一般事務/住友不動産シスコン株式会社【東京都】の求人情報
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年間休日120日以上♪残業時間も短くワークライフバランスを保てます!
- 契約社員
募集要項
職務概要
大手不動産関連会社での事務をご担当していただきます。
具体的な業務内容は下記の通りです。
職務詳細
・業者への見積依頼
・見積作成
・専用システムへの入力
・発注業務
・書類発送
・電話応対等の部内サポート業務 など
※適性を見て所属部門を決定します。
□■□■就業環境■□■□
社員の約半数は中途入社ですが、社員の年齢は幅広く、活気に満ちた風通しの良い雰囲気があり、一人ひとりが生き生きと業務を行っています。
既成概念にとらわれず創意工夫をこらして自由に取り組める風土が大切にされています。
また、産休・育休取得実績もあり、女性の方が安心して長く働いていける環境がございます!!
事業内容
【業界トップクラスの実績と豊富なノウハウで快適空間をプロデュース】
・安定したバックボーンを持ちながら、事業を多角化し成長。
インテリア販売、デザイン設計、施工、コインパーキング運営など幅広く事業を展開しています。
・各拠点にショールームも設けており、カーテンや家具などを見ていただきながら、インテリア選びを楽しんでいただける空間となっています。
・グループ以外のディベロッパー物件のインテリア販売にも対応し、
すでに業界内で確固たる地位を築くことに成功している同社ですが、現状に満足することはなく事業拡大を続ける企業です。
- 職種
- 一般事務
- 応募資格
- 【必須】
・事務経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方
(Word:文書作成、Excel:四則演算、SUM関数など。)
【尚可】
・総務経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方
大手不動産グループの安定感の中、バックヤードから会社を大きくしていけるやりがいのある環境です。
事業を支えながら、会社と共に成長していってくださる方を歓迎します!
- 求めるスキル
- ・セルフスターターである方
- 勤務地
- 【関東】東京都 新宿区(西新宿)
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 264万円~264万円
経験、能力、前職等考慮の上決定
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(全額支給)、正社員登用制度、携帯電話貸与、団体生命保険、社員持ち株会、財形貯蓄、転勤時には借上げ社宅制度有、住友不動産グループの所有する厚生施設の利用(フィットネスクラブ、リゾートホテル)
- 休日/休暇
- 年間休日120日、水・日・祝休み※配属部署により異なります、有給休暇(入社初年12~20日※入社月に応じて支給)
- 雇用形態
- 契約社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 住友不動産シスコン株式会社
- 事業内容
- ■インテリア販売■企画、設計、デザイン■マンションギャラリー建設■駐車場事業■建築工事、不動産の仲介 等
- 本社所在地
- 〒163-0211 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11F
- 設立年
- 1980年8月
- 従業員数
- 283名
- 資本金
- 7,000万円
- 売上高
- ‐
- 平均年齢
- 約40歳
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