TOKYO SWEETS FACTORY produced by STALL

気軽に食べられるフィンガースイーツやオリジナルケーキ、フレッシュフルーツを使ったスイーツのデリバリーで人気のお店です。

お届けエリアは東京都と神奈川県の一部。オーダーできるものはロールケーキやパウンドケーキ、カップケーキ、人気のマドレーヌ・フィナンシェなど全26品の品揃えです。

値段はカップケーキ1個700円、奥沢デコレーションロール4,000円、フルーツゼリー420円など。ちょっとしたおやつにぴったりのアールグレイパウンドケーキは、290円という嬉しい価格なのです。普段のデザートとしても選びやすい商品がたくさんあるといえるでしょう。

maishoku

デザートが苦手という人は少ないかもしれませんが、たまにはコンビニスイーツ以外にも、少し豪華なスイーツを食べたくなることがありますよね。

そんなデザートを気軽にデリバリーしてくれるのがこのサービスです。まず会員登録をして、配達する住所を選択します。するとそのエリアに対応するお店のリストが出てくるので、お好きなものをチョイスしてオーダーするだけ。

お店はデザート専門店やイタリアン料理、和食レストランなどあらゆる飲食店が登録され、各店で取り扱うデザートをオーダーできる仕組みになっています。

たとえばお寿司屋さんのミニたい焼きや、ピザ屋さんのジェラートなど。料理のジャンルを超えて、あらゆるスイーツのデリバリーが可能なので、毎回気分を変えて美味しいティータイムが楽しめるでしょう。

シャトレーゼの宅配

コストパフォーマンスが抜群によいことで人気があるシャトレーゼ。当日配送はできませんが、最短5日後からの宅配をやってくれます。アイスクリームの冷凍系、ケーキ、パン、和菓子など、お店に行かないと買えなかったものがオンラインでオーダー可能。送料は10,800円以上で無料になるので、仲のよいご近所さんと一緒にまとめて注文するのも方法ですね。シャトレーゼといえば、人気のシュークリームがあります。これもチルドで宅配してくれるので、お誕生会やオンライン飲み会などでデザートが欲しい時は事前に予約しておきましょう。

まとめ

スイーツのデリバリーは、宅配サイトやデリバリーサービスを使ってオーダーすることもできます。ステイホームで美味しいものが食べられないともやもやしている時は、心までとろけてしまうような美味しいスイーツで至福の時間を過ごしてみませんか。

WORKPORT
Partner Agent
MinSuku
U29JOB



関連するキーワード


スイーツ デリバリー

関連する投稿


おにぎりもデリバリー?東京都内で人気のおにぎり宅配サービス!

おにぎりもデリバリー?東京都内で人気のおにぎり宅配サービス!

おにぎりのデリバリーは果たしてできるのか、そんな疑問をふと抱いた人にとても嬉しい情報があります。おにぎりといえばコンビニ。しかし外出を控える時期は、できるだけ家にあるもので食事を用意したいこともありますよね。小腹が空いた時に食べたくなるおにぎりですが、都内で便利な宅配サービスのオススメをご紹介しますので、機会があったらぜひトライしてくださいね。


デリバリーで花を贈ろう!フラワーデリバリーの選び方や贈り方のコツ

デリバリーで花を贈ろう!フラワーデリバリーの選び方や贈り方のコツ

デリバリーのお花は、誕生日や特別な日に送る際にとても便利で、外出を控える今の時期はフードデリバリーと同様にフラワーデリバリーも注目されています。心が折れてしまいそうな時は、素敵なお花を贈ってもらうと励まされるもの。そこで今回はフラワーデリバリーの選び方や、送る際のコツについてご解説していきましょう。


ラクスル コロナ禍でニーズの高まる広範囲ポスティングに対応した「市区町村配布」開始

ラクスル コロナ禍でニーズの高まる広範囲ポスティングに対応した「市区町村配布」開始

ラクスル株式会社は、同社が展開する印刷・集客のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」において、従来の「町丁目」指定よりも広範囲な「市区町村」を対象に安価に配布することができる「市区町村配布」サービスを開始すると発表しました。


出前館 配達機能を備えたクラウドキッチンをオープン

出前館 配達機能を備えたクラウドキッチンをオープン

日本最大級の出前サービス「出前館」を運営する株式会社 出前館は、イートインスペースを持たず、キッチン1つで開業できるデリバリー専門店「クラウドキッチン」の運営を開始すると発表した。


出前館 クラウドキッチン併設のデリバリー旗艦拠点を開設

出前館 クラウドキッチン併設のデリバリー旗艦拠点を開設

株式会社出前館は、複数のクラウドキッチンを併設した『出前館』のシェアリングデリバリー旗艦拠点を東京都江東区大島にオープンすると発表しました。


最新の投稿


優しすぎる男性がモテるための方法とは

優しすぎる男性がモテるための方法とは

優しすぎる男性はモテにくいというイメージがありますよね。でも優しい性格は長所だと考えると、できれば好きな人からは好かれたいという男性心理もあるでしょう。今回は優しすぎる男性がモテるためにはどうしたらよいのかについて、5つのことをお伝えしていきましょう。


役に立ちたい心理が芽生えるのはこんな時!

役に立ちたい心理が芽生えるのはこんな時!

役に立ちたい心理が芽生えるのは、自分でも無意識のうちで不思議な気持ちになることもあるのです。でもどのような時に、相手の役に立ちたいと思うものなのかについては、知っておきたいところですよね。今回は役に立ちたい心理と、この心理になる時について一緒に見ていきましょう。


Twitter 少額送金をサポートする新機能「Tip Jar」を発表

Twitter 少額送金をサポートする新機能「Tip Jar」を発表

Twitterは、アプリ上での少額送金をサポートする新機能「Tip Jar」を発表しました。


家具のニトリが外食産業に参入

家具のニトリが外食産業に参入

家具などを展開しているニトリホールディングスは、外食産業に参入を発表。新店舗「ニトリダイニングみんなのグリル」をオープンした。


一人暮らしの女性が困ること3つと対策

一人暮らしの女性が困ること3つと対策

憧れの一人暮らし。だけど実際にやってみると色んな問題に気付いて困ってしまったという女性は多いです。そこで今回は、一人暮らしをする女性が困ること3つとその対策をご紹介します。


転職&お仕事コラム
転職お役立ち情報や転職ノウハウなどをお届け!