職務概要主に高速道路の構造物設計をご担当していただきます。
職務詳細・橋梁の設計(主に維持、修繕)
・構造物の点検、調査
・道路付帯設備の設計
☆同社の魅力☆
同社には、高速道路が作られ始めた当時から発注者支援業務を行ってきた歴史があります。大きなプロジェクトを扱うことが多く、若手でも参加の機会があり、長い期間をかけてインフラが目の前で作り上げられていく姿を見ることができます。
また、スキルアップの後押しとして資格取得支援制度(教材費、試験費用全額会社負担)や資格取得時報奨金(最大10万円)があり、日々スキルアップを支える体制が整っています! 会社の特徴 高速道路の橋梁は年々老朽化が進んでおり、維持や修繕の案件が多数あります。また、東日本大震災等日本各地での大震災を受け、耐震補強の需要が高まっている背景から、安定的に受注を行っています。
公共工事への視線が、コスト、安全、環境といったあらゆる面で注目される中、高速道路網はこれからも維持・整備されつづけます。社会インフラとして全国の高速道路や国道の整備を、各高速道路会社や国土交通省とともに行っています。
また、同社は設立約50年にわたり、景気に左右されずに安定した成長を続けています。
社員の生活をしっかりと考える会社であり、そのため多種多様な福利厚生があります。
職務詳細・橋梁の設計(主に維持、修繕)
・構造物の点検、調査
・道路付帯設備の設計
☆同社の魅力☆
同社には、高速道路が作られ始めた当時から発注者支援業務を行ってきた歴史があります。大きなプロジェクトを扱うことが多く、若手でも参加の機会があり、長い期間をかけてインフラが目の前で作り上げられていく姿を見ることができます。
また、スキルアップの後押しとして資格取得支援制度(教材費、試験費用全額会社負担)や資格取得時報奨金(最大10万円)があり、日々スキルアップを支える体制が整っています! 会社の特徴 高速道路の橋梁は年々老朽化が進んでおり、維持や修繕の案件が多数あります。また、東日本大震災等日本各地での大震災を受け、耐震補強の需要が高まっている背景から、安定的に受注を行っています。
公共工事への視線が、コスト、安全、環境といったあらゆる面で注目される中、高速道路網はこれからも維持・整備されつづけます。社会インフラとして全国の高速道路や国道の整備を、各高速道路会社や国土交通省とともに行っています。
また、同社は設立約50年にわたり、景気に左右されずに安定した成長を続けています。
社員の生活をしっかりと考える会社であり、そのため多種多様な福利厚生があります。
募集要項
- 職種
- 【大阪】設計
- 応募資格
- 【必須】
・土木の構造物設計の経験がある方
【尚可】
・橋梁設計のご経験がある方
・RCCM、技術士(建設部門)の資格をお持ちの方
担当エリアは全国となりますが遠方の案件でもオフィスで作業が可能です。
都度現場に行くわけではありませんが打ち合わせや現場を見に行く際は出張が発生します。頻度は月に1回程度で、日帰り~1泊の期間となります。
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 勤務時間
- 9時00分~17時30分
- 想定給与
- 450万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、厚生年金基金、退職金制度
- 休日/休暇
- 年間休日122日、完全週休二日制(土・日・祝)、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)、慶長休暇、特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 大成エンジニアリング株式会社
- 事業内容
- ■建設コンサルタント事業
■埋蔵文化財調査事業
- 本社所在地
- 〒162-0045
東京都新宿区馬場下町1-1 FORECAST早稲田FIRST8F
- 設立年
- 1971年10月
- 従業員数
- 284名(2022年3月現在)
- 資本金
- 9,000万円
- 平均年齢
- 42歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。