ワンランク上のビジネスマンを演出できる高品質なブランド名刺入れ

ワンランク上のビジネスマンを演出できる高品質なブランド名刺入れ

ビジネスの場において、初対面の相手と最初に交わすコミュニケーションといえば、名刺交換です。スマートでハイセンスな名刺入れから名刺を出せば、相手に良い印象を与えることができます。 そこで今回は、ワンランク上のハイセンスなビジネスマンを演出できる、高い品質とデザイン性を兼備した名刺入れを展開しているブランドをご紹介します。


「キプリス(CYPRIS)」の名刺入れ

1995年にスタートした日本のレザーブランド「キプリス(CYPRIS)」の名刺入れです。キプリスらしいきめ細かな風合いが特徴の、ブラックのボックスカーフが用いられたアイテム。細かで均一なステッチワークや丁寧な菊寄せが、日本ブランドらしい職人気質な印象を与えてくれます。また、ライニングのレッドのカラーリングが、ハイセンスなビジネスマンを印象付けます。

「ホワイトハウスコックス(Whitehouse Cox)」の名刺入れ

1875年にスタートしたイギリスの老舗レザーブランド「ホワイトハウスコックス(Whitehouse Cox)」の名刺入れです。ホワイトハウスコックスの代名詞的な素材である、蜜蝋を染み込ませた「ブライドルレザー」が用いられたアイテム。使い込んでいくほどに独特の光沢感が放たれるので、深みのあるセンスをアピールすることができます。

「グレンロイヤル(GLENROYAL)」の名刺入れ

1979年にスタートしたイギリスのレザーブランド「グレンロイヤル(GLENROYAL)」の名刺入れです。グレンロイヤルも「ブライドルレザー」を好んで用いるブランドで、シンプルなデザインスタイルが特徴。職人気質の丁寧なステッチワークと、スナップボタン式で実用性の高いディテールワークが、都会派で合理的なビジネスマンを演出してくれます。

「コルボ(CORBO.)」の名刺入れ

1998年にスタートした日本のレザーブランド「コルボ(CORBO.)」の名刺入れです。上質で堅実な素材使いと、ユニークでオリジナリティに溢れたデザインスタイルがコルボの特徴。緩やかにカーブしたフラップ部分や、細かで均一なピッチのダブルステッチが魅力の名刺入れです。さりげないユーモアがハイセンスなビジネスマンを演出します。

「アニアリ(aniary)」の名刺入れ

1997年にスタートした日本のレザーブランド「アニアリ(aniary)」の名刺入れです。上質でカラフルな素材使いと繊細なディテールワーク、無駄な装飾を排したシンプルなデザインスタイルがアニアリの特徴。日本の職人技術を駆使した、波のようなうねりが特徴の型押しの「ウェーブレザー」が印象的な名刺入れです。パッと目を引く素材感で、センスの良さをアピールできます。

MinSuku
WORKPORT
U29JOB



関連する投稿


名刺アプリ「Eight」 QR名刺交換でオンライン会議をサポート

名刺アプリ「Eight」 QR名刺交換でオンライン会議をサポート

Sansan株式会社は、同社の提供する名刺アプリ「Eight」において、オンライン会議での名刺交換をスムーズに行うことができる「QR名刺交換」機能を提供すると発表しました。


Sansan テレワーク時代の名刺交換「オンライン名刺交換機能」を発表

Sansan テレワーク時代の名刺交換「オンライン名刺交換機能」を発表

Sansan株式会社は、クラウド名刺管理サービス「Sansan」に「オンライン名刺機能」および「オンライン名刺交換機能」を追加すると発表しました。


ブランドに興味ない心理にはこだわりがある場合も!

ブランドに興味ない心理にはこだわりがある場合も!

ブランドに興味がない心理については、こだわりがない人なのかな?と思われがちですよね。でも実際にはそうでもないのです。今回はブランドに興味がない心理について、どのようなものがあるのかをお伝えしていきましょう。


肌寒い日のファッションでみんなの視線を集めるコツ

肌寒い日のファッションでみんなの視線を集めるコツ

肌寒い日のファッションはその時だけ寒さをしのぐため、さほどオシャレにこだわらないかもしれません。季節の変わり目になると朝と午後の気温が変わり、洋服を選ぶのがとても大変。とくに肌寒い日のファッションは体温調整する役目もあるので、ちょうどよい洋服を選ぶのは難しいですよね。だからこそ、人と差をつけるチャンス。難しい季節だからこそ、周囲の視線を集めるためのひねったアイデアが必要です。では肌寒い日のファッションで、オシャレをするコツについてご紹介しましょう。


ファッションのこだわりはかっこいい!大切なポイント5つについて

ファッションのこだわりはかっこいい!大切なポイント5つについて

ファッションにこだわりは持っていますか。流行を意識したり素敵な人のスタイルを真似してみたり、いつも自分らしさがないファッションをする人がいますよね。 オシャレは自分を素敵に見せるだけでなく、センスを周囲にアピールするよいツールになります。ファッションのこだわりがある人は、いつもぶれずに素敵なスタイルですよね。あんな人になりたいと憧れるタイプは、街中でよく見かけることがあります。ではオシャレのスキルを磨きたい人にオススメしたい、ファッションのこだわりにおいての5つの大切なポイントをご説明しましょう。


最新の投稿


連絡が少ない彼氏は愛情が少ない?

連絡が少ない彼氏は愛情が少ない?

連絡が少ない彼氏に対して「愛情が少ないのかもしれない…」と思う彼女は多いですよね。実際にはそうではない可能性もあるのです。今回は連絡が少ない彼氏がどのような思いを持っているのかについて、詳しくお伝えしていきましょう。


スマートニュース 新しい生活様式を踏まえた「おでかけチャンネル」を新設

スマートニュース 新しい生活様式を踏まえた「おでかけチャンネル」を新設

スマートニュース株式会社は、同社が提供するニュースアプリ「SmartNews」のチャンネルプラスにおいて、レジャーや外遊び施設、飲食店などの情報を集めた「おでかけチャンネル」を開設したと発表しました。


イライラして泣く心理になる理由について

イライラして泣く心理になる理由について

イライラして泣く心理に対して、近くで見ていて困惑してしまうことがありますよね。イライラして泣く人にとっては、理由があるから仕方がないという思いがあるかもしれません。今回はこの心理になる心理について、詳しく見ていきましょう。


人間関係がうまくいかない?人の好き嫌いが激しい人の特徴

人間関係がうまくいかない?人の好き嫌いが激しい人の特徴

誰でも好きな人嫌いな人はいるものですが、あまりにも好き嫌いが激しいと周囲を敵に回してしまうことがあります。人間関係でトラブルが多いと感じる人は人の好き嫌いが激しいことが原因かもしれません。今回は、人の好き嫌いが激しい人の特徴をご紹介します。特徴に当てはまっているかどうか確認し対策してみましょう。


ブラジルのボルソナロ大統領が新型コロナウイルスに感染

ブラジルのボルソナロ大統領が新型コロナウイルスに感染

ブラジルのボルソナロ大統領は、自身が新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたことを発表した。