三菱自動車工業株式会社
【愛知】電動車・エンジン・排ガス適合開発業務
- 想定給与 450万円~900万円
- 愛知県
- 正社員
大手企業ならではのグローバルでスピード感ある業務を体験できます!
【職務概要】
同社にて、電動車・エンジン・排ガスの適合開発業務を行っていただきます。
【職務詳細】
<部概要>
ガソリン・ディーゼルエンジンといったパワートレインの制御・排ガス適合開発、電動車のエネルギーマネジメント、トランスミッション/4WDシステムの適合開発に関する業務を担当しています。
■ガソリンエンジン車の制御・排ガス適合開発に関する事項
■ディーゼルエンジン車の制御・排ガス適合開発に関する事項
■電動車の制御・排ガス適合開発に関する事項
■電動車のエネルギーマネジメント適合開発に関する事項
■トランスミッション/4WDシステムの適合開発に関する事項
<入社後の担当領域>
保有されているスキルやご希望に応じてパワートレインの
適合業務に関する上記いずれかの業務をご担当していただきます。
<やりがい・成長できる点>
量産車の開発業務を通じて、地球環境保持に貢献できていることや、
お客様満足度の向上に自身が貢献できていることを実感できます。 会社の特徴 自動車業界が100年に一度の変革期を迎えている中、同社が事業活動を通じてお客様や社会に存在意義を認められ、価値を提供し続けていくためには、高い技術を維持し、価値ある製品とサービスを社会に送り出して行くことが重要であると考えています。
同社は地球環境と大切な人を守る「環境× 安全・安心・快適」に裏付けられた信頼感により、冒険心を呼び覚ます、心豊かなモビリティライフをお客様にお届けします。
走行中のCO2排出をゼロへ、地球温暖化防止に貢献するEV(電気自動車)の世界展開。 軽自動車で培った技術を存分に活用した、
燃費性能に優れた新しい小型車の開発や、世界の環境基準をクリアしながら、走りの楽しさにあふれた同社ならではの
小型SUVの投入は新しいクルマの価値を創造しています。
同社にて、電動車・エンジン・排ガスの適合開発業務を行っていただきます。
【職務詳細】
<部概要>
ガソリン・ディーゼルエンジンといったパワートレインの制御・排ガス適合開発、電動車のエネルギーマネジメント、トランスミッション/4WDシステムの適合開発に関する業務を担当しています。
■ガソリンエンジン車の制御・排ガス適合開発に関する事項
■ディーゼルエンジン車の制御・排ガス適合開発に関する事項
■電動車の制御・排ガス適合開発に関する事項
■電動車のエネルギーマネジメント適合開発に関する事項
■トランスミッション/4WDシステムの適合開発に関する事項
<入社後の担当領域>
保有されているスキルやご希望に応じてパワートレインの
適合業務に関する上記いずれかの業務をご担当していただきます。
<やりがい・成長できる点>
量産車の開発業務を通じて、地球環境保持に貢献できていることや、
お客様満足度の向上に自身が貢献できていることを実感できます。 会社の特徴 自動車業界が100年に一度の変革期を迎えている中、同社が事業活動を通じてお客様や社会に存在意義を認められ、価値を提供し続けていくためには、高い技術を維持し、価値ある製品とサービスを社会に送り出して行くことが重要であると考えています。
同社は地球環境と大切な人を守る「環境× 安全・安心・快適」に裏付けられた信頼感により、冒険心を呼び覚ます、心豊かなモビリティライフをお客様にお届けします。
走行中のCO2排出をゼロへ、地球温暖化防止に貢献するEV(電気自動車)の世界展開。 軽自動車で培った技術を存分に活用した、
燃費性能に優れた新しい小型車の開発や、世界の環境基準をクリアしながら、走りの楽しさにあふれた同社ならではの
小型SUVの投入は新しいクルマの価値を創造しています。
募集要項
- 職種
- 【愛知】電動車・エンジン・排ガス適合開発業務
- 応募資格
- 【必須】
・完成車メーカーもしくは部品メーカーでの設計/解析/適合/実験評価/品質保証いずれかのご経験をお持ちの方
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
【尚可】
・エンジン適合/排ガス適合開発経験
・エンジン台上適合試験業務経験
・理系学部をご卒業されている方
・ビジネスレベルの英語力
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 愛知県岡崎市橋目町中新切1番地
