- NEW
パーソルクロステクノロジー株式会社
【京都】ソフト開発エンジニア
- 想定給与 340万円~500万円
- 京都府
- 正社員
- 完全週休2日制
自動車業界に強みを持つ大手アウトソーシング企業/技術力をつけたい方におすすめ
職務概要大手自動車部品メーカー開発センター内、同社請負チームにて
自動車部品の制御ソフトの開発をお任せいたします。
職務詳細具体的には自動車に50~100個程度搭載されているECU(Electronic Control Unit)に組み込む制御ソフト開発や次世代カーナビの開発、次世代安全走行システムの開発、TFT液晶メーターの開発など。
備考ワークライフバランスが取れます。残業時間は平均30時間以内で、時間外手当も18時を超えると15分単位で支給されます。
<キャリア形成:例>
24歳:先輩から指導を受けながら組込ソフトのプログラマー及び単体・結合テスト業務。
26歳:組込ソフトのプログラマーを主体的に。設計業務にも携わる。
30歳:組込ソフトの設計を行いながら、後輩の指導。
30代:請負チームのリーダーとして、品質、労務
予算の管理。自身も開発を行うプレイングマネージャー。
40代以降:プロジェクトマネージャーとして開発に携わりながら部門方針策定や部署拡大の施策検討、さらにメンバーのビジョン構築なども。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 【尖った技術力】★メーカーからの転職者多数活躍中!!
1.同社の沿革において、完成車メーカー子会社との合併を経ており、輸送機器の設計~実験までを対応できる開発技術を保有
2.自社の開発拠点(R&Dセンター)を複数保有し、一括受託も可能
3.顧客の開発ニーズに合わせた、チーム化・受託化が得意
4.企業だけでなく、研究機関や大学との共同開発による実績多数
5.CEATEC等の技術展示会に積極参加し、 新製品やサービスを発表
【ご入社の決め手】
スペシャリスト・マネジメントのキャリアパスを自分で選択し続けることができる/受託案件が豊富であり、後進の育成もしつつ開発に携わることができる
自動車部品の制御ソフトの開発をお任せいたします。
職務詳細具体的には自動車に50~100個程度搭載されているECU(Electronic Control Unit)に組み込む制御ソフト開発や次世代カーナビの開発、次世代安全走行システムの開発、TFT液晶メーターの開発など。
備考ワークライフバランスが取れます。残業時間は平均30時間以内で、時間外手当も18時を超えると15分単位で支給されます。
<キャリア形成:例>
24歳:先輩から指導を受けながら組込ソフトのプログラマー及び単体・結合テスト業務。
26歳:組込ソフトのプログラマーを主体的に。設計業務にも携わる。
30歳:組込ソフトの設計を行いながら、後輩の指導。
30代:請負チームのリーダーとして、品質、労務
予算の管理。自身も開発を行うプレイングマネージャー。
40代以降:プロジェクトマネージャーとして開発に携わりながら部門方針策定や部署拡大の施策検討、さらにメンバーのビジョン構築なども。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 【尖った技術力】★メーカーからの転職者多数活躍中!!
