★転居を伴う転勤なし★教育制度が整っているためスキルアップ可能です★
募集要項
職務概要同社にてコールセンター業務をお任せします。
コールセンター業務がメインとなりますが、労務対応、クライアント対応なども行っていただきます。
職務詳細大阪エリアで各コールセンターにてオペレーターとして就業いただいたり、勤務しているスタッフの労務管理・面談・クライアント企業様との打合せ同席・担当案件の新規採用の面接官等を幅広くお任せ致します。
将来的には、担当案件の収支管理、新規案件の営業同行も行っていただく予定です。
☆★☆★☆ 下記スキルがある方にはオススメです ☆★☆★☆
・コールセンターでの実務経験
(オペレーター対応、クライアント対応、労務対応、面接対応)
・人材業界においての営業経験がある方
・人材業界にてコーディネーター経験
・総務事務(労務・人事)経験
事業内容
■コールセンターソリューションでは、電話、WEB、モバイルと多用なチャネルを利用したインバウンド/アウトバウンド/データ分析/派遣・業務請負/同社独自システムによるチャネル一元管理などの戦略を企画・実行しています。
■ダイレクトマーケティングソリューションでは、eメールDM、DM、WEB、等のアウトバウンドを使い、
親会社のノウハウを利用したダイレクトマーケティングを企画・実行しています。
■モバイルソリューションおよびデジタルプロモーションでは、モバイルサイトの公式コンテンツプロバイダーとしての
各種コンテンツの企画・配信やプロモーション戦略、サイト企画・構築、見込み顧客集客プランニング・オペレーションを実施しています。
■コンサルティング、トレーニング部門では上記ノウハウを活かした上流設計から下流工程トレーニングの企画・実施をしています。
- 職種
- 【大阪】コールセンター・コーディネーター
- 応募資格
- 【必須】
・コールセンター経験(5年以上)
上記要件に追加して下記いずれかの経験
・コールセンターでの労務・総務経験
・派遣会社での営業、またはコーディネーター経験者
【尚可】
・コールセンターでの管理経験
(労務対応、スタッフ対応、クライアント対応、採用面接対応)
・総務事務(労務関係)経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル8F
- 勤務時間
- 8時30分〜17時30分 ※配属変更後は配属先により変更の可能性あり
- 想定給与
- 314万円~374万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
給与は月例給与+定期賞与となります。また同社規定により別途手当を支給します。
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(上限15万円)、時間外勤務手当、共済会、健康保険組合、厚生年金、雇用保険、進研ゼミ割引受講制度、従業員持株会、財形貯蓄、育児介護支援制度、退職金制度、年次有給休暇の未消化分積立制度
- 休日/休暇
- 年間所定休日122日以上(2020年度)、有給休暇(年間10日〜22日)、特別休暇(夏季休暇・年末年始休暇・結婚休暇、服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇、介護休暇)※勤続1年以上
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社TMJ
- 事業内容
- ■コールセンターサービス■バックオフィスサービス■グローバルサービス
- 本社所在地
- 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル20階
- 設立年
- 1992年4月
- 従業員数
- 1,403名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 358億円(グループ・2016年度)
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