- NEW
株式会社ジーネクスト
【東京:リモート】業務コンサルタント
- 想定給与 500万円~1000万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
◎福利厚生充実/時差出勤制度あり/キャリアアップできる環境が整っています!
職務概要自社プロダクトの業務コンサルタントを募集しています。
同社の業務コンサルタントはクライアント企業の業務プロセス改善や新たな業務フロー策定に関するコンサルティングを行います。
職務詳細・業務要件定義の実施(目標のヒアリング等)
・運用方法に合わせたシステムのカスタマイズや要件定義
・クライアントの業務改善提案
・各種(導入スケジュールや予算等)要望/条件の調整
・工数想定
<同社業務の流れ>
「セールス」お客様の課題をヒアリング→「業務コンサルタント」お客様の業務上の課題を詳しくヒアリングし解決領域/方法をご提案→
「システムコンサルタント」開発チームと連携しながらシステムの導入
★特徴★
お客さま相談室および顧客対応窓口に特化したSaaS型プロダクトを開発しています。顧客対応窓口で対応する人がお客さまからの声を管理・社内共有をすることでお客さまからの声を届け、商品開発のヒントや不良品があったときの迅速なリスク対応・経営課題の解決を目指しています。 会社の特徴 同社は、2001年に設立。案件ごとにVOC(Voice of Customer)の全チャネルをひとまとめにし、社内の各部署との共有、対応処理の承認や記録、VOCの集計や分析などがシームレスに一元管理できる“お客さま相談室”専用ソリューションの「Discoveriez」を独自開発しています。
顧客接点に関する業務を双方向のコミュニケーション基軸とすることができ、社内の情報共有によって顧客視点志向を高める意識改革をもたらしています。現在は様々な業界のナショナルクライアントを含めた約90社に導入されています。
今後、SaaSサービスとして展開していき、より多くの企業のお客さま対応窓口を、ビジネス機会の創出の場となる「プロフィットセンター」へと進化させるべく、各業界における企業のサポートを続けていきます。
なお、同社は2008年にベトナム、オフショア開発体制を構築しています。
同社の業務コンサルタントはクライアント企業の業務プロセス改善や新たな業務フロー策定に関するコンサルティングを行います。
職務詳細・業務要件定義の実施(目標のヒアリング等)
・運用方法に合わせたシステムのカスタマイズや要件定義
・クライアントの業務改善提案
・各種(導入スケジュールや予算等)要望/条件の調整
・工数想定
<同社業務の流れ>
「セールス」お客様の課題をヒアリング→「業務コンサルタント」お客様の業務上の課題を詳しくヒアリングし解決領域/方法をご提案→
「システムコンサルタント」開発チームと連携しながらシステムの導入
★特徴★
お客さま相談室および顧客対応窓口に特化したSaaS型プロダクトを開発しています。顧客対応窓口で対応する人がお客さまからの声を管理・社内共有をすることでお客さまからの声を届け、商品開発のヒントや不良品があったときの迅速なリスク対応・経営課題の解決を目指しています。 会社の特徴 同社は、2001年に設立。案件ごとにVOC(Voice of Customer)の全チャネルをひとまとめにし、社内の各部署との共有、対応処理の承認や記録、VOCの集計や分析などがシームレスに一元管理できる“お客さま相談室”専用ソリューションの「Discoveriez」を独自開発しています。
顧客接点に関する業務を双方向のコミュニケーション基軸とすることができ、社内の情報共有によって顧客視点志向を高める意識改革をもたらしています。現在は様々な業界のナショナルクライアントを含めた約90社に導入されています。
今後、SaaSサービスとして展開していき、より多くの企業のお客さま対応窓口を、ビジネス機会の創出の場となる「プロフィットセンター」へと進化させるべく、各業界における企業のサポートを続けていきます。
なお、同社は2008年にベトナム、オフショア開発体制を構築しています。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】業務コンサルタント
- 応募資格
- 【必須】
下記のいずれかの経験があること
・業務(BPR)コンサルタントとしての就業経験
・パッケージソフトの導入支援経験(導入コンサルタント・PM)
・システムエンジニアとしての就業経験
【尚可】
・CTI連携の経験
・マネジメント経験
・PHP言語を用いたソフトウェア開発経験
- 必要な経験スキル
- ・同社のMission/Valueに共感いただける方
→「Mission:お客さまの声で 世界を変える」
- 勤務地
- 東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F
- 勤務時間
- 9:00~17:30(時差出勤制度あり)
- 想定給与
- 500万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社会保険(雇用・健康保険・労災・厚生年金)完備/交通費全額支給/時間外手当(超過分)/出張手当/退職金あり/私服通勤OK/週1~週4のリモート勤務//リファラル制度
- 休日/休暇
- 《年間休日120日》完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇(5日)/有給休暇/慶弔休暇/育休・産休(取得・復帰実績あり)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社ジーネクスト
- 事業内容
- ■生活者共創プラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売■顧客接点データを活用したBI/AIの開発■ベトナムにてIT関連のオフショア開発
- 本社所在地
- 〒102 0093 東京都千代田区平河町 2 丁目 8ー9 HB平河町ビル 3 階
- 設立年
- 2001年7月
- 従業員数
- 41名
- 資本金
- 2億6,355万円
- 平均年齢
- 34.5歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。