株式会社Fusic
【福岡】経理
- 想定給与 600万円~800万円
- 福岡県
- 正社員
- 完全週休2日制
高い技術力と自由な社風!「企画」「戦略」「提案」力を発揮して働けます!
職務概要事業拡大に伴い、経理業務や新しい管理体制構築に、一緒に取り組んでいただける方を募集します!
同社は、九州発の成長ベンチャーとして2023年3月東京証券取引所グロース市場及び福岡証券取引所Q-Boardへ上場しました。
公認会計士出身の本部長や経理業務が経験豊富なメンバーも在籍しており、監査法人との折衝も行ってもらいたいと考えているので、高いレベルの業務・知識を習得できる環境です。
職務詳細◆経理業務全般
・決算業務(月次、四半期、年度決算)
・監査法人対応
・財務分析
・税務業務(税務調査対応含む)
・四半期報告などの決算開示書類作成
・J-SOX対応(経理に関する内部統制対応)など 会社の特徴 同社は100%自社開発だからこそできる、自由でときにはクライアントの期待を良い意味で裏切るような提案を社内エンジニアと一緒に企画・提案し、
クライアントの業績向上に貢献し続けています。
<仕事に専念できる環境>
○開発環境は自由⇒パソコン・モニター・ソフトウェアなど、個々人が最も高いパフォーマンスを発揮できる環境を提供します。また書籍は自由に購入可能です。
○フルフレックス制度を導入⇒仕事がはかどる日は遅くまで残って開発に専念したり、そうでない日は早く帰るなど、働き方は個人の裁量に委ねています。
同社は、九州発の成長ベンチャーとして2023年3月東京証券取引所グロース市場及び福岡証券取引所Q-Boardへ上場しました。
公認会計士出身の本部長や経理業務が経験豊富なメンバーも在籍しており、監査法人との折衝も行ってもらいたいと考えているので、高いレベルの業務・知識を習得できる環境です。
職務詳細◆経理業務全般
・決算業務(月次、四半期、年度決算)
・監査法人対応
・財務分析
・税務業務(税務調査対応含む)
・四半期報告などの決算開示書類作成
・J-SOX対応(経理に関する内部統制対応)など 会社の特徴 同社は100%自社開発だからこそできる、自由でときにはクライアントの期待を良い意味で裏切るような提案を社内エンジニアと一緒に企画・提案し、
クライアントの業績向上に貢献し続けています。
<仕事に専念できる環境>
○開発環境は自由⇒パソコン・モニター・ソフトウェアなど、個々人が最も高いパフォーマンスを発揮できる環境を提供します。また書籍は自由に購入可能です。
○フルフレックス制度を導入⇒仕事がはかどる日は遅くまで残って開発に専念したり、そうでない日は早く帰るなど、働き方は個人の裁量に委ねています。
募集要項
- 職種
- 【福岡】経理
- 応募資格
- 【必須】
・有価証券報告書(主に経理の状況)や決算短信など、決算開示書類作成の経験がある方
【尚可】
・日商簿記2級以上をお持ちの方
もしくは税理士科目を合格している方(簿記論必須)
・経理の業務経験が3年以上ある方
もしくは税理士事務所等の会計事務所での記帳・申告業務の経験が3年以上ある方
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
・社内の複数部署と協働して仕事を円滑に進めることが出来る方
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区天神4-1-7 第3明星ビル6F
- 勤務時間
- フルフレックス制(コアタイム無)※1日の標準労働時間は8時間
出退勤時間は各自の職務内容と自由裁量
- 想定給与
- 600万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(上限2万円)、役職・職務手当、扶養手当(配偶者:15,000円、子1人につき:5,000円)、資格取得支援、書籍購入やセミナーなど費用補助、副業OK、リモートワーク可(必要に応じて出社)
- 休日/休暇
- 年間休日122日(2024年)、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、夏季休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社Fusic
- 事業内容
- ■ITコンサルティング■システム企画・設計■WEBシステム・モバイルシステム開発■AIコンサルティング■クラウドインフラ構築■各種自社サービス
- 本社所在地
- 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-1-7 第3明星ビル6F
- 設立年
- 2003年10月
- 従業員数
- 89名
- 資本金
- 5,000万円
- 売上高
- ー
- 平均年齢
- 31.3歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。