- 勤務時間
- フレックスタイム制 標準労働時間8時間
(標準労働時間帯:8時30分~17時30分)
- 想定給与
- 450万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児休業、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など
- 休日/休暇
- 週休2日制、ゴールデンウィーク、夏季休日、年末年始休暇、年次有給休暇、半日休暇制度(初年度入社月による、繰越分を含め最大40日まで)など ※年間休日121日
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 三菱自動車工業株式会社
- 事業内容
- ■自動車及びその構成部品、交換部品並びに付属品の開発、設計、製造、組立、売買、輸出入
- 本社所在地
- 〒108-8410 東京都港区芝浦三丁目1番21号
msb Tamachi 田町ステーションタワーS
- 設立年
- 1970年4月22日
- 従業員数
- 28,982人(連結)13,844人(単独)※2024年3月31日時点
- 資本金
- 2,843億8,200万円
- 売上高
- 1兆9,066億円(連結:2016年度)
- 平均年齢
- 40.1歳
この企業のその他の募集職種
- 【愛知】設備・装置・オフィス環境の保守管理
- 【愛知】衝突安全性能開発・実験評価業務
- 【愛知】車両の冷却・熱信頼性、空調の技術開発・試験評価
- 【愛知】環境負荷物質の法規制対応・管理体制構築
- 【愛知】自動車関連部品の取引先に対する品質、供給、コスト管理
- 【東京:リモート】国内営業(中古車営業担当)
- 【愛知】車載インフォテイメント部品の開発評価業務
- 【愛知】車両サイバーセキュリティ・ソフトウェアアップデート技術開発
- 【東京:リモート】車両制御ソフトウェア開発エンジニア
- 【東京:リモート】車両制御ソフトウェア開発エンジニア(基盤開発)
- 【愛知】デジタルモデラー
- 【愛知】排ガス認証試験業務
- 【愛知】車両サイバーセキュリティ開発業務
- 【愛知】車載インフォテイメント部品の開発設計業務
- 【愛知】電動車・ディーゼルエンジンの適合開発業務
- 【愛知】電子電装アーキテクチャー開発業務
- 【愛知】電動車の適合開発・試験業務
- 【愛知】電動車両の制御設計
- 【愛知】電動車用電池パックの設計・試験業務
- 【愛知】電動車用モーター・インバーターの開発業務
- 【愛知】エンジン部品の設計及び機能設計業務
- 【愛知】車両サイバーセキュリティ開発
- 【愛知】オーディオ・ナビゲーションシステムの開発設計業務
- 【愛知】EV・PHEV用モーター・インバーターの先行開発
- 【愛知】エンジン用センサー・アクチュエータの開発業務
- 【愛知】HVAC(エアコンユニット)制御開発のマネジメント
- 【愛知】EV・PHEV・HEV用の走行制御・電源制御システム開発
- 【愛知】EVバッテリーのリユース・リサイクル技術の開発・企画
- 【愛知】ADASシステム開発エンジニア
- 【愛知】AIを活用したコネクティッドサービスの先行開発
- 【愛知】国内・海外の予防安全・衝突安全の認証試験業務
- 【愛知】電動車排ガス適合開発のマネジメント
- 【愛知】内燃機関車両のドライブトレイン開発業務のマネジメント
- 【愛知】電動車両のドライブトレイン開発業務のマネジメント
- 【愛知】システムズエンジニアリング推進
- 【愛知】自動車のボディに関する生産技術業務
- 【愛知】自動車車体組立に関する生産技術業務
- 【愛知】自動車用ボディ板金部品の工法計画担当
- 【愛知】CGクリエーター
- 【愛知】技術開発、開発プロセス構築業務
- 【愛知】技術開発、開発プロセス構築業務(課長候補)
- 【愛知】電動車用車載充電器の開発業務
- 【愛知】領域検討・先行開発
- 【愛知】車載ボデー制御ECUの制御設計・開発業務
- 【愛知】パワートレインの強度耐久信頼性確認、機能試験
- 【愛知】コネクティッドカーサービスのアフターセールス領域検討・先行開発
- 【愛知】トランスミッション適合開発・試験業務
- 【愛知】電動車の排ガス認証試験業務
- 【愛知】ドライブトレインの設計(メンバークラス)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。