グローバルIT企業のパートナーとして「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービスを行っている企業。 (社名非公開求人)
テクニカルサポート
- 想定給与 300万円~450万円
- 東京都
- 正社員
残業代1分単位で支給、研修充実、子育て支援制度あり、社内公募制度あり
職務概要テクニカルサポートとして各種製品のサポートを行っていただきます。
職務詳細・各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の法人契約向けのサポート業務
・トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認
・仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等
※同社グループ内での業務が中心
■やりがい:
・発生しているトラブルの状況把握、実機による検証などからネットワークやIT知識全般の向上を図る事ができます。 また最先端のセキュリティ環境に触れることができます。
・自身の頑張り次第でPJ内で希望の役割を担うことが実現しやすいです。
・社会基盤を支えるシステムを第一線でサポートするため、社会インフラに貢献できる実感を味わえる業務です。
会社の特徴 同社は総合エレクトロニクスメーカーおよび総合ITベンダー企業グループにおいて、コンタクトセンターサービスを中核とする
アウトソーシングビジネスを行っています。創業以来、同社の強みである「IT」×「サポート」をはじめ、非技術系の業務
プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開しています。
現在は、ITO(ITアウトソーシング)、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)にも
力を入れています。 通信キャリアやIT企業、家電・PCメーカー、コンサルティングファームなど国内外の大手優良企業400社以上と
強固な取引を交わしています。
職務詳細・各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の法人契約向けのサポート業務
・トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認
・仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等
※同社グループ内での業務が中心
■やりがい:
・発生しているトラブルの状況把握、実機による検証などからネットワークやIT知識全般の向上を図る事ができます。 また最先端のセキュリティ環境に触れることができます。
・自身の頑張り次第でPJ内で希望の役割を担うことが実現しやすいです。
・社会基盤を支えるシステムを第一線でサポートするため、社会インフラに貢献できる実感を味わえる業務です。
会社の特徴 同社は総合エレクトロニクスメーカーおよび総合ITベンダー企業グループにおいて、コンタクトセンターサービスを中核とする
アウトソーシングビジネスを行っています。創業以来、同社の強みである「IT」×「サポート」をはじめ、非技術系の業務
プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開しています。
現在は、ITO(ITアウトソーシング)、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)にも
力を入れています。 通信キャリアやIT企業、家電・PCメーカー、コンサルティングファームなど国内外の大手優良企業400社以上と
強固な取引を交わしています。
募集要項
- 職種
- テクニカルサポート
- 応募資格
- 【必須】
・IT業界での業務経験(年数は問いません)
【尚可】
・テクニカルサポート経験(製品問わず)
・コールセンター経験者
・企業のヘルプデスク業務
・各種IT資格(ITIL、MCP、LPIC、CCNA等)
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- プロジェクトにより異なる
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分 ※案件によってシフト勤務あり
- 想定給与
- 300万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給、時間外手当支給、結婚祝い金、スマイル子育て支援金、健康相談室、資格取得支援(TOEIC、各種ITベンダー試験料補助)、富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動施設の割引利用、育児休職制度、リフレッシュ手当
- 休日/休暇
- 年間休日125日、祝日、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給)
- 雇用形態
- 正社員/契約社員
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。