すぐ会いたいとLINEで男性に思わせるワザ

すぐ会いたいとLINEで男性に思わせるワザ

すぐ会いたいとLINEで男性に思わせるには、いくつかのワザがあります。このワザを知っている女性は、恋愛上手の可能性が高いはず。今回はすぐ会いたいとLINEで男性に思わせるワザについて、いくつかのものをお伝えしていきますね。


癒しの内容にする

リラックスをしていて穏やかな気持ちでいることを、LINEで伝えるようにしてみましょう。このような時には、人は余裕がある場合が多いですよね。

男性としても、穏やかで余裕のある状態の女性の方が落ち着いて過ごせると思うものです。癒しの内容としては「今日は仕事の帰りにラベンダーのポプリを買いました」「とてもよい香りで嬉しいです」のような内容が理想的でしょう。

男性としては、ラベンダーの香りに包まれて癒されている女性をイメージできるのです。こういう状態の時には、多少のわがままを伝えても聞いてくれると男性は思うもの。

会いたい気持ちがあっても、これを素直に言えない男性は多いのです。でも相手の女性がリラックスしていて、こちらのお願いに対してOKをしてくれそうなら男性は安心感を持つでしょう。

癒しの状態の女性から、今度は自分が癒しを与えて欲しいと男性としては思うのです。このためすぐに会いたいと男性は考えて、この気持ちをストレートに伝えてくるでしょう。

寂しい気持ちを伝える

なんとなく寂しいと思う時がありますよね。こういう時に、「今日は、なんとなく寂しいな」とLINEをしてみましょう。これ以上のことを書くと、重い内容になる可能性もあるので一度男性の返事を待つことが大切です。

このうえで男性が「何かあったの?」「僕でよければ話して」と返事をくれたのなら「ありがとう。でも大丈夫」と、返事を送ってみましょう。

男性は基本的に追う恋愛をしたい傾向があるので、ここで女性が少し引くようにすると、追いたい気持ちになってくるのです。

「放っておけないよ。今から会おう」と伝えてくる可能性は高いでしょう。女性から「寂しいから会って」と伝える時があってもよいのですが、男性に追わせる恋愛をさせるのもテクニックのひとつに。そして男性に対して「ありがとう。私も会いたい」と、伝えるとよいですね。

淡々とした内容にしてみる

普段はもっと感情を出すLINEをする女性が、その日には淡々とした内容のLINEを送ってくると、男性はとても気になるものです。

「何か嫌われることをしたかもしれない」「今日はいつもと違うけれど、どうしたのかな」と色々と考えてしまうでしょう。男性ができるだけ明るい内容にしようとしても、これに対して少しクールな返事をしてみることが大切です。

男性は何があったのかを知りたいと思うので、女性とすぐ会いたいと思うでしょう。普段は明るくて元気なLINEをくれる女性が、元気をなくしているかもしれないと考える男性もいるのです。こういう時には「傍にいてあげたい」と男性は思うので、女性に会いたい気持ちが強くなるのでしょう。

イメチェンについて伝える

今日ヘアサロンに行ってヘアスタイルを変えたとしたら、これについてLINEをしてみましょう。写真を送ってと男性から言われるかもしれません。

それに対して女性は「写真はあまり人に送りたくないから…」と言えば、男性は実際に会ってイメチェンをした姿を見たくなるのです。

新しいワンピースを買ったような時にも「一目惚れしたから買っちゃった」と伝えると、どんな雰囲気なのか男性はとても気になるでしょう。

色や柄やスカート丈など、聞きたいことはたくさんあるのです。でもこれに対してあまりしつこく聞くよりも「これから会わない?」「ワンピースが見たいな」のように伝えてくるでしょう。

本当は新しいワンピースを着ている女性を見たいのですが、そこまでストレートに言う勇気はなかなか出ないものです。

途中で返事をストップさせる

LINEでやり取りをしていたのに、急に相手からの返信が来なくなると男性は落ち着かなくなってしまうのです。

すぐに返信をくれるタイプの女性が相手だとしたら、尚更色々と考えてしまうでしょう。想像をしたとしても、悪い方に考えてしまう人は多いもの。

例えば「もっと楽しいと思える相手から連絡がきたのかも」と思い、相手についてイメージをしてしまう人もいるでしょう。返信が来るまでは、とても長い時間に感じるはず。

こういったモヤモヤ感のある時に、相手の女性から何事もなかったように返信が来たら、男性はすぐ会いたいと思うはずです。自分がその女性をどれほど大切に思い、愛情を持っているのか気がついたからでしょう。

