職務概要税理士事務所である同社にて、税務・会計のスタッフとして下記業務を担当していただきます。
職務詳細・月次入力、決算業務(作成・報告)
・各種税務申告書の作成、税務相談
・月次訪問業務
・記帳指導及び記帳代行
・決算、申告書作成業務
・税務調査の立ち会い補助
備考中小企業のお客様を主にサービスを展開しています。
主に窓口は社長様、又は担当部長様などの経営陣スタッフとなり、顧客との折衝力も身につきます。経営的な知識も習得可能です。 会社の特徴 税務・会計、各種経営コンサルティングサービスの事業展開をしています。
アットホームな環境です。向上心をもって仕事に取り組んでいます。
従業員一人一人が、自分の仕事に責任を持ち、感謝される仕事を心掛けています。
同社の強み:税務会計全般・必要に応じて他の税理士事務所とも連携しサポート体制を充実させています。
職務詳細・月次入力、決算業務(作成・報告)
・各種税務申告書の作成、税務相談
・月次訪問業務
・記帳指導及び記帳代行
・決算、申告書作成業務
・税務調査の立ち会い補助
備考中小企業のお客様を主にサービスを展開しています。
主に窓口は社長様、又は担当部長様などの経営陣スタッフとなり、顧客との折衝力も身につきます。経営的な知識も習得可能です。 会社の特徴 税務・会計、各種経営コンサルティングサービスの事業展開をしています。
アットホームな環境です。向上心をもって仕事に取り組んでいます。
従業員一人一人が、自分の仕事に責任を持ち、感謝される仕事を心掛けています。
同社の強み:税務会計全般・必要に応じて他の税理士事務所とも連携しサポート体制を充実させています。
募集要項
- 職種
- 【山口】税務事務
- 応募資格
- 【必須】
・会計事務所での実務経験
・日商簿記3級以上
【尚可】
・日商簿記2級以上
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 山口県下関市向洋町一丁目15番33号 望洋会館2F
- 勤務時間
- 8時30分~17時30分
- 想定給与
- 300万円~375万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(自家用車通勤の場合駐車場確保、費用負担あり)、退職金共済加入
- 休日/休暇
- 年間休日125日、完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 山本靖税理士事務所
- 事業内容
- 税務・会計全般、事業承継及び相続税対策、各種経営コンサルティング、経営指導・企業再建
- 本社所在地
- 山口県下関市向洋町一丁目15-33 望洋会館2F
- 設立年
- 2020年9月
- 従業員数
- 4名
- 資本金
- 税理士事務所のため資本金なし
- 平均年齢
- -
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。