1.同社の沿革において、完成車メーカー子会社との合併を経ており、輸送機器の設計~実験までを対応できる開発技術を保有
2.自社の開発拠点(R&Dセンター)を複数保有し、一括受託も可能
3.顧客の開発ニーズに合わせた、チーム化・受託化が得意
4.企業だけでなく、研究機関や大学との共同開発による実績多数
5.CEATEC等の技術展示会に積極参加し、 新製品やサービスを発表
【ご入社の決め手】
スペシャリスト・マネジメントのキャリアパスを自分で選択し続けることができる/受託案件が豊富であり、後進の育成もしつつ開発に携わることができる
募集要項
- 職種
- 【京都】ソフト開発エンジニア
- 応募資格
- 【必須】
下記いずれかの言語での開発経験をお持ちの方
C言語、C++、VC++、Java、Perl、PHP、Objective-C、C#、.NET(ASP、VBなど)DB系/Oracle、SQL Server など
※応募に関して
業務内容や事業内容等で申し込みを迷っておられる方は
まずは会社説明を受けたいという気持ちでも問題ありません。
会社説明をご希望の方はその旨、申し出てくださいませ。
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターター(主体的)である方
- 勤務地
- 京都府 (京都市/向日市/長岡京市)
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 340万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、通勤手当、時間外手当、確定拠出年金制度財形貯蓄制度、社員持株制度(親会社)、資格取得助成金制度、階層別研修(リーダー研修・マネジメント研修 等)同好会、各種レクリエーション活動、単身寮(寮費補助)/当社規定による
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、GW、夏季、年末年始(年間121日間)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇ほか
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- パーソルクロステクノロジー株式会社
- 事業内容
- ■テクノロジーソリューション事業 自動車・航空宇宙・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービス AIやDXを活用したIoT、モビリティサービスの導入支援
- 本社所在地
- 〒163-0451 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング51F
- 設立年
- 1979年10月
- 従業員数
- 9706名
- 資本金
- 4億9,500万円
- 売上高
- 107億3,753万円(2015年度)
104億9,572万円(2014年度)
99億1,600万円(2013年度)
92億4,600万円(2012年度)
86億500万円(2011年度)
- 平均年齢
- 34歳
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!
この企業のその他の募集職種
- 【埼玉】制御・組込系エンジニア
- 【埼玉】モデルベース開発エンジニア
- 【茨城】電気・電子設計エンジニア
- 【埼玉】機械設計
- 【茨城】モデルベース開発エンジニア
- 【福岡】電気電子設計エンジニア
- 【茨城】機械設計(自動車・産業機械など)
- 【神奈川】モデルベース開発エンジニア
- 【愛知】電気電子設計
- 制御系システムエンジニア(LSI・ASIC・FPGA)
- 【静岡】自動車部品の機械設計
- キャリア相談会
- 【福岡】制御設計エンジニア※ポテンシャル
- 【栃木】自動運転・ADAS関連技術開発
- 【大阪】実験・認証※ポテンシャル※
- 【神奈川】機械設計
- 【千葉】制御・組込系エンジニア
- 【神奈川】制御・組込系エンジニア
- 【福岡】制御設計エンジニア
- 【埼玉】電気電子設計エンジニア
- 【神奈川】電気電子設計エンジニア
- 【静岡】自動車部品のCAE解析
- 機械設計
- 【愛知】機械設計(刈谷市)
- 【福岡】電気電子設計エンジニア※ポテンシャル
- 【福岡】機械設計エンジニア※ポテンシャル
- 【神奈川】機械設計(自動車の内外装)
- 【神奈川】自動運転・ADAS関連技術開発
- 【栃木】LSI/ASIC FPGA開発技術者
- 【愛知】実験評価※ポテンシャル※
- 【栃木】モデルベース開発エンジニア
- 【愛知】フロントエンドエンジニア
- 組み込み系開発エンジニア(ADAS関連)
- 【茨城】機械設計(電池パック)
- 電気電子設計(ポテンシャル・第二新卒)
- 【群馬】モデルベース開発エンジニア
- 【静岡】自動車・ロボット・家電などの機械設計
- 【栃木】制御ソフト設計(ポテンシャル)
- 【群馬】制御ソフト設計(ポテンシャル)
- 電気電子設計エンジニア
- 【大阪】エンジンの実験評価
- 【大阪】実験・認証
- 【茨城】ソフトウェア開発エンジニア(自動運転・ADAS関連)
- 【茨城】制御・組込系エンジニア
- 【大阪】回路設計エンジニア
- 【大阪】制御ソフト開発
- 【大阪】LSI設計
- 【大阪】車載向けのソフトウェア開発
- 【滋賀】ソフト開発エンジニア
- 【兵庫】回路設計エンジニア
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。