人材アセスメントのリーディングカンパニー!直行直帰・在宅勤務可能◎
募集要項
職務概要お客様である企業などに対して、「組織」や「人材」といった人事領域全般における課題解決に向け、最適な研修やアセスメントを企画し、提案していただきます。
職務詳細■誰に:既存の大手顧客が中心
■何を:次世代のリーダー候補育成プログラム、人事評価システムなど様々な商材と自社コンサルタント
■手法:人事面の課題に対してサービスを設計/提供
具体的に実際のサービス(当日の研修やコンサルティング)は
コンサルタントが行いますが、戦略の設計、運用、フォローまで
密着してプロデュース/サポートします。
また、研修やコンサルティング実施後は次年度のリピート受注
もしくは別案件獲得に向けて活動します。
企業の潜在的なニーズを引出し、自社のプログラムでの課題解決を行います。
■1人あたりの担当する社数:20社程度※担当エリアにもよる
■1日の訪問件数:2~3社※担当エリアにもよる
新規開拓のインセンティブとして売上の1~3%が初受注後に支給されます。
事業内容
人材アセスメントのリーディングカンパニーである同社は、人材開発分野で最適なプログラムと最高の技術をタイムリーに提供し、
お客様から最初に選ばれる人材開発コンサルティングカンパニーになることを目指しています。
組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、
顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。
多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、
優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。
- 職種
- コンサルティング営業
- 応募資格
- 【必須】
・人材/研修系の営業経験
・人材課題への興味関心の高い方
【尚可】
・組織課題の解決に関する業務
【転勤について】
将来的に転勤が発生する可能性があります(大阪/仙台/福岡/札幌)
【魅力】
営業としての裁量権も多く、個人の意志は尊重されます。残業平均も20
時間程度で、ご自身のスキルアップなどの時間も作ることが可能です。
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
- 勤務時間
- 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
フレックスタイム制(コアタイム14:00~16:00)
- 想定給与
- 450万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、家族手当(配偶者8000円/子供:3000円※18歳未満)、住居手当(1~3万円が年収の一部として支給)※同社規定による、営業手当、退職金制度、インセンティブ制度、法人契約リゾート施設利用可能、福利厚生倶楽部加入、iDeCo加入、社内研修制度、引越代補助(会社都合転居のみ)
- 休日/休暇
- 年間休日122日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始(7日※2020年度)、育児休暇・介護休暇※実績有、有給休暇(入社半年経過後より付与)※振替休暇・半日休暇制度有
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社マネジメントサービスセンター
- 事業内容
- 1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
- 本社所在地
- 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
- 設立年
- 1966年9月
- 従業員数
- 184名※2020年4月
- 資本金
- 1億円
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