株式会社オフィスバスターズ
法人営業(バイヤー営業)
- 想定給与 362万円~450万円
- 東京都
- 正社員
達成ボーナスあり!◆SDGs推進の安定事業/上場準備中/17期連続増収増益!
職務概要オフィス家具の買い取りをご担当いただきます。
職務詳細法人のお客様がオフィスを
移転する際に不要になったオフィス家具を買い取るポジションです。
《仕事の流れ》
(1)別の部署がヒアリングした情報をもとに現地調査し、不用品の数量や状態を確認
(2)見積書作成しお客様に提案
(3)条件交渉
(4)受注手続き
※受注後の契約書、搬送手配、現場監理は専任者へバトンタッチ
◆既存社員の大半がバイヤー・オフィス業界未経験から活躍しています。
◆買取商品の査定方法は、システム化・ノウハウ化しているのでご安心ください。
◆入社後は、全社共通オリエンテーション、部署研修、OJTがあります。
★環境問題+資源難の世の中で「捨てずに再生し、また使う」というサステナビリティあふれる成長産業において、あなたが仕入れた『不要品』が同社で再生され『商品』に生まれ変わります。
モノに再び命を吹き込むスタート地点の仕事をしてみませんか? 会社の特徴 オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを構築しています。
また、レンタル事業などリユースを軸とした新たな事業も展開しております。同社では主にリユースのオフィス用品を扱っていますが、将来的には介護用機器や医療用機器等、取り扱う商品の幅を広げていきます。
今後リユースの総合商社として、循環型社会の形成に大きく貢献していく事を目標としております。
そのためにも海外進出は必須であり、着々と海外での店舗展開を計画中です。
現段階では、上海、マレーシア、クアラルンプール、シドニーなどに出店を検討しており、今後は世界中に拠点を拡大していき、世界のリユース市場形成の為に日々邁進しています。
職務詳細法人のお客様がオフィスを
移転する際に不要になったオフィス家具を買い取るポジションです。
《仕事の流れ》
(1)別の部署がヒアリングした情報をもとに現地調査し、不用品の数量や状態を確認
(2)見積書作成しお客様に提案
(3)条件交渉
(4)受注手続き
※受注後の契約書、搬送手配、現場監理は専任者へバトンタッチ
◆既存社員の大半がバイヤー・オフィス業界未経験から活躍しています。
◆買取商品の査定方法は、システム化・ノウハウ化しているのでご安心ください。
◆入社後は、全社共通オリエンテーション、部署研修、OJTがあります。
★環境問題+資源難の世の中で「捨てずに再生し、また使う」というサステナビリティあふれる成長産業において、あなたが仕入れた『不要品』が同社で再生され『商品』に生まれ変わります。
モノに再び命を吹き込むスタート地点の仕事をしてみませんか? 会社の特徴 オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを構築しています。
また、レンタル事業などリユースを軸とした新たな事業も展開しております。同社では主にリユースのオフィス用品を扱っていますが、将来的には介護用機器や医療用機器等、取り扱う商品の幅を広げていきます。
今後リユースの総合商社として、循環型社会の形成に大きく貢献していく事を目標としております。
そのためにも海外進出は必須であり、着々と海外での店舗展開を計画中です。
現段階では、上海、マレーシア、クアラルンプール、シドニーなどに出店を検討しており、今後は世界中に拠点を拡大していき、世界のリユース市場形成の為に日々邁進しています。
募集要項
- 職種
- 法人営業(バイヤー営業)
- 応募資格
- 【必須】
・法人営業経験
※業界経験不問、人柄重視の採用です!
※BtoC経験者は優遇いたします。
【尚可】
・個人/法人営業経験
・リユース/リサイクル業・オフィス家具メーカー、または販売店・法人引越しなどを手掛ける運送会社・バイヤーの経験
★モデル年収★
(例1)431万円/28歳/入社2年目(月給26万円+賞与+その他)
(例2)482万円/31歳/入社3年目(月給28万円+賞与+その他)
(例3)643万円/37歳/入社4年目/課長級(月給35万円+賞与+その他)
※その他:達成ボーナス+インセンティブ
- 必要な経験スキル
- ・主体的な行動ができる方
- 勤務地
- 【東京本社】東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル2階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 362万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 在宅勤務制度、リモートワーク可(手当あり)、資格取得支援制度、子ども手当、社員割引、リフレッシュルーム、短時間勤務制度、確定拠出年金制度(401K)、近距離通勤支援制度、従業員持株会、ビジネス書籍手当、部活動
- 休日/休暇
- 【年間休日117日】内訳:年間休日112日(土日)+計画年休5日+夏季3日、GW3日、年末年始5日 有給休暇:入社半年経過時点10日 最高20日
■基本的は土日休み。オフィス工事の立ち会い等で、月1~2回程度、土日や祝日に出勤の可能性あり ※その際は他の曜日に振替休日取得
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社オフィスバスターズ
- 事業内容
- ■環境コンサルティング■オフィスプロデュース■リユース品売買■海外展開
- 本社所在地
- 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル
- 設立年
- 2003年6月
- 従業員数
- 620名
- 資本金
- 1億円(資本準備金を含む)
- 売上高
- 131.4億円(2021年12月期)
- 平均年齢
- 37.0歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。