株式会社交換できるくん
経理財務(リーダー候補)
- 想定給与 500万円~650万円
- 東京都
- 正社員
年間休日120日/産休・育休実績有/住宅機器ECサイト運営の独自事業
職務概要事業拡大に伴い、
・コーポレートを中心とした全社的な業務効率化
・経理・財務などの専門性の高い領域での機能の提供
・上場企業としてのコンプライアンスやガバナンス体制の強化
が重要視されています。
同社の経理財務ポジションをお任せします。
職務詳細下記は業務の一例となりますがスキル、経験に応じてお任せいたします。
・月次決算取り纏め(決算スケジュール作成、仕訳承認、連結決算作成)
・会計処理の検討
・監査法人対応
・開示資料作成(有価証券報告書、決算短信、招集通知、適時開示)
・資金繰り計画作成
・予算作成、予実管理
・取締役会報告資料作成
・機関設計、業務改善
・マネジメント業務
会社の特徴 同社は「IT×媒体×職人の力で、巨大な住設マーケットの革命を」を掲げ、住宅設備交換ニーズに対して、設備機器の商品と交換工事をセットでネット販売するサービスを展開しています。住宅状況によって異なる工事費をパッケージ化することによって、見積りは現地調査をせずに写真で完結することを可能にしたりと、常に時代の変化に対応し続けています。また若い年齢層の社員が多く活躍していることも特徴の一つです。2、30代が全体の65%と、社内の風通しがよく若い世代が多く活躍しています。 工事の対応可能エリアも売り上げとともに年々拡大しており、従業員数もそれに比例して増加しています。
・コーポレートを中心とした全社的な業務効率化
・経理・財務などの専門性の高い領域での機能の提供
・上場企業としてのコンプライアンスやガバナンス体制の強化
が重要視されています。
同社の経理財務ポジションをお任せします。
職務詳細下記は業務の一例となりますがスキル、経験に応じてお任せいたします。
・月次決算取り纏め(決算スケジュール作成、仕訳承認、連結決算作成)
・会計処理の検討
・監査法人対応
・開示資料作成(有価証券報告書、決算短信、招集通知、適時開示)
・資金繰り計画作成
・予算作成、予実管理
・取締役会報告資料作成
・機関設計、業務改善
・マネジメント業務
会社の特徴 同社は「IT×媒体×職人の力で、巨大な住設マーケットの革命を」を掲げ、住宅設備交換ニーズに対して、設備機器の商品と交換工事をセットでネット販売するサービスを展開しています。住宅状況によって異なる工事費をパッケージ化することによって、見積りは現地調査をせずに写真で完結することを可能にしたりと、常に時代の変化に対応し続けています。また若い年齢層の社員が多く活躍していることも特徴の一つです。2、30代が全体の65%と、社内の風通しがよく若い世代が多く活躍しています。 工事の対応可能エリアも売り上げとともに年々拡大しており、従業員数もそれに比例して増加しています。
募集要項
- 職種
- 経理財務(リーダー候補)
- 応募資格
- 【必須】
・上場企業/上場子会社/IPO準備企業で3年以上経理もしくは財務経験をお持ちの方
以下、いずれかのうち、複数のご経験
・連結決算
・開示資料作成
・監査法人対応
・予算作成
【尚可】
・マネジメント経験
・税務申告書作成経験
・資金調達、銀行折衝経験
・システム変更プロジェクトの担当経験
・業務RPA化の経験
- 必要な経験スキル
- ・組織の垣根を越えてコミュニケーションが取れる方
- 勤務地
- 東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル7F
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- 500万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(月3万円まで)、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、時間外手当(全額支給)、出張手当、役職手当、職能手当、資格手当(社内規定の資格取得の際、1回目の受験費用を負担)、オフィス内禁煙、無料ウォーターサーバー、オフィスグリコ等
- 休日/休暇
- 週休2日制(休日は土日祝日)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/年間休日日数120日
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社交換できるくん
- 事業内容
- 同社独自開発の、住宅設備専門のECサイトの企画・開発・運営(住宅設備の交換をネット完結で提供する、インバウンドマーケティング型サービス)
- 本社所在地
- 〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-20東京建物東渋谷ビル7F
- 設立年
- 1998年11月
- 従業員数
- 233名
- 資本金
- 2億6,145万9,500円
- 平均年齢
- 35歳
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