News

ワークポート名古屋オフィス 業績拡大による増床のお知らせ  名古屋駅前に無料エンジニアスクール「みんスク」を併設した面談拠点を開設

総合転職エージェント株式会社ワークポート(東京都品川区、代表取締役社長 CEO:田村高広)は、業績拡大による客数及び従業員数の増加に伴い、この度JR名古屋駅前に新たな面談拠点を開設し、2020年3月16日より稼働を開始しましたことをお知らせします。また、これにより新しく開設した拠点を「名古屋オフィス」(愛知県名古屋市中村区)とし、既存の拠点(愛知県名古屋市中区)は「東海オフィス」と名称を変更します。

■概要
地方においては若年層の人口流出・首都圏への集中による採用難が大きな問題となっています。当社では地域経済の活性化を支える優秀な人材と地場企業のマッチングをひとつでも多く生み出せるよう、2014年より地方拠点開設に力を注いでおります。2017年4月には名古屋市中区に拠点を開設し、名古屋エリアの人材流動化や雇用機会創出のために取り組んでまいりました。そしてこの度、業績拡大による客数及び従業員数の増加に伴い、新たにJR名古屋駅前に転職相談の面談ルーム4部屋と14名が同時収容できる「みんスク」専用の教室を併設した転職相談の面談拠点を開設することとなりました。また、新しく開設した名古屋市中村区の拠点名称を「名古屋オフィス」、名古屋市中区に立地する既存の拠点名称を「東海オフィス」と変更いたします。この増床を機に一層集客や人員の強化を図り、今後も名古屋エリアの人材不足解消や企業の雇用改善に貢献してまいります。

■名古屋オフィス 増床の内容
住所:愛知県名古屋市中村区椿町15番19号 秋田学園名駅ビル 2F
電話:052-526-6646
増床面積:106.01㎡ (32.07坪) 
稼働開始日:2020年3月16日(月)
拠点責任者:柳田郁雄

■本件に関するお問い合わせ
株式会社ワークポート 広報PR
お問い合わせ