BCホールディングス株式会社
役員秘書(マーケ、新規事業担当)
- 想定給与 350万円~550万円
- 東京都
- 正社員
年間休日128日/人物面重視の採用/メリハリの付いた環境で働けます!
職務概要 業務サポートの専任ポジションとして、下記業務をお任せしています。
職務詳細・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・その他サポート業務
おすすめポイント★役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、
役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを
期待しています。
★担当する役員の管掌範囲がデジタルマーケティングですので、
マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及び
プロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。
守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 会社の特徴 同グループは、業種・業態によらず多店舗展開企業の「店舗価値の最大化」を目的として、コスト削減や業務改善などの
総合コンサルティングサービスを展開しています。これまでの主力事業である賃料適正化コンサルティングで蓄積した数千社に上る
顧客網、また紹介元となる企業のネットワークを背景に、2010年7月、店舗支援の総合コンサルティング会社として
新たなスタートを切りました。
グループの個々の力を高め、グループ全体としてトータルソリューションを実現することで、顧客の多様なニーズに対応し、
社会に必要とされる企業体を目指しています。
職務詳細・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・その他サポート業務
おすすめポイント★役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、
役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを
期待しています。
★担当する役員の管掌範囲がデジタルマーケティングですので、
マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及び
プロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。
守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 会社の特徴 同グループは、業種・業態によらず多店舗展開企業の「店舗価値の最大化」を目的として、コスト削減や業務改善などの
総合コンサルティングサービスを展開しています。これまでの主力事業である賃料適正化コンサルティングで蓄積した数千社に上る
顧客網、また紹介元となる企業のネットワークを背景に、2010年7月、店舗支援の総合コンサルティング会社として
新たなスタートを切りました。
グループの個々の力を高め、グループ全体としてトータルソリューションを実現することで、顧客の多様なニーズに対応し、
社会に必要とされる企業体を目指しています。
募集要項
- 職種
- 役員秘書(マーケ、新規事業担当)
- 応募資格
- 【必須】
・何かしら事務経験をお持ちの方
・PCスキル
→Excel中級以上の方(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど)
→PowerPointを用いた提案書作成ができる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をしています。
【尚可】
・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験
★下記のような方は尚歓迎です!
・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方
・成長意欲が高い方
・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方
- 必要な経験スキル
- ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることを心がけ、
良好な人間関係構築を得意とする方
・マルチタスクが得意な方
・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分 (所定労働時間:8時間00分)
- 想定給与
- 350万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費支給(上限50,000円)、社員旅行、会員制福利厚生クラブ、各種イベント、健康診断、慶弔手当あり(結婚/出産/弔事)、出張手当あり
- 休日/休暇
- 【年間休日128日】週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- BCホールディングス株式会社
- 事業内容
- 経営コンサルティング、事業用賃貸物件(オフィス・店舗・社宅等)に関する総合コンサルティング、資産運用及び管理に関するコンサルティング、不動産の売買・賃貸の仲介、及び管理、ウェブサイトの企画・運営、コンサルタント派遣・労働者派遣事業 他
- 本社所在地
- 〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 オリックス久太郎町ビル10階
- 設立年
- 2001年 8月23日 (2010年7月1日よりホールディングス化)
- 従業員数
- 395名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- グループ/52億円 ※2012年3月実績
- 平均年齢
- 36歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。