- NEW
イナバインターナショナル株式会社
提案営業
- 想定給与 400万円~500万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
【東証プライム上場・稲葉製作所100%グループ】無借金経営の安定企業!
職務概要オフィス家具の販売を軸に、企業や各種施設の空間をトータルでコーディネートしていくのが同社の営業です。
職務詳細■誰に:企業や各種施設
■何を:オフィス家具の販売を軸とした、オフィス空間のコーディネート
■手法:直販営業
働き方改革などを追い風にオフィス空間の重要性が求められる中、「ワークスタイル」のヒアリングから実施し、顧客のニーズをつかみ、コーディネータとともにオフィス空間のデザインを考え、提案を行います。
その一部として家具を配置していきます。電気工事の担当者と協業し、ネットワーク構築、オフィスセキュリティ等も提案していきます。
同社の特徴稲葉製作所100%出資子会社です。もともと稲葉製作所は大手オフィス家具メーカーの受注生産(大手メーカーの製品の製造を受注し、製造していました)を行っていました。大手メーカー各社が自社で製品の製造を行うようになると共に、稲葉製作所も自社製品の製造を開始し、その販売を担う会社として同社が設立されました。同社は稲葉製作所のオフィス家具事業を支える中核事業会社として、さらなる成長を目指します。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 100人乗っても大丈夫!でお馴染み、稲葉製作所100%出資の子会社です!
1987年通産省選定Gマークのグッドデザイン大賞及び1988年ドイツのDesign87Stuttgart受賞のデスクTrygon(トリゴン)を主軸商品とし、オフィス環境の機能性と快適さを基本理念に、イナバインターナショナル株式会社を設立しました。
イナバといえば物置というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、物置生産開始の14年も早い1961年からオフィス家具の生産を始めました。オフィス家具を生産してきた実績は長く、その技術力と商品力には絶対の自信があります。
オフィス家具の販売はもちろん、オフィスの移転・リニューアル、オフィスレイアウトにいたるまで、お客様のオフィス空間づくりをトータルに提案します。
職務詳細■誰に:企業や各種施設
■何を:オフィス家具の販売を軸とした、オフィス空間のコーディネート
■手法:直販営業
働き方改革などを追い風にオフィス空間の重要性が求められる中、「ワークスタイル」のヒアリングから実施し、顧客のニーズをつかみ、コーディネータとともにオフィス空間のデザインを考え、提案を行います。
その一部として家具を配置していきます。電気工事の担当者と協業し、ネットワーク構築、オフィスセキュリティ等も提案していきます。
同社の特徴稲葉製作所100%出資子会社です。もともと稲葉製作所は大手オフィス家具メーカーの受注生産(大手メーカーの製品の製造を受注し、製造していました)を行っていました。大手メーカー各社が自社で製品の製造を行うようになると共に、稲葉製作所も自社製品の製造を開始し、その販売を担う会社として同社が設立されました。同社は稲葉製作所のオフィス家具事業を支える中核事業会社として、さらなる成長を目指します。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 100人乗っても大丈夫!でお馴染み、稲葉製作所100%出資の子会社です!
1987年通産省選定Gマークのグッドデザイン大賞及び1988年ドイツのDesign87Stuttgart受賞のデスクTrygon(トリゴン)を主軸商品とし、オフィス環境の機能性と快適さを基本理念に、イナバインターナショナル株式会社を設立しました。
イナバといえば物置というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、物置生産開始の14年も早い1961年からオフィス家具の生産を始めました。オフィス家具を生産してきた実績は長く、その技術力と商品力には絶対の自信があります。
オフィス家具の販売はもちろん、オフィスの移転・リニューアル、オフィスレイアウトにいたるまで、お客様のオフィス空間づくりをトータルに提案します。
募集要項
- 職種
- 提案営業
- 応募資格
- 【必須】
・法人営業経験5年以上(業界不問)
【尚可】
・新規開拓の営業経験
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターター(主体的)な方
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル
- 勤務時間
- 9時00分~17時45分
- 想定給与
- 400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ■通勤手当■家族手当■住居手当■退職金制度■役職手当■固定手当:入社後半年間営業手当として4万8千円支給、半年目以降は営業手当1万8千円+残業手当が支給されます。■インセンティブ:目標達成率に応じて支給されます。
- 休日/休暇
- ■休日日数121日■完全週休2日制(かつ土日祝日)※オフィス移転立ち会いが土日に重なった場合、代休取得が可能■有給休暇10日~20日■夏季■年末年始■慶弔休暇■リフレッシュ休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- イナバインターナショナル株式会社
- 事業内容
- 事務用家具及び室内装飾用品の販売/オフィスインテリアの設計、企画、デザイン、施工/PM・FMのコンサルティング
内装・設備工事/ITソリューション
- 本社所在地
- 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル3階
- 設立年
- 1994年3月
- 従業員数
- 180名
- 資本金
- 5,000万円
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。