株式会社オフィス空間
ソリューション営業(オフィス環境)
- 想定給与 360万円~450万円
- 東京都
- 正社員
- 未経験可
【メガグループ】オフィスづくりの総合提案/インセンティブ有り★/年休124日◎
職務概要オフィス移転・増床・新規開設を考えている法人のお客様に対して、設計・レイアウト・オフィス家具などオフィス環境の提案営業を行っていただきます。
職務詳細■誰に:オフィス移転・増床・新規開設を考えている法人のお客様
■何を:オフィス環境の提案(設計・レイアウト・オフィス家具など)
■手法:提案営業、反響営業(リピートも多数!)
具体的には■お客様がオフィス移転・増床・新規開設をされる際には、「社員の就業環境を改善することで満足度upに繋げる」、「採用活動する上での魅力ポイントとしたい」などの投資目的があります。それぞれの目的に沿って、レイアウト、オフィス家具等を提案していただきます。
※月新規対応件数:1人当たり約4~5件→その内、契約件数:平均2~3件
■案件ごとに営業・設計・施工管理・営業アシスタントでチームを組んでいますのでそのマネジメントもお任せします。
チームで1つの案件に取り組んでいただくため、提案の質が高く、既存のお客様からのリピートを多くもらっております。受注後もプロジェクトマネージャーとして、クライアント先へ訪問し着工時のチェック、完成後のフォローまですべての工程に携わります。
※プロジェクト期間:3,4カ月~半年
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社の100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化。
年商6億の店舗用造作家具の老舗会社を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。
同社は設立以来、オフィスの内装設計の他にシステム構築や運用などオフィスの課題にトータルサポートができる強みを活かし、多くのお客様をサポートしてきました。
これからもオフィスを通してお客様を支え、ビジネスを行う上で必要不可欠なビジネスインフラ企業となれるようオフィス空間は成長していきます。
全てのお客様にとって最も頼れるビジネスインフラ企業となることを目標に、「働く人々をオフィスを通して幸せにする」それが同社の使命です。
職務詳細■誰に:オフィス移転・増床・新規開設を考えている法人のお客様
■何を:オフィス環境の提案(設計・レイアウト・オフィス家具など)
■手法:提案営業、反響営業(リピートも多数!)
具体的には■お客様がオフィス移転・増床・新規開設をされる際には、「社員の就業環境を改善することで満足度upに繋げる」、「採用活動する上での魅力ポイントとしたい」などの投資目的があります。それぞれの目的に沿って、レイアウト、オフィス家具等を提案していただきます。
※月新規対応件数:1人当たり約4~5件→その内、契約件数:平均2~3件
■案件ごとに営業・設計・施工管理・営業アシスタントでチームを組んでいますのでそのマネジメントもお任せします。
チームで1つの案件に取り組んでいただくため、提案の質が高く、既存のお客様からのリピートを多くもらっております。受注後もプロジェクトマネージャーとして、クライアント先へ訪問し着工時のチェック、完成後のフォローまですべての工程に携わります。
※プロジェクト期間:3,4カ月~半年
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社の100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化。
年商6億の店舗用造作家具の老舗会社を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。
同社は設立以来、オフィスの内装設計の他にシステム構築や運用などオフィスの課題にトータルサポートができる強みを活かし、多くのお客様をサポートしてきました。
これからもオフィスを通してお客様を支え、ビジネスを行う上で必要不可欠なビジネスインフラ企業となれるようオフィス空間は成長していきます。
全てのお客様にとって最も頼れるビジネスインフラ企業となることを目標に、「働く人々をオフィスを通して幸せにする」それが同社の使命です。
募集要項
- 職種
- ソリューション営業(オフィス環境)
- 応募資格
- 【必須】下記いずれか必須
■建築(建物)業界のご経験
■法人営業経験
【尚可】
■マネジメントのご経験
■オフィスに関する業界・営業経験者(オフィス商材やオフィステナント仲介等)
■研修内容■
入社後、1週間は座学にて、大手家具メーカーの講師が家具の売り方や配置等を学んでいただきます。その後はOJTにて約6か月を目途に独り立ちしていただきます。
■働きやすい環境■
人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手で入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。
- 必要な経験スキル
- ■セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間)
- 想定給与
- 360万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(全額支給)/家族手当/寮社宅/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/社用携帯(スマートフォン)貸与/社員総会/社員研修制度/各種保険施設格安利用/退職金制度/社内部活制度
- 休日/休暇
- 【年間休日124日】完全週休2日(土日祝)※案件により土日勤務あり(平日に振替休日を取得していただきます)/祝日/年末年始休暇/誕生日休暇(誕生月に1日)/慶弔休暇/結婚記念日休暇/ハネムーン休暇/看護休暇/リフレッシュ休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社オフィス空間
- 事業内容
- オフィスコンサルティング/オフィス全般の企画・設計・施工/オフィス家具の販売/什器・店舗家具の販売/什器・各種事務用什器・別注家具の販売/OA機器・事務機器の販売・卸・リース業務
- 本社所在地
- 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F
- 設立年
- 2008年1月21日
- 従業員数
- 65人
- 資本金
- 5,000万円
- 平均年齢
- 32歳
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