星野源の魅力ってすごい!多くの人を惹き付けるその素顔とは?

星野源の魅力ってすごい!多くの人を惹き付けるその素顔とは?

星野源さんは男女ともに好かれている、今最も熱い男ですよね。アーティストとしてはもちろん、俳優としても活躍を見せている星野源さん。その魅力に引き込まれてしまったという人も少なくないと思います。 誰もが惹き付けられる星野源さんの魅力は何なのでしょうか?今回はそんな魅力的な人物、星野源さんに注目していきましょう。


センスが光るお洒落なファッション

特に星野源さんを見ていて一番目を引くところはファッションセンスです。とてもお洒落でセンスが光っていて、かといって流行を追いかけているわけではない…星野源さんの価値観で広がるそのファッションセンスは魅力的で、誰もが惹かれてしまうのも頷けます。
星野源さんが男女共に人気のある理由には、このファッションセンスがあるのでしょう。女性ならば彼氏に星野源さんのようなファッションをしてほしい、男性ならばこんなファッションセンスを身に着けてみたい…そう思う人が多いのです。
ファッションはどんな人でも一目でわかるポイントなので、星野源さんの最もわかりやすい魅力とも言えますね。

歌声が癒される

星野源さんはアーティストでもあります。その歌声はとても優しく、しかししっかりと心に響いてくる強さがあります。アーティストとしての星野源さんはとても魅力的であり、元気がない時、気分を上げていきたい時、ふとした時…そんなどんなシーンでも思わず聴きたくなるような歌を歌っています。アーティストとしても人気が高いのは納得ですよね。
特にドラマの主題歌に起用されたこともあり、星野源さんを詳しく知らないという人でも「恋」は誰もが聴いたことのある曲でしょう。初めて聴く人でもなじみやすく、テンポもよく体も思わずはねてしまうような明るい曲は、元気をもらえます。恋をしている人、何かに頑張りたい人への応援歌と言っても過言ではありません。
星野源さんが歌っている曲は他にも素晴らしく魅力的なものばかりなので、気になる人は是非聴いてみてくださいね。

かっこよすぎないから、かっこいい

星野源さんは男性にも、そして女性にも人気の人物です。なかなか男女共に人気の人物はいませんよね。なぜ星野源さんが男女ともに好かれているのか、疑問に思う人も多いと思います。
星野源さんは、かっこよすぎないからこそかっこいいと思いませんか?パっと見た感じ、ファッションセンスはとてもお洒落ではあるものの、ルックスがずば抜けてかっこいいというわけではありません。でもなぜかかっこよく思えてしまう…そんな魅力がありますよね。
雰囲気イケメンと似たようなものかもしれませんが、星野源さんの場合、自分の魅力をわかった上で、どのようにすればさらに魅力的に光るのかわかっている感じがします。
自分なりのお洒落の方法を知っている、自分なりのかっこよく見える方法を知っている…。そんな自分なりのセンスを理解して、そして磨いているからこそ男性からも尊敬されて、女性からは理想の恋人として求められているのです。

気取らない自然体なところが魅力的

星野源さんは間違いなく、今とても人気のある人物。その影響力はとても強いですし、少しくらい気取っても、それは当たり前のことだと思いますよね。でも星野源さんは、気取らない性格をしていて、いつも自然体です。
どんなに人気者の人物だとしても、気取り過ぎていると、一定のファンは苦手意識を持って離れていってしまいます。星野源さんの場合、これほど人気者なのに自然体の姿なので、そんなところが多くのファンにウケていて、新たなファンを惹き付けているのです。
星野源さんのそういった一面を見たいという人は、バラエティ番組や雑誌のコラム、トークなどを見てみるのがオススメ!より星野源さんの自然体で魅力的な部分を垣間見ることが出来るでしょう。
これだけ人気なのに自然体…そんな星野源さんの姿を見れば、さらに彼の魅力に引き込まれてしまうこと間違いなしです!

にじみ出る普通っぽさ

星野源さんに男性ファンが多いという理由にも、にじみでるその雰囲気がかなり普通であり、多くの男性から共感されているから、というものがあります。
星野源さんの出演するドラマなどを見てみると、演技?とは思えない普通っぽさが垣間見えることがあります。例えば人気ドラマで星野源さんの魅力が多くの人に知れ渡った作品である「逃げるは恥だが役に立つ」では、恋愛経験のない役柄を演じていましたが、その姿は実際に恋愛経験のない男性たちの共感を得たほど、恋愛経験がない普通の男性を演じきっていました。
星野源さんは自然体でいて、芸能人なのに普通の雰囲気を醸し出しているのが魅力ですが、特に男性を惹き付けているのは「一般の男性の男心」をより深く理解しているその姿です。
そんな普通っぽさも多くの女性を夢中にさせる魅力にもなっているので、男女共に好かれている理由になっているのでしょう。

まとめ

星野源さんの魅力について注目をしてきました。星野源はなぜこんなに人気なんだろう?という疑問はよく耳にしたり、ネットなどでは目にしたりすることがありますが、星野源さんは自分自身の価値や才能を理解した上で、気取らずに振る舞っているからこそ、多くの男女から人気を集めているのでしょう。

MinSuku
U29JOB
Recruit2020



関連するキーワード


星野源 魅力

関連する投稿


ワーキングホリデーの魅力はなに?働きながら海外を楽しもう!

