プレゼントに♡バスタイムをハッピーにしてくれるバスグッズ5選

プレゼントに♡バスタイムをハッピーにしてくれるバスグッズ5選

一日の疲れを癒してくれるバスタイム。バスグッズやボディケアアイテムにこだわれば、いつものバスタイムがもっと楽しくなります。そこでここでは、プレゼントにも喜ばれるおすすめバスグッズをご紹介します。


Getty logo

オシャレなバスグッズは、プレゼントにはもちろん自分へのご褒美としても優秀なアイテムです。

見た目も可愛くて心身共に癒されるバスグッズを使えば、いつものバスタイムが特別なものになります。

ここでは、プレゼントにもおすすめなおしゃれバスグッズを5点ご紹介します。

1.SWATi マーブル ディゴン ボックス S&R

”ソルトスクラブ&トリートメント”と”ロウボディクリーム”がセットになったこちらのバスグッズ。ソルトスクラブはボディスクラブとしても、入浴剤としても使用可能です。

大人っぽいバニラの香りと爽やかな柑橘系が混ざったおしゃれな香りは、ボディクリームと併用することで長時間良い香りが持続。バスタイム後も癒されるでしょう。

マーブルディゴンボックスは、トラベルやスターターキットとしてもピッタリなサイズになっています。
どんな雰囲気のバススタイルにも合わせやすい嬉しいパッケージです。

2.CLARD for bath WEEK BOX

ハリウッドスターも注目するクレイバスをお手軽に自宅で堪能できるとあって大人気。SNSで見かけた人も多いのではないでしょうか。

細かい粒子が汚れを綺麗に取り除いてくれて消臭効果も抜群です。

ついインスタに投稿したくなるようなおしゃれなパッケージなので、プレゼントに贈れば喜んでもらえること間違いなし!

3.Panpuri(パンピューリ)ミルクバス&ボディマッサージオイル 

マッサージオイル、バスミルクとしても使えるPanpuriのバスオイル。
ハチミツやアボカドオイルなど自然の恵みが肌に潤いを与えてくれます。

やや高価ですが、エッセンシャルオイルからなる気品のある女性らしい香りでバスタイムが特別になるでしょう。

4.Savons Gemme サボンジェム

大人な気分にさせてくれるバスグッズをお求めなら、Savons Gemme サボンジェムのジュエリーボックスがおすすめです。
ひとつひとつ手作りで、原石のように同じ形の物がないのもロマンチック!

本物の宝石のように美しい見た目の石鹸はプレゼントにもぴったり。石鹸の色合いや香りも選べるので、贈る人によって決められるのも楽しいですね。

5.アートシェル ソープディッシュ

いつものバスタイムをハッピーにするなら、ソープディッシュをおしゃれなものにしてみましょう。

まるでリゾート気分を味わわせてくれるこちらのソープディッシュは、パラフィンオイルが入っているため中の葉っぱや貝殻は揺れてとってもおしゃれ。

お風呂に置くだけで特別な空間を演出してくれます。

さいごに

お風呂にも遊び心を!と思っている人は、気分が上がるおしゃれなバスグッズや変わったリラックスアイテムを取り入れて、いつものバスタイムを特別なものにしましょう。

普段から長時間お風呂に入らない人も、自分好みのバスグッズを使えばバスタイムが楽しくなって心も体も癒されるはずです。

MinSuku
WORKPORT
U29JOB



関連する投稿


サーティワンおすすめテイクアウト・自宅で楽しむならこのフレーバー!

サーティワンおすすめテイクアウト・自宅で楽しむならこのフレーバー!

