- NEW
株式会社ソーシャルインテリア
【東京:リモート】社内SE
- 想定給与 550万円~900万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
穏やかだけど、情熱的。事業や社会人経験豊富な人が集まった「大人ベンチャー」です。
職務概要同社の基幹システムの刷新プロジェクトの推進をお任せします。
職務詳細基幹システムはSalesforce、楽々販売、freee等のSaaSを組み合わせて活用しています。様々なツールを随時導入してきた経緯があり、現状はその連携がスムーズとはいい難い状況です。これらをシームレスに運用できるようにしていき、大きな業務効率改善を実現することが主ミッションとなります。
・基幹システムの企画/要件定義/PM/運用・保守
・ベンダー選定、パートナー採用
・業務フロー、システム設計、システム/ツール選定
・プロジェクト管理(ベンダーコントロール含む) ・各種テスト計画策定及び実行
・社内ユーザーとのコミュニケーション(要求定義、要件定義、運用やトラブル時の調整等)
☆★魅力★☆
・SaaSをAPI連携するなど、モダンな開発思想、設計思想で基幹システムを主体的に構築することができます!
・全社の生産性向上を目的に、ツール選定・ベンダー選定や組織づくりから関わることができます! 会社の特徴 同社は、よいものを長く使い、循環する社会を実現させるため、よいものと社会をつなぐプラットフォームとなることを目指しています。これまで、家具のサブスク(2018年3月開始)をはじめとした独自性の高いサービスを展開し、東洋経済すごいベンチャー100に選出、日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞、2020年9月、2022年3月に大型資金調達を実施するなど、多方面から目指す世界観を支持されています。
インテリア業界に革命を起こすべく日々奮闘している同社、まだまだ自らの力で会社を大きくしていけるフェーズです。
今後もユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす三方良しな事業を展開し、インテリア業界に革命を起こしていきます。
職務詳細基幹システムはSalesforce、楽々販売、freee等のSaaSを組み合わせて活用しています。様々なツールを随時導入してきた経緯があり、現状はその連携がスムーズとはいい難い状況です。これらをシームレスに運用できるようにしていき、大きな業務効率改善を実現することが主ミッションとなります。
・基幹システムの企画/要件定義/PM/運用・保守
・ベンダー選定、パートナー採用
・業務フロー、システム設計、システム/ツール選定
・プロジェクト管理(ベンダーコントロール含む) ・各種テスト計画策定及び実行
・社内ユーザーとのコミュニケーション(要求定義、要件定義、運用やトラブル時の調整等)
☆★魅力★☆
・SaaSをAPI連携するなど、モダンな開発思想、設計思想で基幹システムを主体的に構築することができます!
・全社の生産性向上を目的に、ツール選定・ベンダー選定や組織づくりから関わることができます! 会社の特徴 同社は、よいものを長く使い、循環する社会を実現させるため、よいものと社会をつなぐプラットフォームとなることを目指しています。これまで、家具のサブスク(2018年3月開始)をはじめとした独自性の高いサービスを展開し、東洋経済すごいベンチャー100に選出、日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞、2020年9月、2022年3月に大型資金調達を実施するなど、多方面から目指す世界観を支持されています。
インテリア業界に革命を起こすべく日々奮闘している同社、まだまだ自らの力で会社を大きくしていけるフェーズです。
今後もユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす三方良しな事業を展開し、インテリア業界に革命を起こしていきます。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】社内SE
- 応募資格
- 【必須】
・情報システム部門、社内SEの経験3年以上
【尚可】
・プログラミング経験
下記の内、いずれか1つの経験
・要件定義
・設計の経験
・プロジェクトリーダーの経験
・顧客あるいは社内ユーザーとの調整経験
- 必要な経験スキル
- ・言われたものを作るだけでなく、お客様の反応や事業の状況に一喜一憂し、サービスづくりの主体として働きたい方
・要望を開発可能な要件/設計に落とし込み、”ベンダー依存”にせずに開発を推進できる方
- 勤務地
- 東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F
- 勤務時間
- フレックスタイム制:10:00~19:00
コアタイム:11:00~14:00
- 想定給与
- 550万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給あり、時短制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、ストックオプション制度
- 休日/休暇
- 【年間休日122日】完全週休2日制、土日祝休み、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10~20日)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社ソーシャルインテリア
- 事業内容
- 新品家具・家電のサブスクリプションサービスの運営/家具・家電のオフプライスマーケットの運営/オフィス構築、空間提案
- 本社所在地
- 〒107-0061
東京都港区北青山2-14-4 theARGYLE aoyama 6F
- 設立年
- 2016年11月
- 従業員数
- 50名
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 34歳
この企業のその他の募集職種
- コンサルティングセールス(経営幹部候補)
- 【事業企画/BizOps】 経営幹部候補
- コンストラクションマネジメント
- 【東京:リモート】新規事業(事業責任者候補)
- 【東京:リモート】新規事業開発ディレクター
- 【東京:リモート】開発PM(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】ポジションサーチ(プロジェクトマネージャー)
- 【東京:リモート】コンサルティングセールス(リーダー候補)
- 【東京:リモート】テックリード
- 【東京:リモート】プロダクトマネージャー
- 【東京:リモート】SCM担当
- 【東京:リモート】リードナーチャリング
- 【東京:リモート】新規事業セールス
- 法務担当
- 【東京:リモート】EC開発(リーダー)
- 【東京:リモート】データ分析(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】データ分析(リーダー候補/リーダー)
- 【東京:リモート】空間デザイナー
- 【東京:リモート】財務経理
- 【東京:リモート】データエンジニア
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。