株式会社コーポレート・アドバイザーズ
経理担当
- 想定給与 500万円~700万円
- 東京都
- 正社員
スキルアップ環境有/社員1人1人が「成長したい」という強い気持ちを持っています!
職務概要
同社の管理部門スタッフとして、経理を中心に、総務業務等をご担当いただきます。
同社の発展を経営に近いポジションからサポートしていただきます。
職務詳細・伝票処理から月次、年次決算業務
・各種税務税金計算、申告業務
・請求書作成
・総務:来客時のご案内、備品管理、庶務業務、イベント対応等
※ご経験や能力により携わる業務は異なります。
働き方同社では残業時間削減の取組みを行い、成果を上げています。
社員の意識を変えていくところから始まり、業務改善や原則22時以降の残業不可など実施しています。
今後も残業時間削減の取組みを継続していきます。
※多様なサービスメニューがあり成長できる環境 会社の特徴 同社は監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。
特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。
下記のような想いを持って対応し続けています。
「お客様の明日を創るLONG TERM GOOD RELATION」
この言葉は、創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこうありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標でもあります。同社は、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応えるため尽力し、自らも成長し続けています。
同社の管理部門スタッフとして、経理を中心に、総務業務等をご担当いただきます。
同社の発展を経営に近いポジションからサポートしていただきます。
職務詳細・伝票処理から月次、年次決算業務
・各種税務税金計算、申告業務
・請求書作成
・総務:来客時のご案内、備品管理、庶務業務、イベント対応等
※ご経験や能力により携わる業務は異なります。
働き方同社では残業時間削減の取組みを行い、成果を上げています。
社員の意識を変えていくところから始まり、業務改善や原則22時以降の残業不可など実施しています。
今後も残業時間削減の取組みを継続していきます。
※多様なサービスメニューがあり成長できる環境 会社の特徴 同社は監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。
特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。
下記のような想いを持って対応し続けています。
「お客様の明日を創るLONG TERM GOOD RELATION」
この言葉は、創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこうありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標でもあります。同社は、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応えるため尽力し、自らも成長し続けています。
募集要項
- 職種
- 経理担当
- 応募資格
- 【必須】
・経理の実務経験をお持ちの方(2年程度)
※年次、月次決算のご経験をお持ちの方
【尚可】
・事業会社での経理実務経験をお持ちの方
・日商簿記(2級以上)
【求める人物像】
・間接部門ではなく、「お客様にサービスを提供していきたい」とお考えの方
・経理としての専門性を高めていきたい方
・長く税務・会計に携わりスキルアップしていきたいとお考えの方
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 勤務時間
- 8時55分~17時55分(実労働時間8時間)
- 想定給与
- 500万円~700万円
年2回
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給(雇用形態により上限あり)/表彰制度/退職金制度
- 休日/休暇
- 週休2日制(土・日・祝日)※繁忙期に土曜日出勤あり(年数回程度・振替休日あり)/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇・育児休業制度(取得実績あり)等
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
- 事業内容
- ■会計・税務■M&A(仲介・コンサルティング)■FAS(株価算定/財務調査/企業再編)■人事労務/給与計算■相続・事業承継■IFRS(国際財務報告基準)・決算開示(ディスクローズ)支援■内部統制(J-SOX)・内部監査■海外現地法人サポート
- 本社所在地
- 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
- 設立年
- 2002年9月
- 従業員数
- 417名(グループ全体※2023年10月4日現在)
- 資本金
- 非公開
- 平均年齢
- 35歳
この企業のその他の募集職種
- 社内ITヘルプデスク
- 【大阪】BPOコンサルタント
- 会計コンサルタント(シニア~マネージャー候補)
- 財務コンサルタント
- ヘルプデスク(ポテンシャル/グループ全体)
- 人事マネージャー
- 採用担当(ポテンシャル)
- 経理担当(グループ会社全体)
- BPR(請求管理・業務改善)
- コンサルティング営業(シニア~マネージャー候補)
- 採用担当
- Webサイト運用
- 【東京:リモート】Webディレクター
- 採用・総務
- 財務コンサルタント(シニア~マネージャー候補)
- 経営企画・事業開発
- 労務担当(管理部門)
- 会計コンサルタント
- IPO(株式上場)コンサルタント
- 弁護士
- 採用マーケティング担当(母集団形成~面接調整)
- 労務担当(ポテンシャル)
- システム導入エンジニア
- 社内ITヘルプデスク(若年層)
- 法務・コンプライアンス
- 情報システム・ITインフラ担当
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。