ワーキングホリデーの魅力はなに?働きながら海外を楽しもう!

ワーキングホリデーの魅力は、海外に長期滞在できること。日本では体験できないワイルドな出来事やカルチャーショックなど、貴重な思い出が作れます。海外旅行だと、せめて1週間くらいしか現地に滞在できませんが、ワーキングホリデーの魅力は1年ほどその国で生活体験できるのです。ホームステイや留学など、海外に長期で行く方法はさまざま。しかしワーキングホリデーにしかない魅力は、とてもたくさんあります。


頼りになるタフガイさ。体育会系男子が持つ魅力とは?

頼りになるタフガイさ。体育会系男子が持つ魅力とは?

学生時代は部活動に励み活発な人が多い、いわゆる体育会系男子。女性の中には体育会系男子の独特なノリが粗暴な振る舞いのように見えてしまい、苦手意識を持つ人もいるかもしれません。一方で彼らの持つ魅力にハマる女性も珍しくないのです。今回は女性が惹き寄せられる、体育会系男子の魅力を説明します。


こんな男性と付き合いたい。節約家の男性が持つ魅力とは?

こんな男性と付き合いたい。節約家の男性が持つ魅力とは?

節約家の男性について、皆さんはどのようなイメージを浮かべますか?「お金にうるさい人かも」「デートスポットのチョイスが心配」と、節約家と聞いてお金を出し惜しむのではないかと少し不安に思う人もいるかもしれません。しかし、実は節約家の男性は無駄なものを購入しないで必要な物だけを選ぶという、立派な金銭感覚の持ち主の人が多くいます。そのため彼氏候補として、節約家の男性はおすすめなのです。


水泳の魅力を知らないと損!健康的な生活を手に入れるための水泳習慣

水泳の魅力を知らないと損!健康的な生活を手に入れるための水泳習慣

水泳の魅力として健康によいことが挙げられるのは、誰もが知っていることかもしれません。でも具体的にどのようなメリットがあるかまで知っている人は、意外と少ないのではないでしょうか。水泳選手の肉体を見ると、全身が引き締まっていて余計なぜい肉がありません。そんな魅力的なボディを手に入れたいダイエット中の人も、これからは水泳の魅力を知り積極的に運動習慣に取り入れてみませんか。それでは早速ですが、水泳の魅力を知り健康的な生活を始めるコツをご紹介しましょう。


デパ地下歩きの魅力を発見!趣味にしたくなる楽しみ方

デパ地下歩きの魅力を発見!趣味にしたくなる楽しみ方

デパ地下歩きの魅力をもっと知り、これからは趣味としてあちこち散策してみませんか。よくメディアでも取り上げられるデパ地下の行列グルメの話は、皆さん気になるところですよね。普通のスーパーとは違う、高級感たっぷりのデパ地下。昔はお金持ちのスーパーのような存在でしたが、近年デパ地下を習慣的に利用する主婦や学生も増えています。庶民的になりつつあるデパ地下。一周してみると、意外なアイテムが売っているので驚くことも。そこで早速ですが、趣味にしたくなるデパ地下歩きの魅力についてご紹介しましょう。


最新の投稿


天皇陛下即位の祝賀パレードが延期の方向

天皇陛下即位の祝賀パレードが延期の方向

日本政府は、10月22日に予定されていた天皇陛下の即位に伴う祝賀パレード「祝賀御列の儀」について、当面延期する方向で調整に入ったことが明らかになった。


CCC TカードのデータとAIでマッチングするサービス開始

CCC TカードのデータとAIでマッチングするサービス開始

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)のグループ会社であるCreative 1株式会社は、AIを活用したマッチングサービス「D-AI(デアイ)」を開始すると発表した。


ドリームインキュベータ スタートアップ向けの人材紹介サービス開始

ドリームインキュベータ スタートアップ向けの人材紹介サービス開始

株式会社ドリームインキュベータは、スタートアップ企業向けの人材紹介サービス「CAREEPOOL(キャリプール)」を開始すると発表した。


日常で実践できる、セルフコントロール能力を高めるテクニック

日常で実践できる、セルフコントロール能力を高めるテクニック

ダイエットや勉強など、達成したい目標を立てたのにも関わらず、なかなか長続きしないという苦い経験をしたことのある人も多いはず。決心を鈍らせる誘惑に囲まれた現在では、選択や行動をより良い方向に向け続けるセルフコントロール能力が必須となっています。しかし、意思を強く持てと言われても、実際はすぐには変わることは難しいですよね。そこで今回紹介するテクニックを用いれば、セルフコントロール能力を向上させ、適切な行動を選択できるようになりますよ。


公私の優先度から見る、バブル世代とゆとり世代の違い

公私の優先度から見る、バブル世代とゆとり世代の違い

年代や経歴、役職など様々な相違点を持つ者同士が集まる会社において、コミュニケーションの齟齬による溝を感じる瞬間は多いのではないでしょうか。その中でも特に上司と若手社員の間にある世代間の違いというのは、壁や軋轢を生みやすい要因です。景気が全く異なる時代を生きてきた両者にとって、お互いの価値観には理解しかねる部分も多いはずです。今回は仕事とプライベートの優先度の視点から、バブル世代の上司と、ゆとり世代の若手社員の違いや溝が生まれてしまう背景を紹介します。