告白のセリフで男性に気持ちが伝わりやすいものは?

告白のセリフで男性に気持ちが伝わりやすいものは?

告白のセリフを考えるなら、出来るだけ男性に気持ちが伝わるセリフを考えて告白をしたいですよね。 告白で自分の好感度を上げることが出来れば、告白の成功率が上がっていきますし、男心をくすぐるセリフを考えられれば尚の事良いでしょう。


今回は告白のセリフで男性に気持ちが伝わりやすいものについて、5つのセリフをご紹介していきます。
今告白を考えているという人は、これから紹介していく告白のセリフを参考にして告白への準備を整えていきましょう。

「好きです」

告白のセリフで王道なものと言えば、ストレートなセリフですね。告白はシンプルなほうが成功率は高いとも言われているので、告白のセリフで悩んだら「好きです、付き合ってください」というありきたりなセリフでも問題ありません。
告白のセリフを考えると凝っているものを考えがちになってしまいますが、最も避けたいのは長いセリフを考えて告白の緊張感で言えなくなることや、遠回し過ぎて相手が告白だと気づかないパターンです。特に男性は鈍感な人も多いので、ストレートに気持ちを伝える告白のほうが効果的なのです。

「あなたじゃなきゃダメなの」

告白のセリフで男性が一度は言われてみたいと思っている人が多いのが、「あなたじゃなきゃダメなの」というセリフです。
確かに逆の立場になって考えてみても、あなたじゃなきゃダメ、と言われると自分を求められている感じがして、ドキっとしますよね。
特に男性は庇護欲が駆られる女性に惹かれる傾向にあるため、求められたり頼られたりするとその女性を意識してしまうものなのです。
中には自信がなさすぎるあまり、告白をしても信用できない男性がいます。そういった男性にはあなたじゃなきゃダメ、と告白をしたほうが気持ちは伝わるので、男性の性格を踏まえた上で考えると良いでしょう。

「ずっと好きでした」

告白のセリフで思わず男性がドキっとしてしまうのが「ずっと好きでした」というような、長い片思いを感じさせるセリフです。男性の多くは健気で一途な女性が好きなのが、ずっとというようなセリフを告白に取り入れてみると効果的です。
実際片思いが長い場合は、告白のセリフにずっと取り入れてみたほうが、告白の雰囲気やその時の表情から、告白の真剣さが相手に伝わりやすいのでオススメでもあります。
もちろん男性をドキっとさせるために片思い期間関係なく使っても効果的なセリフではありますが、実際に長い片思いをしている場合はセリフも重みを醸し出せるので、必ず告白のセリフに取り入れたいと言えるでしょう。

「好きになっちゃダメかな…?」

告白のセリフの中には、男性が思わず妄想してしまうセリフもあります。そんな憧れのセリフで告白をすれば、確実に告白の成功率を上げることが出来るので、取り入れていきましょう。
そこでオススメしたいのが、「好きになっちゃダメかな…?」というような、まるでドラマや漫画でありそうな告白のセリフです。
ベタだなと思うかもしれませんが、こういったベタなシチュエーションや告白のセリフが男心をくすぐるもの。またこの告白のセリフは、「好きになられたらどうなるのだろう」「自分のことが本当に好きなのかな…」と男性を翻弄していくセリフになります。
困った感じで言えば、悩むほど好きになってしまったという気持ちも伝えられるのが、この告白のセリフのポイントですね。

「○○なところに惹かれちゃいました」

告白のセリフで、より相手に自分の気持ちを伝えたいのであれば「○○なところに惹かれちゃいました」というような、好きになった理由を感じさせるセリフがオススメです。
男性は褒められたい傾向があるので、好きになった理由や相手の良いところを取り入れたセリフで告白をすれば、男性のテンションを上げると同時に「この女性は自分のことをよくわかってくれる」という考えを刺激されるでしょう。
そして彼女にしたいという気持ちをくすぐることが出来るのです。また、この告白のセリフは恋愛経験が少ない男性に効果的なセリフでもあるでしょう。
自信がない男性は、褒めてくれる相手や自分を見てくれる相手に惹かれる傾向にあるので、告白相手がそういったタイプの男性の場合には、具体的な理由をあげて告白をしましょう。

まとめ

告白のセリフについて紹介をしてきました。告白のセリフで大切なのは、自分の気持ちを相手に伝えることと、相手に自分を必要とさせることなのです。
男性は自分よりも弱い、と思える相手に庇護欲がくすぐられ、守ってあげたいという気持ちになっていきます。告白のセリフは、自分の気持ちを伝えること、「この女性の側にいてあげたい」という気持ちを刺激することが出来れば、告白の成功率を上げられるでしょう。
今回紹介した告白のセリフを参考にして、告白を間近に控えている人は男心をくすぐるような魅力的な告白をして、成功させるようにしたいですね。