サーティワンのフレーバーは、おすすめがたくさんありすぎて選ぶのが大変です。テイクアウトやデリバリーが増えている最近、アイスクリームもテイクアウトがおなじみになりつつあります。アイスクリームといえばサーティワン。「31」のフレーバーがあることが特徴の、アメリカ発のアイス専門店です。他にも有名な海外初のお店はありますが、順調に日本で店舗を増やし続け、たくさんの人に愛されているのはサーティワンの魅力です。あらゆる影響を受けながらも、テイクアウト商品の売り上げがとても高いというサーティワン。おすすめのフレーバーについて、詳しくご紹介していきましょう。


【メンズ・レディース】機能性の高いおしゃれな折り畳み傘 選ぶ時のポイント

【メンズ・レディース】機能性の高いおしゃれな折り畳み傘 選ぶ時のポイント

突然の雨に活躍する折り畳み傘は、日頃からカバンの中や車の中に常備しておきたいアイテムのひとつ。せっかくいつも持ち歩くなら、機能性が高く自分好みの長く使える折り畳み傘を選びたくないですか?ここでは、折り畳み傘を選ぶ際のポイントとおすすめの折り畳み傘をメンズ・レディース合わせてご紹介します。


おすすめの高機能ヘッドホン3選!ヘッドホンの選び方

おすすめの高機能ヘッドホン3選!ヘッドホンの選び方

臨場感と迫力のあるサウンドが楽しめるヘッドホン。一度ヘッドホンを使用して音楽を聴けば、そのサウンドの魅力にハマります。しかし、ヘッドホンっていろんなタイプがあってどれを選べばいいのか迷いますよね。 そこで今回は、ヘッドホンを選ぶ際に注目したいポイントとおすすめのヘッドホンを3つご紹介します。


暑い季節に大活躍!おしゃれと便利を兼ね備えたドリンクボトル

暑い季節に大活躍!おしゃれと便利を兼ね備えたドリンクボトル

運動時はもちろん、通勤時やオフィスで手軽に水分補給できるドリンクボトルがあれば暑い季節を元気に乗り越えられます。でも、どうせ使うなら使いやすくておしゃれなドリンクボトルが良いと思いませんか?ここでは、おしゃれかつ便利なおすすめドリンクボトルをご紹介します。


キレイに染まる!おすすめのセルフヘアカラー剤5選

キレイに染まる!おすすめのセルフヘアカラー剤5選

美容院に行かずおうちで簡単にヘアカラーを楽しめるセルフヘアカラーは、おしゃれさんの間でも人気です。ヘアカラーをしている時間も楽しかったりしますよね。 ここでは、初心者でも使いやすい市販で買えるおすすめのヘアカラー剤を5つご紹介します。


最新の投稿


シャープ ロボットを活用してAIを楽しく学べる「AI教育パック」を小学校向けに販売

シャープ ロボットを活用してAIを楽しく学べる「AI教育パック」を小学校向けに販売

シャープは、コミュニケーションロボット「RoBoHoN(ロボホン)」を活用した「AI教育パック」を販売すると発表しました。


続けたくなるLINEの内容はこの5つ!

続けたくなるLINEの内容はこの5つ!

続けたくなるLINEなら、楽しめそうだと思う人は多いですよね。相手にとって続けたいと思うLINEには、どのような内容があるのでしょうか。今回は相手にとって「もっとやりとりをしたい」と思わせるLINEの内容を、5つご紹介していきましょう。


LINE グループ通話の参加上限人数を500名へ拡大

LINE グループ通話の参加上限人数を500名へ拡大

LINE株式会社は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」のグループ通話の参加上限人数を、最大500名へ拡大すると発表した。


お土産を断る心理は配慮が関係している?

お土産を断る心理は配慮が関係している?

お土産を断る心理には、様々な思いが関係しています。相手に対しての配慮の可能性もありますが、他にも考えられるものがあるでしょう。今回はお土産を断る心理について、その思いを詳しく見ていきましょう。


LINEの名刺管理アプリ「myBridge」提供開始

LINEの名刺管理アプリ「myBridge」提供開始

LINE株式会社は、同社が提供する名刺管理アプリ「myBridge(マイブリッジ)」において、オンライン名刺サービスの提供を開始すると発表した。