ボトムスタイルからシャープなイメージに仕上げられるブランドパンツ

ボトムスタイルからシャープなイメージに仕上げられるブランドパンツ

ボトムスにパンツを合わせるコーデは、ビジネスウーマンのスタイリングの定番。シャープでスタイリッシュなデザインのパンツを採り入れれば、ボトムラインからシャープなビジネススタイルを演出できます。 そこで今回は、ボトムスタイルからシャープなイメージを演出できる、モダンでスマートなブランドパンツをご紹介します。


「ザラ(ZARA)」のストレートパンツ

1975年にスタートしたスペインのファッションブランド「ザラ(ZARA)」のストレートパンツです。自然なドレープ感が印象的なブラックの素材が用いられたアイテム。シンプルでスリムなボトムラインが魅力です。
ベーシックなレギュラーストレートシルエットが特徴で、クールなボトムラインを演出できるパンツです。

「ウジョー(Ujoh)」のタックパンツ

2009年にスタートした日本のファッションブランド「ウジョー(Ujoh)」のタックパンツです。上品なドレープ感が特徴の、ネイビーのウール100%素材が用いられたアイテム。ウエスト回りの豊富なタックディテールで、立体的なシルエットが表現されています。
裾にかけてテーパードするシルエットが特徴で、個性的でフェミニンなボトムラインを演出できるパンツです。

「ジョゼフ(JOSEPH)」のフレアパンツ

1972年にスタートしたイギリスのファッションブランド「ジョゼフ(JOSEPH)」のフレアパンツです。ストレッチ素材が混紡されたベージュのコットン素材が用いられたアイテム。ジョゼフらしい、スリムフィットで美しいボトムラインが魅力です。
裾にかけてフレアなシルエットになっていて、エレガントなボトムラインを演出できるパンツです。

「インコテックス(INCOTEX)」のクロップドパンツ

1951年にスタートしたイタリアのパンツブランド「インコテックス(INCOTEX)」のクロップドパンツです。豊かな光沢感が特徴の、ネイビーのサマーウール100%素材が用いられたアイテム。
ゆったりとしたウエスト回りで穿き心地の良さを実現。緩やかにテーパードする美しいシルエットと爽やかなクロップ丈で、スマートなボトムラインを演出できるパンツです。

「ピーティーゼロウーノ(PT01)」のロングパンツ

2008年にスタートしたイタリアのパンツブランド「ピーティーゼロウーノ(PT01)」のロングパンツです。ストレッチ性が利いたネイビーのコットン混紡素材が用いられたアイテム。パンツ専業ブランドであるPT01らしい、計算された美しいボトムラインが魅力です。
緩やかなテーパードシルエットとスリムな腰回りのシルエットで、シャープなボトムラインを演出できるパンツです。

MinSuku
WORKPORT
U29JOB



関連する投稿


ブランドに興味ない心理にはこだわりがある場合も!

ブランドに興味ない心理にはこだわりがある場合も!

ブランドに興味がない心理については、こだわりがない人なのかな?と思われがちですよね。でも実際にはそうでもないのです。今回はブランドに興味がない心理について、どのようなものがあるのかをお伝えしていきましょう。


肌寒い日のファッションでみんなの視線を集めるコツ

肌寒い日のファッションでみんなの視線を集めるコツ

肌寒い日のファッションはその時だけ寒さをしのぐため、さほどオシャレにこだわらないかもしれません。季節の変わり目になると朝と午後の気温が変わり、洋服を選ぶのがとても大変。とくに肌寒い日のファッションは体温調整する役目もあるので、ちょうどよい洋服を選ぶのは難しいですよね。だからこそ、人と差をつけるチャンス。難しい季節だからこそ、周囲の視線を集めるためのひねったアイデアが必要です。では肌寒い日のファッションで、オシャレをするコツについてご紹介しましょう。


ファッションのこだわりはかっこいい!大切なポイント5つについて

ファッションのこだわりはかっこいい!大切なポイント5つについて

ファッションにこだわりは持っていますか。流行を意識したり素敵な人のスタイルを真似してみたり、いつも自分らしさがないファッションをする人がいますよね。 オシャレは自分を素敵に見せるだけでなく、センスを周囲にアピールするよいツールになります。ファッションのこだわりがある人は、いつもぶれずに素敵なスタイルですよね。あんな人になりたいと憧れるタイプは、街中でよく見かけることがあります。ではオシャレのスキルを磨きたい人にオススメしたい、ファッションのこだわりにおいての5つの大切なポイントをご説明しましょう。


女性が注目している男性のファッションポイントはこれ!

女性が注目している男性のファッションポイントはこれ!

人の印象の大きなカギとなるのがファッションです。女性は特に、男性のファッションに注目して、その人の印象を取り込みます。飲み会などでは、女性同士で男性のファッションが話題の中心になるほどです。そこで今回は、女性が男性のファッションで注目しているポイントや、非モテなメンズアイテムをご紹介致します。


ファッションのサブスクリプション「メチャカリ」、ヤマト運輸と配送連携開始

ファッションのサブスクリプション「メチャカリ」、ヤマト運輸と配送連携開始

株式会社ストライプインターナショナルが運営する「メチャカリ」とヤマト運輸株式会社は、メチャカリサービスにおける返却時の利便性向上を目的に配送連携を開始すると発表しました。


最新の投稿


連絡が少ない彼氏は愛情が少ない?

連絡が少ない彼氏は愛情が少ない?

連絡が少ない彼氏に対して「愛情が少ないのかもしれない…」と思う彼女は多いですよね。実際にはそうではない可能性もあるのです。今回は連絡が少ない彼氏がどのような思いを持っているのかについて、詳しくお伝えしていきましょう。


スマートニュース 新しい生活様式を踏まえた「おでかけチャンネル」を新設

スマートニュース 新しい生活様式を踏まえた「おでかけチャンネル」を新設

スマートニュース株式会社は、同社が提供するニュースアプリ「SmartNews」のチャンネルプラスにおいて、レジャーや外遊び施設、飲食店などの情報を集めた「おでかけチャンネル」を開設したと発表しました。


イライラして泣く心理になる理由について

イライラして泣く心理になる理由について

イライラして泣く心理に対して、近くで見ていて困惑してしまうことがありますよね。イライラして泣く人にとっては、理由があるから仕方がないという思いがあるかもしれません。今回はこの心理になる心理について、詳しく見ていきましょう。


人間関係がうまくいかない?人の好き嫌いが激しい人の特徴

人間関係がうまくいかない?人の好き嫌いが激しい人の特徴

誰でも好きな人嫌いな人はいるものですが、あまりにも好き嫌いが激しいと周囲を敵に回してしまうことがあります。人間関係でトラブルが多いと感じる人は人の好き嫌いが激しいことが原因かもしれません。今回は、人の好き嫌いが激しい人の特徴をご紹介します。特徴に当てはまっているかどうか確認し対策してみましょう。


ブラジルのボルソナロ大統領が新型コロナウイルスに感染

ブラジルのボルソナロ大統領が新型コロナウイルスに感染

ブラジルのボルソナロ大統領は、自身が新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたことを発表した。