結婚したくない女性だと男性から思われやすいタイプ

結婚したくない女性だと男性から思われやすいタイプ

結婚したくない女性だと、男性から思われやすいのはどのようなタイプなのか、女性としては気になりますよね。結婚したいと思われる女性になるためにも、知っておいて欲しい内容についてお伝えしていきましょう。


言葉遣いが粗い

話していて最初は「おしとやかな女性だな」と好感を持った女性が、親しくなるにつれて言葉遣いが粗くなるのを感じる時も。男性としては恋愛をするうえでも、出来れば言葉遣いは綺麗な方が女性としては理想的だと思うものでしょう。

言葉遣いが粗いと思われると、結婚相手として見られる可能性はかなり低くなるでしょう。子供が出来た時にも、このような言葉遣いをする女性だと真似をされてしまうかもしれません。

きちんとした言葉遣いができる女性なら、やり取りをしていても安心感があるもの。どこに連れていっても恥ずかしくない女性とは、こういう女性のことを言うのでしょう。

言葉遣いについては、ある程度チェックをする男性もいます。LINEでのやり取りについても、信じられないような粗い言葉を使われるとその瞬間に冷めてしまうケースもあるでしょう。

自分勝手な性格

自分勝手かどうかについても、一緒にいると分かることがありますよね。少しわがままなだけかなと思っていたら、そうではなくとても自分勝手だと気付く時もあるでしょう。

自分さえ良ければいい、まずは自分優先のような態度や行動を見ると、結婚したくない女性だと男性としては思ってしまうのです。

かといって自分よりも周りを優先しすぎてしまう女性も、将来的に不安感を男性に持たせてしまうでしょう。

自己主張をするべき時にはしてほしいと、男性は思うものなのです。でも自己主張ばかりをしてくる女性については、男性は引いてしまう気持ちになるでしょう。

親しくしていきたいと思っていても、自分勝手な面を何度か見ると「無理かもしれない」と思ってしまうのです。譲るべき時にはきちんと謝れる女性が、結婚相手としては魅力的だと男性は考えるのでしょう。

ネガティブ思考

普段から、ネガティブなことをよく言う女性に対して「自信がないんだな」と、男性は思うでしょう。そして自信を持たせてあげたいと、最初は努力をすることもあるかもしれません。でもどんなに努力をしても、女性が話す内容がいつもネガティブだと男性は疲れてしまうのです。

ポジティブな話題を選んで話しているのに、気がつけばネガティブな方向に話を変えられてしまう。こうなると、話していても楽しくないと男性は感じるでしょう。できればもっとポジティブになってほしいと思い、ストレートに伝える場面もあるはず。

でもこれを言っても変わってくれない女性を見て、この女性とは結婚したくないと男性としては思うものです。

結婚の話ばかりしてくる

結婚について意識していないわけではなくても、あまり女性から結婚の話ばかりをされると、男性はげんなりしてしまうもの。

結婚の話をされると、他の話題を無理に出そうとする男性もいるでしょう。これは男性からのサインでもあるのです。

ところが「結婚の話が多いから、少し減らして欲しい」と思い、話題を違うものにしようとしているのに、全然気がつかない女性もいるでしょう。結婚の話題をできるだけ出すようにして、早く結婚したい自分の気持ちを知ってほしいのです。

でも男性としては、これを重いと感じてしまい自分との温度差に苦しくなってしまうでしょう。自然の流れで「この女性と結婚がしたい」と思いたいので、結婚の話ばかりしてくる女性はNGだと、男性としては考えるのです。

努力をしない性格

普段から努力せずに、流れのままに生きているように見える女性に対して、男性は魅力を感じなくなってきます。

恋愛まではできたとしても、これ以上は無理だと思うようになるのでしょう。努力をしないままではその女性が成長しないように、男性としては考えるのです。

努力をしない姿を見ると「これから先に一緒にいるのは難しい」と男性としては思ってしまうでしょう。一緒にいてプラスになり、よい意味で刺激を受ける女性となら結婚がしたいと男性は思うのです。

でも怠けている態度や言葉について、この女性とは歩いていけないと思うので、結婚したくない女性として避けてしまうようになるでしょう。努力をしているところを見せるのが嫌いな女性もいますが、時には見せるようにした方が男性に好かれることもあるのです。

