職務概要同社の営業職として活躍いただきます。
職務詳細●誰に→主に中小企業
●何を→OA機器、ネットワーク商材など
●手法→配属先により既存、新規営業の割合が異なる
一部代理店営業あり
配属先:経験や適性により判断します。
●エリアコミュニケーション部:既存顧客向けに、ビジネスフォンや複合機等のオフィス機器の販売・リースの営業を行います。
●ICTソリューション部:既存顧客向けに、セキュリティシステムの提案・導入、LAN/WANシステムの構築・保守、各種ネットワーク機器の販売レンタルの営業を行います。
●環境エネルギー部:新規・既存顧客向けに、新電力サービス・照明・空調等の快適な職場環境・空間の提案をする営業を行います。
●パートナービジネス部:取扱い商品(OA機器、ネットワーク商材)の、既存代理店支援(営業・商品研修等)や新規代理店開拓を行います。
●オフィスソリューション部:取扱い商品(OA機器、ネットワーク商材)の、アライアンス先・エンドユーザーへの営業を行います。 会社の特徴 現在29,500社の中小企業を中心とした顧客のITインフラを支えている同社ですが、ここから更なる社会貢献を目指すべく、国内新拠点を拡充しております。また、コンスタントなフロー収益に加え、ストック収入割合を高めており、社員一丸となって営業利益率の向上に努めております。IT・通信企業としての目線で社内外業務のDX化も推進しており、今後も生産性を上げながら、プライム上場企業グループ会社としての更なる安定した経営基盤を作り上げていきます。
★女性が働きやすい環境★
女性のスタッフも複数名在籍しております。 産休育休制度があり、毎年取得実績もあるため、女性の方でも安心して就業いただけます。
福利厚生も充実しています。(婦人科検診(年1回)/結婚祝い金制度/出産祝い金制度/マタニティ休暇/時短勤務制度/時差出勤制度 等)
職務詳細●誰に→主に中小企業
●何を→OA機器、ネットワーク商材など
●手法→配属先により既存、新規営業の割合が異なる
一部代理店営業あり
配属先:経験や適性により判断します。
●エリアコミュニケーション部:既存顧客向けに、ビジネスフォンや複合機等のオフィス機器の販売・リースの営業を行います。
●ICTソリューション部:既存顧客向けに、セキュリティシステムの提案・導入、LAN/WANシステムの構築・保守、各種ネットワーク機器の販売レンタルの営業を行います。
●環境エネルギー部:新規・既存顧客向けに、新電力サービス・照明・空調等の快適な職場環境・空間の提案をする営業を行います。
●パートナービジネス部:取扱い商品(OA機器、ネットワーク商材)の、既存代理店支援(営業・商品研修等)や新規代理店開拓を行います。
●オフィスソリューション部:取扱い商品(OA機器、ネットワーク商材)の、アライアンス先・エンドユーザーへの営業を行います。 会社の特徴 現在29,500社の中小企業を中心とした顧客のITインフラを支えている同社ですが、ここから更なる社会貢献を目指すべく、国内新拠点を拡充しております。また、コンスタントなフロー収益に加え、ストック収入割合を高めており、社員一丸となって営業利益率の向上に努めております。IT・通信企業としての目線で社内外業務のDX化も推進しており、今後も生産性を上げながら、プライム上場企業グループ会社としての更なる安定した経営基盤を作り上げていきます。
★女性が働きやすい環境★
女性のスタッフも複数名在籍しております。 産休育休制度があり、毎年取得実績もあるため、女性の方でも安心して就業いただけます。
福利厚生も充実しています。(婦人科検診(年1回)/結婚祝い金制度/出産祝い金制度/マタニティ休暇/時短勤務制度/時差出勤制度 等)
募集要項
- 職種
- 【福岡】営業
- 応募資格
- 【必須】
■販売代理店向けの営業経験
※下記いずれかの商材での営業経験
■OA機器(複合機・ビジネスフォンなど)
■ネットワーク系商材(サーバ、ルーター、ネットワーク、セキュリティ)
■環境商材(新電力事業、照明、空調など)
【尚可】
■新規開拓営業経験
- 必要な経験スキル
- ■営業戦略を立てながら営業活動を行っていくことにやりがいを感じる方
- 勤務地
- 福岡県福岡市博多区博多駅南1-10-4 第二博多偕成ビル4階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当、労災保険、財形貯蓄、従業員持株会、職責手当(リーダー月1万円、マネージャー月3万円)、エリア手当、営業手当、達成金(数万円~十数万円)、年1回全社員運動会、運動系や文科系の各種クラブ、社員旅行、決算パーティ
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)※会議の為、年2回土曜出社あり、祝日、有給休暇10日~20日、GW・夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇(制度、実績あり)、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- スターティア株式会社
- 事業内容
- システムインテグレーション・セキュリティ対策/通信システム機器販売・設計・施工・保守メンテナンス/OA機器販売・設計・施工・保守メンテナンス/Webサイトの企画・制作、Web集客のコンサルティング/電力小売、LED照明、空調機器の販売
- 本社所在地
- 〒163-0919東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階
- 設立年
- 2017年11月10日
- 従業員数
- 456名(2022年3月末時点)
- 資本金
- 90,000千円
- 平均年齢
- 32.3歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。