株式会社Brushup
【大阪】総務
- 想定給与 400万円~600万円
- 大阪府
- 正社員
★「レビューする」という文化をつくるSaas企業★導入企業数10,000社以上!
職務概要同社において総務業務をお任せします。
職務詳細・管理部門IPO対応
・各種文章/規程策定、契約書対応及び管理
・購買管理全般(備品、消耗品購入管理)
・社内イベントの事務局
・オフィス戦略
・社内向けコンプライアンス研修の実施や
管理部門のシステムの選定/導入/運用管理
・内部監査/弁護士/司法書士の窓口対応
・その他、コーポレート部門内業務全般のサポート
社内設備環境の整備、郵便電話対応など
また、経験や希望に合わせて以下業務もお任せします。
・契約関係や個人情報取り扱いなど各種法務的業務
・取締役会の運営、株主総会運営や投資家対応
・社内外の広報、IR担当
会社の特徴 同社はウェブブラウザやスマホアプリ上で、デザイン、動画、ドキュメントなど、さまざまな製作物に対して、ウェブブラウザやアプリ上で
フィードバック(赤入れ)ができるクラウドサービス「Brushup」を開発・運営しています。
リリースしてから5年が経過し、導入企業数は10,000社を超えるまでに成長しました。
同社のミッション「コミュニケーションを探求し、人と社会に成長を」・ビジョン「レビューする、という文化をつくる」を達成するべく、事業を拡大し続けています。
ミッション・ビジョンに共感頂き、達成に向けて一緒に全力疾走頂ける仲間を募集しています。
職務詳細・管理部門IPO対応
・各種文章/規程策定、契約書対応及び管理
・購買管理全般(備品、消耗品購入管理)
・社内イベントの事務局
・オフィス戦略
・社内向けコンプライアンス研修の実施や
管理部門のシステムの選定/導入/運用管理
・内部監査/弁護士/司法書士の窓口対応
・その他、コーポレート部門内業務全般のサポート
社内設備環境の整備、郵便電話対応など
また、経験や希望に合わせて以下業務もお任せします。
・契約関係や個人情報取り扱いなど各種法務的業務
・取締役会の運営、株主総会運営や投資家対応
・社内外の広報、IR担当
会社の特徴 同社はウェブブラウザやスマホアプリ上で、デザイン、動画、ドキュメントなど、さまざまな製作物に対して、ウェブブラウザやアプリ上で
フィードバック(赤入れ)ができるクラウドサービス「Brushup」を開発・運営しています。
リリースしてから5年が経過し、導入企業数は10,000社を超えるまでに成長しました。
同社のミッション「コミュニケーションを探求し、人と社会に成長を」・ビジョン「レビューする、という文化をつくる」を達成するべく、事業を拡大し続けています。
ミッション・ビジョンに共感頂き、達成に向けて一緒に全力疾走頂ける仲間を募集しています。
募集要項
- 職種
- 【大阪】総務
- 応募資格
- 【必須】
・規程改定もしくは株主総会や取締役会などの運営の経験
・企業で管理部門の経験(2年以上)
・Word、Excel(IF関数程度)、PowerPointの実務経験
【尚可】
・総務担当の経験
・社内SE担当の経験
・IT企業、上場企業での管理部門の経験
・防火防災管理者資格保持
・衛生管理者資格保持
・会社法の知見のある方
- 必要な経験スキル
- ・同社のミッション/ビジョン/バリューに共感し、積極的に体現してくださる方
・求められる役割に対して現状のスキルや経験が不足していたとしても、
主体的に情報を収集し、自ら学び取っていける姿勢がある方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア6F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム10時30分~16時30分)
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、育児・介護休暇完備、リモートワーク手当、定期健康診断、慶弔金・休暇制度、書籍購入支援制度、フリードリンク、Perk(Wantedlyが提供する各種割引サービス)※退職金制度導入を検討しています。
- 休日/休暇
- 年間休日125日、完全週休二日制(土日祝)、夏期休暇、年末年始休暇、GW、バースデー休暇 など
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社Brushup
- 事業内容
- ペンツールや矩形ツールを使ってイラスト・動画に複数のユーザーが直接コメントを入れ、タイムライン上で管理できるレビューツール「Brushup(ブラッシュアップ)」の提供/タブレット端末(iPad)に指先で修正箇所の指示などを書き込める制作管理アプリの提供
- 本社所在地
- 〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア
- 設立年
- 2017年2月1日
- 従業員数
- 42名
- 資本金
- 100百万円
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。