まとめ

結婚したくない女性だと男性から思われてしまうと、それを挽回するのはとても大変なのです。結婚したいと男性から思われる女性は「こんなに素晴らしい女性とは、この先に出会えない」と感じるケースが多いでしょう。

こういう女性と出会いたいと思っている男性に対して、女性の行動や振る舞いはとても需要なものなのです。女性に対して気がつかないところで、チェックをされている場合もあるでしょう。普段から女性らしさを大切にして、内面と外見ともに磨いていくようにすることが大切なのです。

MinSuku
WORKPORT
U29JOB



関連するキーワード


結婚したくない 女性

関連する投稿


上から目線になる女性を好きになる男性のタイプ

上から目線になる女性を好きになる男性のタイプ

上から目線になる女性は、好感を持ってくれる人が限られてしまっている存在でもあるでしょう。偉そうな態度は周囲の鼻につき、積極的に仲良くしたいとはあまり思われないタイプかもしれません。今回はそんな上から目線な女性を心から好きになり、お付き合いしたいと思う男性の性格について、詳しくお伝えしていきますね。


信頼できる女性になるための心構えとは

信頼できる女性になるための心構えとは

信頼できる女性だと男性から思われると、好意を持たれる可能性が高くなります。信頼できると感じたことをきっかけに、その女性を好きになる男性もいるでしょう。今回は信頼できる女性になるために、持っておきたい心構えについてお伝えしていきますね。


生涯のパートナーになれる!と感じる女性はどんな人?

生涯のパートナーになれる!と感じる女性はどんな人?

生涯のパートナーになれる女性だと男性が感じるのは、どのような人なのでしょうか。独身男性としても、将来は結婚をしたいと考える人もいますよね。男性から見て妻として理想的な女性について、今回はお伝えしていきましょう。


職場でモテる女性の5つの特徴について

職場でモテる女性の5つの特徴について

職場でモテる女性には共通する特徴があります。これらについて理解をしておくと、実際に職場でモテるのも可能になるはず。今回は職場でモテる女性の持つ特徴について、いくつかのものをお伝えしていきましょう。


わかりやすい女性は男性から好かれやすい?

わかりやすい女性は男性から好かれやすい?

わかりやすい女性は、モテることが多いのかどうか気になるところです。実際に男性としては、そういう女性を好む時もあれば違うと思う場合も。今回はわかりやすい女性が男性から好かれやすいかについて、詳しくお伝えしていきましょう。


最新の投稿


千葉のデートスポットおすすめ!車がなくてもアクセスできる穴場!

千葉のデートスポットおすすめ!車がなくてもアクセスできる穴場!

千葉のデートスポットは、ドライブで行く場所があちこちにあるので、車がないカップルだと断念せざるを得ない場合もありますよね。お天気がよい日に、のんびりと海岸線をドライブするのは最高のデート。しかし車がなくても千葉には、アクセスしやすいデートスポットがあちこちにあります。目的に到着するまでも、楽しいデートの一部。これからは千葉に行く際は、車なしで行けるところもぜひ参考にしてください。


ソニー デザイン業務を社外に展開する子会社「ソニーデザインコンサルティング株式会社」を設立

ソニー デザイン業務を社外に展開する子会社「ソニーデザインコンサルティング株式会社」を設立

ソニー株式会社は、同社の多様なデザイン業務をソニーグループ外にも提供する「ソニーデザインコンサルティング株式会社」を設立すると発表しました。


JAL KDDI提供の「au 5G」で国内航空会社で初となる5G利用開始

JAL KDDI提供の「au 5G」で国内航空会社で初となる5G利用開始

日本航空株式会社(以下、JAL)は、KDDI株式会社の提供する「au 5G」サービスを「JAL Innovation Lab」において導入し、国内航空会社で初となる5G利用を開始すると発表しました。


雨の音が好きな心理で分かる人柄や性格

雨の音が好きな心理で分かる人柄や性格

雨の音が好きな心理には、どのような人柄や性格が関係しているのでしょうか。雨の音を聞くと、不思議に落ち着くという人もいますよね。今回は雨の音が好きな心理で分かる人柄や性格について、詳しく見ていきましょう。


LINE 厚生労働省との協力で8,300万人対象の「新型コロナ対策のための全国調査」を実施へ

LINE 厚生労働省との協力で8,300万人対象の「新型コロナ対策のための全国調査」を実施へ

LINE株式会社は、厚生労働省と協力し、第1回「新型コロナ対策のための全国調査」を3月31日(火)に実施すると発表しました。