U29JOB
Recruit2020



関連するキーワード


告白 セリフ

関連する投稿


ラインで告白は失敗する?成功率を上げる方法

ラインで告白は失敗する?成功率を上げる方法

好きな人の告白と言えば、どういった手段を選びますか?直接気持ちを伝える人もいれば、今では恋愛に役立つラインを活用する人も多くいます。でも、ラインで告白すると成功率が下がりそうで不安ですよね。ここでは、おすすめの告白の仕方からラインでの告白の成功率を上げる方法をご紹介します。


バレンタインデーに告白!上手に告白する方法はコレ!

バレンタインデーに告白!上手に告白する方法はコレ!

バレンタインデーに告白をしたい!と思うからには、成功をしたい気持ちが強いですよね。今回は、バレンタインデーに上手に告白をする方法についてお伝えしていきますので、参考にしてみてくださいね。


告白・プロポーズしたい!されたい!「じゃらんイルミネーションスポット人気ランキング」発表

告白・プロポーズしたい!されたい!「じゃらんイルミネーションスポット人気ランキング」発表

株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集する旅行情報誌「じゃらん」は、関東在住の20代30代の男女約1,000人を対象に「イルミネーション」についてアンケートを実施。「じゃらんイルミネーションスポット人気ランキング」として発表した。


告白の仕方でサプライズのものとは

告白の仕方でサプライズのものとは

好きな人に告白をサプライズしたい時、どんなシチュエーションがいいのか悩みますよね。最高のタイミングで気持ちを伝えて、相手をドキドキさせたいもの。好きな人の心に想いを届けるには、幸せな瞬間になる演出を慎重に選びたいところです。いろいろな告白の仕方がありますが、今回はサプライズで喜ばれるものを考えていきましょう。


告白の成功率を上げるためには、準備に力を入れましょう。

告白の成功率を上げるためには、準備に力を入れましょう。

想いを寄せる男性に告白するときは、成功するかどうか誰でもドキドキしますよね。もし失敗したらこれまでの関係性も変わってしまう、だからこそなかなか決定的なアタックに踏み出しづらいのでしょう。告白する際に大切なのは、一か八かにかけるのではなく、できる限り成功率が高い状態で告白することです。そのためには、告白までの準備が大きなポイントとなるのです。


最新の投稿


サバサバ系女子を好きになる男性の特徴

サバサバ系女子を好きになる男性の特徴

サバサバ系女子を好きになる男性には、いくつかの特徴があります。サバサバした女性を好きという男性には、どのような特徴があるのでしょうか。今回はその特徴について、お伝えしていきましょう。


富士通、採寸業務を効率化する「IoTメジャー hakaruno」発売

富士通、採寸業務を効率化する「IoTメジャー hakaruno」発売

富士通株式会社は、アパレル業界向けに採寸業務を効率化するIoTデバイス「IoTメジャー hakaruno」と、その計測情報を記録するアプリケーション「IoTメジャー hakaruno for Win」の販売を開始すると発表しました。


車の運転が怖い人の共通点と克服術について

車の運転が怖い人の共通点と克服術について

車の運転が怖いと感じる人は、世の中にたくさんいるでしょう。何年も運転歴があるのに未だに慣れないのは、運転の好き嫌いだけではないかもしれません。免許取得したばかりの頃は、近所のコンビニに行くだけでもドキドキします。できるだけ車に乗らないよう、避けて暮らす人もいるでしょう。そんなビギナードライバーとは違う、車の運転が怖い人に共通する点と、快適に運転するコツについてご紹介しますね。


ファーウェイ、欧州向けに新スマホ「Mate 30 Pro」を発表

ファーウェイ、欧州向けに新スマホ「Mate 30 Pro」を発表

中国通信機器最大手のファーウェイは、次世代通信規格「5G」に対応する新型スマートフォン「Mate30 / Mate 30 Pro」を欧州で発売すると発表しました。


口紅を買いたい心理で分かる女性の本音

口紅を買いたい心理で分かる女性の本音

口紅を買いたい心理に女性がなる時には、どのような本音が隠れているのでしょうか。普段からお気に入りの口紅だけを使う人もいれば、何本かを揃えていて気分により変える人も。今回は口紅を買いたい心理で分かる女性の本音について、お伝えしていきましょう。