「心に残るコンテンツを創る」の企業理念のもと何事にも挑戦できる社風! (社名非公開求人)
ゲームプログラマー(クライアントエンジニア)
- 想定給与 360万円~450万円
- 東京都
- 正社員
ゲーム業界/有名タイトル参画可
職務概要実績の豊富な開発会社、パブリッシャー様のプロジェクトにて、
ゲーム開発・運営業務をお任せします。
(超有名IP/コンシューマー/新規開発まで、幅広く案件がございます)
職務詳細実績の豊富な開発会社、パブリッシャー様のプロジェクトにて、
ゲーム開発・運営業務をお任せします。
(超有名IP/コンシューマー/新規開発まで、幅広く案件がございます)
業務詳細(案件によるため一例):
・アウトゲームにおける機能の設計、実装、テスト
・インゲームにおける機能の設計、実装、テスト
・バトルパートにおけるキャラクターの動作、演出の設計、実装、テスト
・ シェーダーの新規開発、改修
・ Blueprintなどのビジュアルスクリプティングシステムを用いた処理の実装
開発環境(案件によるため一例):
・エンジン Unity, Unreal Engine,
・言語 C#, C++
・バージョン管理 GitHub
・機材 Mac, WindowsPC
会社の特徴 同社は、コンシューマーゲーム・スマートフォンゲームの企画から開発、UI・デザイン制作、運営までをトータルサポートしている会社です。
前身企業やグループ会社とのパイプがあるため、ハイエンドの3D-CG技術やアプリ開発のノウハウを吸収し、スキルアップを目指すことも可能です!
ゲームに限らず心に残り続けているコンテンツは誰しも持っているかと思います。そういうコンテンツは人との繋がりを生み、今や未来を生きる希望になるものです。
一生心に残り続けるコンテンツを一緒に創っていきませんか。
ゲーム開発・運営業務をお任せします。
(超有名IP/コンシューマー/新規開発まで、幅広く案件がございます)
職務詳細実績の豊富な開発会社、パブリッシャー様のプロジェクトにて、
ゲーム開発・運営業務をお任せします。
(超有名IP/コンシューマー/新規開発まで、幅広く案件がございます)
業務詳細(案件によるため一例):
・アウトゲームにおける機能の設計、実装、テスト
・インゲームにおける機能の設計、実装、テスト
・バトルパートにおけるキャラクターの動作、演出の設計、実装、テスト
・ シェーダーの新規開発、改修
・ Blueprintなどのビジュアルスクリプティングシステムを用いた処理の実装
開発環境(案件によるため一例):
・エンジン Unity, Unreal Engine,
・言語 C#, C++
・バージョン管理 GitHub
・機材 Mac, WindowsPC
会社の特徴 同社は、コンシューマーゲーム・スマートフォンゲームの企画から開発、UI・デザイン制作、運営までをトータルサポートしている会社です。
前身企業やグループ会社とのパイプがあるため、ハイエンドの3D-CG技術やアプリ開発のノウハウを吸収し、スキルアップを目指すことも可能です!
ゲームに限らず心に残り続けているコンテンツは誰しも持っているかと思います。そういうコンテンツは人との繋がりを生み、今や未来を生きる希望になるものです。
一生心に残り続けるコンテンツを一緒に創っていきませんか。
募集要項
- 職種
- ゲームプログラマー(クライアントエンジニア)
- 応募資格
- 【必須】
・Unity(C#)またはUnreal Engine(C++)を用いたゲーム開発での3年以上の実務経験
・UniTaskまたはUniRxの使用経験
【歓迎】
・ビジュアルスクリプティングシステムの使用経験
・ネットワーク通信を利用した開発経験
・シェーダーの開発経験
・ゲーム開発PJの立ち上げまたは開発初期からの参画経験
・個人でゲームを開発し販売した経験
- 必要な経験スキル
- ・「新しいことに挑戦してみたい」というマインドの方
- 勤務地
- 東京都23区内(案件によりリモート可)
- 勤務時間
- 10時~19時(フレックス制度あり)
- 想定給与
- 360万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 産前産後・育児休暇制度・応援制度/各種インセンティブ/スポーツジム法人制度/社内イベント/在宅ワーク可能
- 休日/休暇
- 年間休日125日(土日、祝)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員
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