まとめ

すぐ会いたいとLINEで男性に思わせるには、男性にとって「傍にいてほしい」「近くで顔を見たい」と思わせることが必要になりますよね。

いつも通りのやり取りでは、そう思わせるのが難しい場合があります。このためいつもとは違う自分を演出したり、違う自分であることをアピールしたりしてみましょう。こうすると男性は女性に対して「すぐ会いたい」と強く思い、その気持ちを女性に伝えてくるケースが多いのです。

関連するキーワード


すぐ会いたい LINE

関連する投稿


「LINE Blockchain」 DeNAのNFT新サービス「PLAYBACK 9」に採用

「LINE Blockchain」 DeNAのNFT新サービス「PLAYBACK 9」に採用

LVC株式会社は、同社独自のブロックチェーン「LINE Blockchain」が、デジタルムービーコレクションサービス「PLAYBACK 9(プレイバックナイン)」におけるデジタルアイテムの基盤技術として採用されたことを発表しました。


返す必要がないLINEだと思われてしまう内容について

返す必要がないLINEだと思われてしまう内容について

返す必要がないLINEだと、相手から思われてしまう内容があります。でもせっかく送っても返信がないと、寂しい気持ちになるものですよね。このため相手から見て「返信をしてみよう」と思う内容のLINEをするためにも、返す必要がないLINEだと思われる内容について、詳しく知っていくようにしましょう。


LINE タイムラインを「LINE VOOM」へリニューアル

LINE タイムラインを「LINE VOOM」へリニューアル

LINE株式会社は、同社の展開するコミュニケーションアプリ「LINE」内の「タイムライン」機能を「LINE VOOM」へリニューアルすると発表しました。


男性から相談のLINEがきた時の印象のよい返し方

男性から相談のLINEがきた時の印象のよい返し方

男性からの相談LINEがきた時には、相手によい印象を与えるような返し方を意識したいですよね。特に自分が好意を持っている男性からは、「これからもLINEをしていきたい」と思われたいと思うものです。今回は男性からの相談LINEがきた時の5つの理想的な返し方について、詳しくお伝えしていきますので参考にしてみてくださいね。


LINE オンラインストア作成サービス『MySmartStore』の先行リリースを開始

LINE オンラインストア作成サービス『MySmartStore』の先行リリースを開始

LINE株式会社は、オンラインストア作成サービス『MySmartStore』の先行リリースを開始すると発表しました。


最新の投稿


シャンパンとスパークリングワインの違いはなに?クリスマスディナーはどっちがいい?

シャンパンとスパークリングワインの違いはなに?クリスマスディナーはどっちがいい?

シャンパンとスパークリングワインは、どちらもシュワっとした飲み物なので同じなのかと疑問を抱いたことはありませんか。クリスマスディナーには、普段用意しない飲み物もせっかくなので準備したいところ。その際にシャンパンにするか、スパークリングワインにするか、人には聞けないけど実は迷っているという人もいるでしょう。そこで今回は、シャンパンとスパークリングワインの違いについてご説明しますので、シーンに合わせて上手に選んでくださいね。


韓国ドラマ好きな人の心理には意外なものもある

韓国ドラマ好きな人の心理には意外なものもある

韓国ドラマが好きな人の心理に対して、どのような思いがあるのだろうと気になることも。身近に韓国ドラマがとても好きな人がいるとしたら、その理由や思いについて知ってみたいと思うことがありますよね。今回は韓国ドラマが好きな人の心理について、5つのものを詳しくお伝えしていきましょう。


USJ 期間限定で『名探偵コナン・ワールド』の開催を発表

USJ 期間限定で『名探偵コナン・ワールド』の開催を発表

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、期間限定イベント『ユニバーサル・クールジャパン 2022』において、『名探偵コナン・ワールド』を展開する発表しました。


買い物で後悔する心理になるのはこんなワケがある!

買い物で後悔する心理になるのはこんなワケがある!

買い物で後悔する心理になる理由には、どのようなものがあるのでしょうか。買い物が好きで、つい多く買ってしまうタイプの人もいますよね。できれば後悔したくないのですが、「もう少し考えて買うべきだった…」と思うこともあるはず。今回は買い物で後悔する心理を5つお伝えしていきますので、参考にしてみてくださいね。


ARUHI 「本当に住みやすい街大賞2022」を発表

ARUHI 「本当に住みやすい街大賞2022」を発表

住宅ローン専門金融機関であるアルヒ株式会社(ARUHI)は、同社が毎年調査公表している「本当に住みやすい街大賞2022」を発表した。


転職&お仕事コラム
転職お役立ち情報や転職ノウハウなどをお届け!